
--年--月--日 --:--


ベルの木切ったよ&マイデザ♪クリスマスツリー・パッチそり♪

2007年12月14日 02:10

深夜にしーを呼び出し・・・
気前よく、ベルの木を切らせてあげました♪
DSC03893.jpg
DSC03894.jpg

しかも・・・・・
DSC03896.jpg
DSC03897.jpg
2本も!!!

なぜかというと・・・・
DSC03910.jpg
やっと!!
やっと、クリスマスデザ作りました~♪
もう、みんなの村にはツリーやリース、クリスマスロードが飾られ・・・
いいな~と横目に見ていましたが・・・
やっと、完成~♪
ベルの木が邪魔だったので・・・・・・・♪

いまさら・・・・って感じですが、ぜひ見に来てね~♪
DSC03913_20071212175358.jpgDSC03914_20071212175407.jpg
DSC03915_20071212175414.jpgDSC03916_20071212175423.jpg
*画像をクリックして拡大すると見やすいです♪


DSC03917_20071212175430.jpgDSC03918_20071212175611.jpg
DSC03919_20071212175619.jpgDSC03920_20071212175627.jpg
*画像をクリックして拡大すると見やすいです♪

DSC03911.jpg
DSC03912.jpg


続きも読んでね♪
  
今年の雪だるま第1号は、
DSC03875.jpg
DSC03876.jpg
ほめられました~♪
りっぱりっぱ♪


コメント

  1. しー | URL | -

    素敵や♪
    ベルの木2本も切らせてもらって
    ストレス解消やったわ・・
    ブリリアントカットに続き
    自分でデザイン作るなんて
    尊敬しちゃう!
    えへへ

  2. のん | URL | Knya96cQ

    クリスマスデザ、かわいいね~
    力作じゃ~ん!!
    パッチが上手~o(*^ー^*)o
    今度見に行かせてね~○o。チュゥ(e´з`e)。o○

    ベルの木、切りたかったな~・・・
    誘ってくれてないよね???
    次は切らせろ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  3. ひめ | URL | 6Aros7K.

    (@^^@)/コンバンワ 
    凄い力作だ~~~。
    我が村も、クリスマスの匂い何にも無いよ~爆

     他力本願だから、誰かのを借りないと・・・(*^^;;

  4. ある・・・・ぷ。 | URL | -

    わっ!!!!!!!!!!!
    すげぇぇぇぇぇぇ!!

    デザすげぇぇぇぇえ!!
    あーた、天才やろ!!!!!

    器用な人間だと思ってたけど・・・・。
    すばらしぃですな~♪

    いやぁ~ひさびさに褒めまくったる!!
    いや~驚いた・・・・。
    驚いた・・・・・。

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    デザ、かわええ(*´∀`*)
    あの・・・目いたかった???
    おばちゃんやから・・・・な?な?

    今日は、少しやったけど
    ありがとうね~~~。
    はよ、治すわ・・・
    おやすみ・・・・チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~気前がええじゃ~ん♪
    しー、よかったねぇ!!

    デザ、めちゃかわええ♪
    モア、こんなにデザ作るの上手かったっけ?
    知らんかったなぁ・・・今度見に行くぅ!!

  7. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    すごい! すごいぞ!!
    かわいい~♪<モアじゃないよ・・・
    今度実物見に行くね~♪
    それにしても すごい!!

  8. れい | URL | MF8IyTP2

    はじめまして デザインすごくうまいですね
    あまりにも可愛いので パッチそり
    いただきました 

  9. ★トモ★ | URL | -

    おぉ!!
    かわえぇ…
    8枚も・・・大作やーー♪
    トモな・・・
    2枚続きのデザずれてしまって
    作れん・・・
    いまだ・・・無理・・・
    ちと・・・・尊敬・・・←ちとやでw

  10. るー | URL | MF8IyTP2

    モアしゃん、スゴイねぇv上手だねぇ♪かわいいねぇ(デザが)
    今度見学におじゃまさせてね。うしし♪

  11. ともも | URL | 3cXgguLU

    スゴイよ~モア~~~♪♪
    くましゃんカワエエし(*´艸`)
    こんな才能まで持ってるんや。。。
    恐るべし、、モア、、、、

  12. みやこ | URL | ZxucunMw

    私も2枚組ですら作れん・・・
    4枚×2かぁ・・・

    あんまり誉めたくないんやけどさ、

    チョーウメー!!!!!
    感動した・゚・(つД`)・゚・

  13. まなみ | URL | T61DVtR6

    オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
    モアっ!!
    凄いでないかぁ

    閉じ込めと落とし穴の他にも
    こんなに上手な事があったのね~

  14. モア | URL | -

    し~
    アドバイスありやとね~♪
    眠いとこ来てもらった御礼よ♪
    ベル袋も置いてってくれたし・・・
    も少し切り倒す予定やから、そのときおいでよ♪



    のん~
    ありやと~~~っ
    じつはさ、真剣にマイデザやったのってブリリアンカットがはじめてで・・・
    はまりそうな予感よ・・・・

    ベルの木もう少しきるから、タイミング合えば・・・
    くくく・・・


    ひめちゃ~
    ありやと~~~
    去年は、何も飾らず終わってしまって・・・
    ことしは、やってみたけど、はまりそ、、、。
    よかったら、つかってやってね~♪



    あるぷ~
    また、ほめてもらった~♪
    天才!!!!!!
    うん・・・天才かもよ・・・くくく
    でも、、、もっとほめてっっっ

    デザあんなに嫌いやったのに・・
    はまりそ・・・・
    おい森は奥が深い・・・と思ったわ~
    まだまだあそべるねぇ。。。



    みるく~
    ありやと・・・
    うん・・目がしょぼしょぼ・・・・
    ・・・・・・って。。。
    ふんっ

    早く風邪治して、ゆっくりあそぼな~♪



    けい~
    ひひひ・・・
    前からね、あそこの木、邪魔やなって思っててん・・・
    ちょうどよかったのさ♪

    デザ、きらいやったよ~・・・
    てか、作ったことなかったし・・
    はまりそおぉおぉぉお。。。


    ひろ~
    ありゃと~~~
    がんばった♪
    本とはもっと、立体的にとか考えたけど、こったん作ってるうちにクリスマスおわってまう・・・

    うんうん、みにきてな~♪






  15. モア | URL | -

    れいさん~
    はじめまして♪
    気に入っていただけて、うれしいです。
    是非是非、使ってやってください♪
    コメントのこしてくださって、ありやとです♪

  16. モア | URL | -

    トモ~
    そそそ・・ずれるねん。。。
    だから、デジカメでとっておいて、みながらやったよぉ・・・
    それでも、ずれたけど・・・・・。

    遠慮せず、おおいに尊敬してけれ♪



    る~ち~~~
    ありやとぉぉぉ
    ほめてもらえて、感激♪
    是非是非、、みに来てね~・・・・穴掘って、まってるよ・・・くくく



    ともも~~
    ほめてくれてありやと・・・
    でもあの・・・くまさんて・・・
    あの・・・パッチ・・・・

    ふふ。。。恐れてくれ♪


    みやこ~~
    おお、そんなにほめられたら・・・
    閉じ込めたり、落としたりできないやん~・・するけど・・・。
    くくく

    最近,通信人口減ったから、マイデザでひきこもり・・・ぎゃはは


    まなみ~
    お久~~~、さっき会えてよかったよぉ。
    まなみが遊んでくれないから、マイデザにはしったんだよ・・・
    くくく

    また、時間できたらあそぼな~♪


  17. やっさん | URL | T61Yk/ps

    昨日言ってたデザって、これか!!!

    こりゃスゲーわ!!!うんうん。
    ちょー大作じゃんよー!!!
    尊敬に値するね。うん。

    早く見に行かねばっ!!!

    モアって・・・何者!?!?∵ゞ(≧ε≦o)

  18. モア | URL | -

    やっさん~~
    !!!ほめまくり??
    うんうん、愛を感じるわぁぁぁあ♪
    尊敬・・・
    尊敬・・・
    いいひびき・・・・・。

    敬えっ!!
    モアって、なにものって?
    セレブモアって、いっとるやん~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/97-7a9bfaac
この記事へのトラックバック



