
--年--月--日 --:--


鼻・花・華!!!

2007年12月03日 17:24

先日、のんのサブ村が、ラフレシア を無事(?)開花させました!!
早速、観賞ツアーに申し込み、行ってまいりましたぁ。。。
DSC03579.jpg
おお!!
ラフレシア や~♪♪
そう、ここは門のすぐ横・・・ある意味セコム???

しばらくここで話し込んでいると、たろう(みやこ)異変が・・・!!!DSC03580.jpg
サングラスもマスクもしていないたろうに中毒症状が!!
みなさまも今週の「草取り大会兼観賞ツアー」には、
ガスマスクを携帯されることをお勧めします。。。
         *のんの草取り大会詳細・・・click♪



そこに、さちが来ました♪
たろうを知らないさちが、
さち 「たろうって、誰?」
のん 「ヒント!エロ!」
DSC03588_20071203162458.jpg

さち「みるくちんだ!」・・・まよいもなく・・・・・・。
DSC03589.jpg
やっぱり、どこに行っても
みるく=エロの公式ができあがってるんだね・・・・・・。。。
みるく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

場所も変わって、ここもラフレシアの咲く村・・・・
ヤンキース村はるちのサブ村です。
ここは、のんのとことちがいベテランラフレシア・・・
ゆえに・・・・・・
DSC03601.jpg
・・くさい・・・。
DSC03602.jpg
くささが半端じゃない!!ここでは、マスクなしでは即死かもです。。。
はるち、さとち、あんがとね~♪

<ラフレシアの作り方・・・>
こんな田んぼを作ったり・・・
DSC03584.jpg

走り回れるくらい・・・・
DSC03585.jpg
木も花も少なかったり、ごみを大量に放置したりで咲かせることができま~す♪
ぜひ、お試しあれ~♪
モアはいらないけど・・・・・・・・。


~~~~~~~おまけ~~~~~~~

うちの夏以来、放置状態のルーフバルコニーに
花が咲きました~♪
DSC03595.jpg
コンクリートのつなぎ目にあるゴムの隙間から・・・・
頑張って、育ったのでこのままにしてあげよっ♪

こんなの作って見ました~♪
DSC03596.jpg
これは、鏡のキットを買ってきて作ったのだ。。。
どこにおこうかなぁ~♪




コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    !!!!!!!!!
    ひどい・・・・
    ひどすぎる・・・・
    この純情乙女なプリキュアみるくを・・・

    つーかさ、
    みやこのほうがエロエロなんやけど・・
    エロキャラゆずるわ~~~~

  2. けい | URL | oPGh3Nd6

    がははははっ!!
    エロ=みるく・・・・がはははっ。
    自分がさちさんの立場であっても、
    みるくって答えただろうなぁ・・・
    ごめん、みるく(笑
    それにしても、見事なラフレシアだね。
    非常に臭そうだ・・・
    今度行くことになったら、ガスマスク持参するよ(笑

    モアは、相変わらず起用だね。
    かわええし、うまい!!!
    別にモアがかわええって言ってないからねぇ♪
    (先に言っておかないと・・・うひひひっ!)

  3. しー | URL | -

    そのかわゆい鏡はしーのとこに
    送ってくらさい。
    しーにぴったり♪

  4. ヤンキース村 はる | URL | qq31DGP2

    モアちん~、今日はサブ村に来てくれてありがとね!
    初上陸してくれて嬉しかったよ~♪
    うちのラフちゃん、そんなに臭かったかしら~・・・
    横にガスマスク常備してるから、いつでも使って頂戴ね!
    サブ村だけど、これからもドンドン開門するから、またぜひ遊びに来てね~♪
    これからも凄いデザで、お迎えいたします~。

  5. みやこ | URL | ZxucunMw

    エロい顔させといて
    実はラリ扱いだったとは・・・

    確かにガスマスク無しでは無謀かもしれん(ノд`)

    エロ=みるくの公式は、文部省の教科書に載ってるよな♪
    九九ぐらい有名やもん(゚∀゚)

    あの鏡、欲しい・・・
    ご褒美にちょうだい♪(何のご褒美や・・・)

  6. のん | URL | Knya96cQ

    先日はツアーのご参加有り難うございました~
    門前に咲き、ある意味セコムですが、
    なぜモア様は入れたのでしょうか・・・・・
    謎です・・・・・

    ふむふむ・・・・・
    上には、上がいるのか・・・・・
    ラフレシア、ヤンキース村さんは、ベテランなのね~
    ニオイも強烈そうね~!
    うちのはまだ花が腐ってないもんね!

    バルコニーのお花、頑張って育ててね~o(*^ー^*)o

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    エロ=みるく
    以外に誰がおるん??
      でも、、みやこもそれなりの・・・
      でも、、まなみもそれなりで・・・
      でも、、のんはむっつり○けべ・・・
      でも、、あるぷーは、生きてるだけでエロw
     
     ひぃぃぃぃ!!
       ノーマルって・・・おかんだけ?

    それより・・これが・・・
      どこんじょぉ大根????

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. まなみ | URL | T61DVtR6

    モア~この前はゆっくり遊べなかったの~
    草ヌキ大会の時は遊んでチョ

    みるく=エロ=みやきち
    こんな感じけ?
    (*≧m≦*)ププッ

  10. モア | URL | -

    みるく~
    ふむ・・・・
    誰のこと???
    純情って・・・・・・・。
    どの口が話してるんやろ。
    くくくっ

    みやこはね、エロいよ。
    でもね、みるくのほうが・・・・


    けい~~~
    さちね、自信満々でこたえてたよ!!
    速攻だったもんっっっ
    しかもはずれたとわかったときのおちこみよう・・・

    すごいよ!みるく=エロ・・・♪
    やだ・・・・けい・・・
    モアがかわいいだなんて・・・。
    けいったらぁ。。。


    しー
    え?モアに住所教えてくれるん?
    ほほぉ。。。
    行くよ!遊びに・・・
    くくっく・・・・



    はるち~
    おじゃましました~♪
    時の人にみまもられ・・・
    息苦しい村に行けてよかったです。。。

    えと・・・・
    ガスマスクお借りしますね。。。
    くくく
    またいきま~すっ♪

  11. モア | URL | -

    みやこ~
    ふっふっふ・・・
    いい表情・・・
    よく取れてるわ~~~~♪

    えええっ
    文部省の教科書・・・・
    す・・・すごい
    さすがっみるく!!!


    のん~
    モアがセコムに引っかかるわけないやん♪
    のんのむらなんて、顔パスやん!

    ヤンキース村はね結構、門から遠くにあるんやけど、門くぐった瞬間から、くさいの。。
    たおれそうやったよ、、、。
    のんとこも育てればいいのに♪
    似合うよ?



    おかん~
    >みやこもそれなりの・・・
    >まなみもそれなりで・・・
    >のんはむっつり○けべ・・・
    >あるぷーは、生きてるだけでエロw

    みなさ~ん!
    おかんがエロについて、こんなこと言ってますよぉ!!!
    くくくっ



    まなみ~
    そだよぉぉぉ
    あそんでおくれ~~~♪

    モアはね、こう思うよ!
    みるく=エロ=みやきち < まなみ

    くくく・・・まなみがno.1!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/92-3b5ab0c0
この記事へのトラックバック



