
--年--月--日 --:--


速報!!執念!!!

2009年06月25日 20:05

    つらかった・・・・

    ふりかえれば・・・・

    3か月以上時を戻し・・・・

    逃げられた回数60回以上・・・

    これは、バグなんだと言い聞かせ・・・・

    こんないじめにも耐え抜き・・・・・

    RUU_0345_20090625195524.jpg
                       冷や汗流してるけど・・・↑わざと見せたやろ。。。

    いろんなブロガーさんにおちょくられ・・・・


でも、もうそんな日とは、さよならなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついにっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついにっっっ

ほら・・・
RUU_0372.jpg

ほぉぉぉら・・・
RUU_0374.jpg

ほぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおらっっっっっ
RUU_0376_20090625200041.jpg


つれた!!
つれたよぉぉぉぉ♪

応援してくださった皆様ありやと~♪♪♪
すぐ釣れた。。。
なんやったんやろう・・・やっぱりセンサーバーの位置が悪かったような。。。
今日、ソファでやったんだよね。
そしたらすぐだった・・・。

RUU_0377.jpg
見せびらかしに行くね!!




それから、おかんの村でつったらさ~
RUU_0379.jpg
      
おかん性格悪くなったと思う人~
             絶対悪なった・・・。でも、ありやと


でも、おかんのより・・・
RUU_0373.jpg
モアのマグロのほうが、絶対でかい!!勝♪




おまけ!!
RUU_0325.jpg

だから、りえち・・・・こわいて・・・・・。。。

もらった花で交配!?

2009年06月24日 13:33

先日、伺ったあるぷのぺんぎん村で、快く黒コスモスをいただきました。

うばいとってないよ?
こころよくくれたよ?
もらってくれてありがと~って、感じだったよ。。。

「たくさんあるやろ?」とか「こたおにだけ」とか、言われなかったよ?

だから、快く貰ってきました!!


でね、早速植えて、翌々日に・・・

RUU_0368.jpg

RUU_0369.jpg

増えました~♪


あんなに頑張っても、赤コスモスだらけにしても7本どまりだったのに、すぐ咲いた!!
すごい!!

おい森のころから言われてた噂は本当かも???
よその村から貰ってきた花のほうが交配しやすい?ほんとうかも??

てことで、
RUU_0348.jpg村の村主さ~ん
↑なんか、このお尻と足元笑えるwww
「黒コス1本ちょうだいなぁ~♪♪♪」





そして、例の・・・
ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

RUU_0370.jpg
RUU_0371.jpg

・・・・・・・・・・本物か…
毎日ドキドキですwwww




おまけ!!
RUU_0324.jpg

りえち・・・
エイリアンだったのね・・・・・・・

こわ。。。






沈黙を破って・・・

2009年06月22日 02:09

今回の改造品感染騒動で、実際売られてしまった村の皆様、かなしくて、くやしかったでしょう。
まだ、売られてない方も、不安な日々を過ごされていることと思います。



今回、キャンディー村では、まだ感染確認されてません。
ただ、周りのほとんどの方が感染されてますので、100%感染してるに違いありませんw


正直、目撃して、感染をはっきりさせて白黒つけたいと思ったり…
毎日毎日エイブルをのぞきながら、30日以上すすめ、ゆうたろうや住人(日頃は無視なのにww)とも関わりながら、、、でも、まだ目撃しておりません。。。

表に出てないだけだとは、思ってても目の当たりにしないとww



今回の騒動は、
               「お互い様」
                         で、済ませていいのかな?と正直葛藤してました。



最初、ちらほら出始めた時は、そんなんお互い様やし気にせんでいいやんって思ってました。
ただ、どんどん瞬く間に広まって・・・
任天堂さんが手に負えない今、感染拡大を防ぐには、通信をしないことなんではないか。
実際自粛されてる方もおりますので。


自分はうつってるから、それでいい。

でも、モアのお友達全員がかかってるわけではないし、、、そのお友達に、「いやだったらコード消してね!」・・・

そう言われて、モアは消せない!!と、思いました。。。
だから、そんなお願いはできない。

本来は、任天堂さんが解明を進めてから・・・とか・・・葛藤してました。。。


結局、任天堂さんに電話しましたが、皆様同様で調査中とのこと。
「コネクトオフ、オンが関わってる」らしいこと、「大きな被害は確認されていない」こと。
その程度しかえられませんでしたが、通信自体はしてかまわない趣旨の(改造データーがうつるリスクを承知であればでしょうが)お話でした。




そこで、昨晩、沈黙を破って・・・
清水の舞台から飛び降りる勢いで・・・

ぺんぎん村に行ってきましたww

ちょっとこれでふっきれたかな?くらいですが。。。



モアの結論。

コネクトはオフで通信しますので、今後、お手紙やプレゼントは届きません。
直接くださいww
任天堂からの配信があるときだけ、オンにしますので配信情報教えてくださいw


ここからが重要ですが。
現段階で、①感染確実な方
       ②ブログやどなたかへのコメントで感染してても通信します宣言されている方。
      
その方以外!!一度、コード削除させていただきます
↑↑ここ大事!!①②に当てはまらない人ってことですよ!!

こちらから、消してもいいですよ?って言いに行くのは、酷な話だと思ってますので、潔くコード消させていただきます。
コネクトオフで街生活は続けますが、念のための意味も込めての削除ですので、ご理解ください。
感染経路が明確でない今の段階ではどう感染に巻き込んでしまうのかわからないので、苦肉の策です。


もちろん、もしどこかでお会いしたり、感染してても引き続き遊んでくださる場合は即登録し直しますので、ご連絡ください。

こちらから、コード消したよ!のご挨拶に伺わないのは、失礼なのは承知ですが、そこでモアのように悩ませてしまいたくないので、ここでご挨拶させていただきます・・・ごめんなさい。
まだ一度も遊べていない方もいるのですが。。。

また、消されたかどうかあやふやな方は、コメント欄からお願いしますね。


それでは、通信続けてくださる方、感染者の皆様wwどうぞよろしくお願いいたします。


今日&明日、長女がキャンプに行って留守ですので、開門しちゃおうかな?お出かけしちゃおうかな?って思ってます♪
だれか、、、あそんで~♪♪♪



