
--年--月--日 --:--


おい森とは関係ないですが・・・

2007年12月10日 16:15

昨日、思い立ってディズニーランドに行ってきました♪
20071209124538.jpg
旦那が、いそがしく月に1・2回しかない休日・・・
や~~っと、休みを取ったので夜中に思い立ち、朝から出かけてまいりました♪
こんでたけど、それなりに乗り物には乗れ、クリスマスのパレードも見てきて、大満足!!
ってとこまでは、記事に書くつもりもなかったのですが・・・・・・・・

夕方から、次々とアトラクションの動きが怪しい・・・・
途中で止まる・・・
並んでた人、みんな外に出されてる・・・・・
な・・・なに??
行くとこいくとこ一人も並んでない状態。。。
6時には、アトラクションすべて停止・・・・・・・・・・・・・・・・
えええ???
装飾品の電気が停電を起こしました・・・・・・
復旧の見込みはたっておりません。。。。。。

しどい・・・・。

でもね、疲れてきててホーンテッドマンションのファストパスの時間待ちしてたから、帰るきっかけになってよかったかも・・・。

ファストパスと引き換えにこんなんくれたし・・・。
DSC03857.jpg

今度・・・・・・・・・・・いついくんやろ・・・・・・。

DSC03850.jpg

めちゃかわいくて、かっちゃったぁ♪
これは、子供用ではありません・・・
モアのです♪




コメント

  1. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    ディズニーランドの停電は ニュースで観たよ~
    ひとみんは 待つ行為が苦手でもう10年もディズニーランドに行ってない・・・
    娘は いとこに連れて行ってもらったりで 誤魔化してます!
    停電でぬいぐるみは いいな~
    1コ 可愛いひとみんにちょうだい!

  2. ★トモ★ | URL | -

    ニュースになってたねーー!

    モアが行ったから・・・なのか?
    ひひひっw

    せっかくのお休みに残念だったね(;→д←)
    でも・・ある意味貴重かも!!!

    雪だるまミッキーかわゆすぅ♪
    えぇのぅ・・・
    名古屋から行くってなるとかなりおおごと…
    お泊り当たり前で行くのに最低10万…
    めったにいけんゎ…(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

  3. しー | URL | -

    ディズニー停電って、なんて災難な・・
    いいなあ~
    近いからいつでも行けるしいいね。
    しーも妊娠前は1年に一回いってたのよ~
    ああ・・・行きたいなあ・・・

  4. けい | URL | oPGh3Nd6

    私も、停電ニュースで見たよ~!!
    まさか、モアが行ってるとはね・・・笑
    ぬいぐるみ、かわええ~♪
    もちろん、私にもお土産あるよね・・・うひゃっ♪

  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ははは さすがモアじゃ!!
    TDLまで停電にしてしまうとは・・・
    そかそか 
    モアが行ってたのが原因だったのかぁ(笑)
    でもホント貴重な経験したね!
    ある意味楽しそうじゃ♪

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    おもろい~~~!!
    あの停電の時・・・けけけ
    そんな日にかち合うなんて~~~けけけ
    ものスゴイ・・パワーじゃw

      そのパワー・・分けて(*^^)v

  7. みやこ | URL | ZxucunMw

    ネズミーランドが停電とはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    せっかくやのに、もったいなぁい。・゚・(ノд`)・゚・。

    5年ぐらい前に行ったきりやわ・・・
    夜行バスで行こか~ってヒヨコと2人で企むんやけど
    なかなか思い切れんわ~。

    そんな可哀相な私にお土産は?ほれほれ♪

  8. モア | URL | -

    ひとみん~
    ニュースでやってたん?
    そかそか・・・
    それは、おおごとやったもんな。。
    なぜそんな日に。。。

    ひとみん?
    ぬいぐるみは買ったんだよ?
    停電でもらったのは、次回乗り物優先権だよ~♪


    トモ~
    やっぱ、ニュースに?
    いややわ~・・・
    モアが行ったからって・・・・。

    雪だるまミッキー可愛すぎてかっちゃった♪
    だんなに「あほ」いわれたけど・・
    なごやか・・・・
    自転車で来れば?
    ひひひ



    しー
    下のこがいないときは、子供と2人でよく行ってたよ~♪
    下のこいるとさすがに、旦那いないと無理やわ~・・・
    なのに・・・・



    けい~
    ニュースになるほどのことやったんね~
    しどい・・・。

    けいにおみやげ~・・・・
    ・・・・あ、モアの愛でどぉ?


    ひろ~
    モアがしたんちゃうよ・・・
    うう・・・・。

    ある意味たのし・・・・・・・・
    ・・・・・・・いわけないやんっ・・・。


    おかん~
    人の不幸をわらうでないっ
    たく・・・・・。

    こんなのパワーちゃうやん・・・
    いくらでも、わけたるけど♪
    とりにおいで~!!



  9. モア | URL | -

    みやこ~
    そだよっぉぉぉ
    停電なんて、ひどいっ
    ありえんっ
    金返せ~~っ

    夜行バスか・・・いいやんUSJで・・・。

    おみや?
    けいに渡しといたから、ふたりでわけて~
    モアの愛♪

  10. まあ・・・・ちん・・・どん | URL | QI26SvM6

    あぁ!!やはり。
    ねずみーランド、ショートしてたもんね。
    夕方あたりからか・・・・?
    まさか・・・と、思ってたけど。

    それにしても・・・愛いなぁ♪
    くれるんやろ?それ。
    なぁ~♪
    なぁ~って~♪

  11. 風音 | URL | -

    撒きこまれちゃったのか~(^^;
    災難だったね~、お疲れです。

    私は、ミッキーよりもスヌーピー好き~vv
    だから、USJの方が良い♪
    クリスマスverのスヌが欲しい~!
    モア、買ってきて(* ̄∇ ̄*)

  12. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    御無沙汰~!!
    うわぁ~!!あの日に行ってまったのかぁぁ・・・・・とんだ災難だったのぉ|дT)ノ

    でも、お土産はかわいすぎる~!!!
    オイラもさ今月お友達と行く予定だったんだけど、こんな状態だからキャンセル・・・。。。ρ(--、) イジイジ・・・

    クリスマスシーズンのディズニーは何度行ってもいいの~♪
    頑張ってるおいらにお土産は・・・・????

  13. やっさん | URL | T61Yk/ps

    モアの日ごろの行いがぁ~
    こういう大事故を~起こすのよ!!!

    (゚Д゚)ノ ハイ、モアねずみの国、出禁~♪うしし・・・( ´艸`)

    やっさんも去年行ったきりだ・・・。
    ねずみの国・・いきたーい!!!

    うちも旦那、年末年始休み取れないからなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
    でも・・・行きたいなぁ~♪


  14. モア | URL | -

    まあちんどんこ
    ねずみーランド言うなっ・・・
    そだよ・・・夕方からあちこちのアトラクションが止まり・・・

    つらかったよ。。。

    雪だるまミッキー、かわええやろぉ♪
    ひとめぼれっ♪

    よし!あげよぉ♪
    取りにきたらね・・・くくく


    かざね~
    まきこまれたよ~
    1年ぶりくらいで行ったのにさ・・・
    ううう・・・

    かざねち?USJなら、かざねちのほうが、全然近いやろ?
    かってきて・・・・・




    まぁゆぅ~
    昨日はあえてよかったよぉ♪
    もうちょい、がんばり♪
    行く予定やったんかぁ・・・
    残念やったね。
    でも、寒いからよかったかもよ。
    無理しないでね!

    ディズニーランド、クリスマスが1番やよね♪
    おみやげ・・・・
    えっと・・・
    ん・・・モアの愛で♪♪♪



    やっさん~
    !!!!!!
    大事故って・・・・
    モアがおこしたんやない~~~~っ
    ふんっ

    ねずみの国って・・・
    夢も希望もないやん・・・

    !!!うちも年末年始しごとだよ!!
    えええ?
    年越し通信しちゃう???
    ・・・・・・・・やっさんと・・か・・・


  15. パール | URL | 0gongPsw

    も、、行ってたのね!?
    停電しってるよぉ。。
    あの日なのかぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/95-3b666b5b
この記事へのトラックバック



