
--年--月--日 --:--


誰だっけ???

2007年12月11日 13:09

お?おおおお???これは・・・だれ???
DSC03616.jpg
あらあるぷー
おひさで、わからなかった~・・・・
最後にあったのは・・・8年前の夏だったかしら・・・。
  
ま・・・お久だって、私たちはモリレンジャーですもの~~~
DSC03618.jpg
レンジャーシスターズ!!息がピッタリ!!
・・・・・・と見せかけてぇ・・・・
DSC03620.jpg
DSC03630.jpg
DSC03632.jpg
お久しぶりな通信をお仕置き大歓迎♪

通信ご無沙汰の理由は・・・・
DSC03627.jpg
あるぷの持病:痛風・・・・・・・・。
相当痛いらしいよぉ・・・・。

あんまりいじめたら・・・・・・・・
地味~な仕返しが待っていた・・・

モアが大切にしている青バラ園に・・・・
DSC03655.jpg
不用品をばら撒き・・・DSC03658.jpg

あちこちから、ピンクバラを運んできて植える・・・・。
驚くほど、 地味~な仕返し・・・・
DSC03661.jpg
それもこれもモアが可愛いから・・・・
DSC03662.jpg
仕方ないわねぇぇぇ

でも、最後は反省したらしく・・・・
DSC03647.jpg
DSC03646.jpg

「あるぷがわるかった。」と頭さげてたよぉぉぉぉ♪

~~~~~~~おまけ~~~~~~~

あんこちとこからきたスミ・・・・
こんな手紙見せてきたよ・・・・・・・・・・・・。
DSC03684.jpg
そんなもん贈呈してるやぎむらって・・・・
DSC03686.jpg
しかも、感想なんて、あるわけないっっっ
DSC03689.jpg
・・・・・・・・・。
あんこち、げんきかなぁ・・・・・・?


コメント

  1. けい | URL | oPGh3Nd6

    モア、訓練し過ぎやろ~(笑
    いろんなブログで見る気がするよ♪
    隊長、地味なお返し・・・笑った!!
    でも、案外戻すの面倒だから使えるかも(笑
    あるぷぅ・・・私も5年くらい会ってないかも・・・

  2. やっさん | URL | T61Yk/ps

    うひゃひゃ∵ゞ(≧ε≦o)
    あるぷウケる!!!
    地味だけど、されたらかなり嫌かもっ!

    それにしても、ひげめがね配るやぎむら・・・。
    おそるべしっ!!!
    やっさんも、みならお~っと♪

  3. ある・・・・ぷ。 | URL | rqMadSZo

    仕返し・・・激しすぎやった・・・・。
    あぁ~・・・それもこれも、あるぷがなかなか通信出来ないから。
    きっと、モアも寂しかったのね。
    仕方ないなぁぁぁ。
    素直に言えばええのにぃ~。
    もう、素直じゃないんやからぁぁぁ~♪

    くーーーーーーー・・・・。
    それにしても・・・・
    あるぷ、あやまっとらんし!!
    ロム、使いよったぬぅぅ!!

    青薔薇なんて、今度行った時も・・・。
    こうして!
    あぁして!!
    こんなんして!!
    どっこいしょ!!

    あんこち・・・・どうしてるかな・・・・・。

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    あの青バラ地帯、あるぷの仕業やったのか・・・
    でも、仕返しみてスッキリ~したのは
    みるくだけやろかぁ。
    みんなもスッキリしたかな???Σ(=゚ω゚=;) マジ!

    あるぷ、痛風なの?
    おっさんみたいや~~~~がはは

  5. おかん | URL | hAfnEuo6

    あるぷ・・・・w
    隊長じゃないんか???
    ピンク1人も、、どないもできんのかい・・

     それも、、痛風って!

       (夜中、、、使えるん??)

  6. モア | URL | -

    けい~
    いや・・・・
    億村がインパクトあったみたいで・・・。
    億村 モアって、名前にされたよ・・・
    けいも見においでよ~
    ラムネ村きとらんやんっ

    あるぷね、年取ってたよ・・・


    やっさん~
    すごい地味な仕返しでしょ・・・・
    すご~~~いいややで・・
    片付けるのも面倒やった。
    こんどね、やっさんの村でやってみるよ。
    体験してみて!地味さ加減を...


    あるぷ~
    モアは素直やん・・・
    通信通信て、いうてるやん、、、。
    レアキャラになりつつあるよって・・くくく
    でも、楽しかったよぉ♪
    また、遊んでやって♪
    タグで、毎日のように話してるけど、やっぱ、通信もたのしぃ♪

    あやまってたやん!
    何度も何度も・・・・くくく


    みるく~
    そやで~
    あるぷの仕業・・・・迷惑な・・・

    みるくさん?
    いまなんて?なんて?なんて???
    あ・・・みるくもやってって?
    おけ♪
    まかしとき♪


    おかん~
    あるぷは、リーダーやけど、通信ご無沙汰でのぉ・・・
    鈍かったよ・・・

    痛風よ~♪たぶんね。。。

    夜中使えるん?て???え???



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/96-5d03ccdf
この記事へのトラックバック



