
--年--月--日 --:--


キング!!!!!

2008年05月17日 21:53

はじめての・・・・・
はじめての・・・・・
はじめてのっっっっっっっっっっ

DSC07130.jpg


キング来村

続きも読んでね♪
[ 続きを読む ]

くちぐせ・・・♪

2008年03月31日 08:38

久しぶりにラムネ村の様子なんか・・・・♪
DSC05985.jpg
 「しーさま」・・・・
ああ・・・・
DSC05975.jpg
この人の村からきたのよ・・・ね・・・。

たしかに、つまらないわ・・・・・・・・・・・・・・。


続きも読んでね♪
 

[ 続きを読む ]

さよならフルーツ村ツアー開催!

2008年03月23日 10:23

最終追記!!

さよならフルーツ村ツアーにお越し頂まして、ありがとうございました!!
無事に終了いたしました~♪

また、村を作り変えた際には、お知らせいたします!!
どうぞよろしくお願いいたします。

結局入れなかった方、ごめんなさいでした。。。





続きは、こちらから!!
 


[ 続きを読む ]

ラコスケの写真・・・

2008年02月25日 16:21

すごい強風でしたね~・・・
こんな週末に1泊二日で旅行にいってきました。。。
木更津のほうにスパ・イチゴ狩り・マザー牧場・・・
DSC05683.jpg

こんな強風なのに・・・・・
おかげで、車には、泥が振ってきたみたいで白い車が茶色いの・・・
おおげさでなくて、ほんまに。。。。

今朝も目が真っ赤で腫れて腫れて・・・
それからね、くしゃみがとまらないの、、、。
鼻も・・・・・・・・・・・・・・・。

旦那が花粉症なんだけど、モアもまさかの花粉症発症???

鼻だけなら、寒かったし風邪気味?って思うけど、、、、。
目が真っ赤でコンタクト入れられず・・・むくんでて。
くしゃみが、、、、。これって、そうなの???

こんなのはじめてですが・・・花粉症なのかな~・・・。
ただの風邪ならいいんだけど・・・なぜか、身体はげんきなんだよ・・・ね。。。


さてさて・・・
やっと、この方に・・・・
DSC05593.jpg
DSC05595.jpg
やっとホタテを渡せました・・・。



続きもよんでね♪
 
[ 続きを読む ]

やればできた!!!

2008年02月20日 20:14

最近、暖かくなってきましたね~♪
そのせいか、午前中に家事をちゃちゃっとやる生活に戻ってきたみたいです・・・
なので、本日は午前中よりDS起動・・・

おお~~~~
久しくみてないものが・・・
小さい!!
DSC05522.jpg
つまり、海側にいたのです・・・

続きもよんでね♪

[ 続きを読む ]



