
--年--月--日 --:--


いいでしょ~♪

2009年07月02日 21:20

つくってもらった・・・

          モアへの愛のこもったプレゼント・・・


            moanblog-s


モアの人の好さ?優しさ?うつくしさ?かわいさ?すべて、このイラストに網羅されてる♪♪♪
さすが、あるぷ!!

わがリーダーよ!!さすがっっっ♪
いくら、モデルが良いからと言ってそれにしてもほんとすてき!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またつくってもらお・・・。


免許も更新してきましたww
20090629_517731.jpg




あるぷ、ありやと~~~~♪
すごいうまくなってってるのが、わかるよww
次回作も期待してます!



テンプレにつけたくって、いろいろやったんだけど、むずかしい・・・。。。

プラグインでどっかにはりつけようかなぁ~って思ってます♪





ところで、皆様のタグフレ・・・どお?
閑散としてるところも目立ちますね・・・・
モアもずっとログアウトしたままだったので、この前、思い立ってログイン。

ついでに・・・・
こんなことして遊びましたww

DSC09067_20090702201548.jpgDSC09068_20090702201601.jpg
DSC09069_20090702201614.jpgDSC09079_20090702201632.jpg

目指せ!!ジョンソン!!!
ジョンソンとこ行ったらね、でかいままだった!!
なんで??????






きましたよ。。。

2009年06月29日 10:32

ついに~
 
  つ~い~~に~~~

     きちゃいました。。。。



DSC09054.jpg



でもね・・・いや、見た時はやっぱり悲しいなぁ。。。
でも、もともと 濃厚接触者だったのでww
コードは、感染者&感染覚悟のみなさまのしか残してませんので、今まで通りで、なんらかわらないけど・・・・・・・

でも、実際いやなもんだね。



でもでもでも、速攻、任天堂さんに電話したら、
この前の時とは違くて、いや、ただ、人が違うからかもなんだけど、


モアが、「データー自体消してほしいのですけど」と言ったら、。。

「いま、対応を検討中ですので、もうしばらくお待ちください。」って言われたの。

「もうしばらくお待ちください。」

ここ大事よね???
前の方はね、今は調査中です。としか言えない…みたいな感じだったのね。

みんなも言われてるのかもだけど、モアは、この一言に希望を見出しました!!

なんらかの措置を取る意思が任天堂さんにあるってことよね?

しかも近い将来よね??
それを信じて・・・・♪
だから、そんなにくよくよしないことにしました。

たまたま担当の人がそう思わせちゃったのかもだけど、なんか、電話して、もうしばらくお待ちくださいって言われた時に、気持ちがすっとしたのね。
あ、ちゃんとがんばってうごいてるんだな。
結論はきっとちかいんだな?って伝わったの・・・・

※これは、モアが勝手に受けた印象なので、前と変わってないのかもだけどねww
ただ、これだけ騒がれてるから、うごかないわけはないよね。。。。。




任天堂さん!!がんばってくださ~~~~~~~いっっっ!!!
期待してます!!!

速報!!執念!!!(BlogPet)

2009年06月28日 10:11

モアの「速報!!執念!!!」のまねしてかいてみるね

つらかった・これは、おかん性格悪くなったやろ?
でも、バグなのほうが、さよならなのマグロのほうが、ありやと~♪♪♪すぐ釣れたようなの村でつったらさ~絶対悪なった皆様ありやと~♪♪♪すぐだったやろ♪
そしたらすぐ釣れたとは、さよならなの位置が、ありやと~♪♪♪すぐ釣れたんだよね。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。



