
--年--月--日 --:--


強化訓練週間突入!!

2007年12月05日 17:38

そういえば・・・数日前に・・・
DSC03265_20071205165048.jpg
はるの顔にはな○そついてたな・・・。。。あ・・いやっ・・・
DSC03549.jpg
こんな意地悪いわれたなぁ・・・・。

そおいえば・・・・迷子連れてったら・・・・
DSC03541.jpg
DSC03553.jpg
みやこのむらで・・・
DSC03554.jpg
こんな意地悪いわれたなぁ・・・・・

こういわれるのは、弱いから?
もっと訓練して強くならなければ・・・!!!

というわけで・・・
強化訓練週間に突入!!!*うらむなら、みやことはるをうらんでね♪

夕暮れ時一人ただずむあんこちを・・・
DSC03535.jpg
DSC03536.jpg
すかさず、げっと~!!!

みんなの村でねむりこけるKAN(トモ)心ゆくまで・・・・
DSC03522.jpg
DSC03523.jpg
連打!!
*MMCに参加するといつでも連打できるよ♪MMCの文字をclick♪ MMC掲示板 MMC

怯えるのんを・・・・・・背後から・・・
DSC03252.jpg
今ならのんを・・・・・・・・・

この日の来村者・・・・・全員が・・・・
DSC03604.jpg
DSC03607.jpg
DSC03608.jpg
立て続けざまに。。。落ちました。。。くくく・・・・・・・・。
*さちひめ&れこ~お久なのにごめんよぉ。。。
ひろは、いいけど・・・・ひろは・・・・。

みしらぬアフロとにらみ合い頭突きあい・・・・
DSC03613.jpg
・・・・・・・あんただれや???

ふぅ~・・・・・モリレンジャー毎日は過酷である・・・・。
みんなも頑張ってるのかな・・・・。
報告ないな・・・・。。。


癒し系クリスマス♪

DSC03599.jpg
ふひひひひひっ。。。
作ったげよか?


コメント

  1. ★トモ★ | URL | -

    けっけっけと読んでいたら・・・

    !!!!!!!!!!!!!

    おいらも餌食にっ!!!
    ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
    モアのいじめっこ!!!

    っていうか・・・
    みんなの村関所の・・・針葉樹裏・・・
    おとしあなしかけたやろ!!
    に・・・2個もっ!!!
    落ちたがな・・・
    えぇ落ちましたよ・・・
    2個とも・・・・ずぼっっと!!
    深夜に・・・一人で・・・
    あんな悲しいことないわ・・・うぅ・・・

  2. のん | URL | Knya96cQ

    いつの間に・・・・・
    訓練につかわれてる・・・・・
    ってことは、あたいも訓練してたのか~?
    知らぬ間に・・・・・
    あたいも強くならねば!!!
    こたた総統にやられっぱなしでは悔しいぞ!
    策を練らなくては・・・・・
    がんばんべ~┌|≧∇≦|┘

  3. おかん | URL | hAfnEuo6

    訓練してるにもかかわらず・・・
     活躍の場が・・見えん??

     ただ1人w・・・・意味も無くwww

    それより~~~
      ほんまにモアが作ったってか~~?

        信じれんwww

       

  4. あるぷ | URL | rqMadSZo

    なんじゃ~おい!
    強化訓練すげ~な~♪
    相変わらず、おさかんやわ・・・。
    くくくく。
    あの、あんこちがね~・・・・。
    それにしても、構成うまいな~♪
    見惚れたわ。

    それにしても、本当に器用やね~。
    マジで。
    ホンマそれだけは、感心するわ~♪

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    ホンマそれだけは、感心するわ~♪
    みるくも同感。
    作品だけはね・・・・・
    あとは、どっちがいじめっこなんだか???

    どんどん犠牲者、ふえてないかい??
    ひろりんは、ええか・・・・ボソッ。

  6. しー | URL | -

    ぬおおおおお
    かわええやんけ~~~~!!
    ほんまかわええーーーー
    すげーなあ!!!
    クリスマスツリー
    うち何もかざっとらん・・・

  7. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    なんでやね~~ん!!
    なんで? どして? 
    ねぇねぇ どして??
    どして私はいいの???

    そか 好きな人には意地悪したくなるもんね
    そかそか ふ~~ん
    はっきり言えば良いのに~♪

    クリスマスツリー ビーズで作ったの??
    かわいいなぁ♪
    私にも作って~♪
    クリスマスプレゼントね ね♪♪

  8. ひめ | URL | 6Aros7K.

    ありがとう~。

    モアさん、先ほどはお手数掛けちゃって
    本当にありがとうね~(:D)┓ペコリ

    無事全部売らせて貰いました~。
    赤字にならなくて良かったです~。

    ツリー綺麗ね~、みんなにクリスマスプレゼント、してくれるの~~Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

    宜しく~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  9. モア | URL | -

    トモ~
    けっけっけ・・・
    餌食餌食♪
    なんせ、強化習慣やもんっ
    くくく
    あ!でもでも、モアだけやないと思うよ?
    みんなにやられとるよ~

    くっくっく・・・

    落ちたん♪
    うれしい報告ありやと~♪
    役場裏に進呈してあったからのぉ♪
    くれた人をうらみなされ・・・


    のん~
    つよくなってくださいなぁ。。。
    モアだけが、戦ってる気がする・・・
    最前線で・・・・

    お~~~いっ
    レンジャー隊のみなさま~!!
    たたかえっ


    おかん~
    なになに?
    そなのよ~・・・
    みんな忙しくって・・・
    モア一人頑張ってる・・・
    (暇なのモアだけ・・・・?)
    いいよ!こんどおかんと戦う!!

    かわええじゃろ・・・



    あるぷ~
    あるぷ~、モア頑張ってるよ~♪
    ほめてっ
    ほめてっ
    ほめてっ

    あ・・・構成うまいってほめてもろた♪
    いっひっひ

    それだけ・・・・って・・・。。。

  10. モア | URL | -

    みるく~
    みるくまで・・・
    それだけ???って・・・
    ふんっ

    犠牲者?それは、訓練のため・・・
    言わば、平和のため・・・
    みなわかってくれるさ♪
    ひろは、いいよね・・・


    し~
    ありやとっ
    かわええモア♪
    うち、ほんまもんのツリー飾ってない・・・
    出すの面倒、、、。



    ひろ~
    そそ・・・・
    そなの・・・・

    なんでかって?
    ま、しいていえば・・・・ひろだから♪
    ま、勝手にそうぞうしててね~♪

    つくったろか?
    100万円で♪



    ひめ~
    無事売れてよかった~♪
    モアはまだのこっとる・・・
    明日上がらんかったら、、、。

    つり~・・・・
    うん・・・100万円くれたらプレゼントするよ。。。

  11. さちひめ | URL | ZeBYuJyY

    私もモアの(数多い)犠牲者の一人になってしまった~!
    本当に久々のおじゃまだったのに~( ´Д⊂ヽウェェェン
    油断したわ~!
    モアの村で気を抜いちゃダメよね!
    次からは、気合い入れて
    ポッケには落とし穴の種入れて突撃するわ~!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. モア | URL | -

    さちひめ~~~
    犠牲者だなんて~・・・
    たまたまあそこに落とし穴の種が埋めてあったんよぉ♪
    にひひ・・

    その後、青バラ争奪でいじめられたやん・・・モア・・・。

    落とし穴のたね・・・・いらんよ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/93-81117c33
この記事へのトラックバック



