
--年--月--日 --:--


モリレンジャーピンクで~す♪

2007年11月30日 20:43

皆様こんにちは!
モリレンジャーピンク モアです♪
DSC03335_20071130194416.jpg
ここ最近は、ぽっこり団総統が不在で森も平和でしたが・・・・
最近、復活したとのこと・・・・・・

モリレンジャー忙しくなりそうです!!
ここは、やぎむら・・・
なんて危ない!!!
DSC03336.jpg
DSC03337.jpg
寝落ちの女王が、フラフラと川に転落しないように
穴を掘り行き止まりを作る正義の味方モア!!
今日も平和活動に従事しています!!

やぎ村をパトロール中・・・
!!!こやつは・・・ぽっこり団総統のむらから脱出を図ったものの
やぎ村
に軟禁されているゲンジ!!
DSC03338.jpg
なにかいいたそう・・・・
DSC03357.jpg
えええ??
DSC03353.jpg
DSC03354.jpg
DSC03358.jpg
DSC03360.jpg
だ・・・・誰のことだ????とっくみあいって???
まさか・・・・
DSC03372.jpg

DSC03373.jpg

DSC03374.jpg

DSC03375.jpg

DSC03376.jpg

DSC03377.jpg
ふふふっ
この二人・・・・面白そうね・・・・・・・・・・・。
ぽっこり団るーちと半分ぽっこり団あんこち・・・取っ組み合いで、内部分裂・・・くくくっ
爆弾投下しとこっ・・・
DSC03367.jpg

くくくくくっ

モリレンジャーの皆!!
頑張って活動してますか???
ささ・・・モアを見習ってね♪
みんなの見本♪♪♪

~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~

ぽっこり団を落とし穴攻撃で・・・・・・
DSC03362.jpg
DSC03363.jpg
ダメージ与えることに成功!!
あんこちも・・・
DSC03382.jpg
訓練にご協力してくれた♪

タグふれでも・・・・・・・・
DSC03430.jpg
DSC03434.jpg
ぽっこり団への攻撃の手は緩めない!!!




コメント

  1. あんこは峰不二子 | URL | -

    ・・・・・・・・・・
    なんちゅう記事や・・・

    あんなに穴掘って!!
    しかも女の戦いをあおって!!
    るーつぃんとコタさんがどうあろうとも、コタさんとあんこは赤い糸で繋がっている・・繋がっている・・・と信じたい・・・のだが・・・・

    森レンジャーの訓練って・・・いったい・・・

  2. るー | URL | MF8IyTP2

    あのね、誤解しないで頂きたいんだけど、るーとこたさんは、サンタと期間限定トナカイルドルフであり、ぽっくる団の偉い人(こた)とその財産を虎視眈々な若人(るー)なだけの関係よ?
    あおられても、赤い糸戦線には参加しないも~ん♪(だってあんこちーこわい…

    あ、MMCに入れていただいたよ♪
    サブキャラ同は、考えちゅ~♪
    (るー、内弁慶だからのぅ…

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    モア、頑張って活動してるねぇ~♪
    私も最近通信してるけど、ぽっくる団とは
    出会ってなくって!!
    平穏な日々をすごしているわよ~(笑

  4. モリレンジャーピンク モア | URL | -

    赤福あんこち
    穴掘ったのは、寝落ちの女王と異名をとるあんこちとるーちが、川におちないためだよっ
    平和活動なのだ!!
    そだね、あんこちとこたたは、つながってるよ!
    小豆色の糸でね・・・・
    どういういみ・・・だろね・・・・。
    くくく

    訓練訓練♪
    たのしいのぉ♪



    る~~~ち
    !!!!!!
    ぽっこり団の偉い人財産あんのかね?
    そういや、おとといせっせと株売りしてたのお。。。
    虎視眈々と狙う・・・・若人?ははは
    若人・・・・・ふっ

    赤い糸戦、はじめよ~よっ
    ほら、だって・・・・
    るーちとこたたは・・・・ね♪


    ブラック~
    なんか、他人事に聞こえるぞ???
    モアはモアは・・・・・
    仲間内に会うより、敵に遭遇するほうが、多いぞ・・・・
    いざ!敵地に乗り込むのだ!!!!



  5. おののきあんこ | URL | -

    は~ひ~ぃぃぃぃぃ!!

    !!!あ・・の・・モアどん。
    嘘のようだけど・・昨日黒バラ咲いて・・
    今日やぎ村始まっての青バラ2本目と言う異名を成し遂げました!!

    やっぱ・・・すごいわ・・ww
    (モアどんが。じゃなくてお花の数減らすと咲きやすいって事が。だよ♪)

  6. 新入りレンジャー ブルーグリーン | URL | mQop/nM.

    ぽっこり団ってメタボ?w

    ピンク先輩はほんとにおもしろいなぁw
    今度はレンジャーの特訓お願いしますお~!

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    遠くから・・・ぼっくる団とモリレンジャ~を覗いてた・・おかん(-_-;)
     これって、、ど~見ても1人だけが・・・
     ピン○だけが  ややこしいよ~な・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・レッド様~これでいいのでしょ~か?w

  8. モリレンジャーピンク モア | URL | -

    あんこち~
    おお~
    効果でたねでたねでたね~~~!!!
    どんどんつづくといいね~♪

    やっぱすごいっモア♪
    って、すなおにほめてっっっ



    なおち~
    そうそうメタボなぽっこり団より、正義なレンジャーのほうがいいよ~♪

    レンジャーアオミドリ!!
    (かえるみたいかも・・・くくく)


    おかん~
    うむふむほむ・・・・
    とおくから見守りありやとで~す♪
    ややこしい??

    かわいらしいの間違い?
    ふふ

  9. こたた | URL | -

    ピンク策士モアめ!!!
    いろいろ、紛争の種を蒔いておるな~
    なんだか、話がよく見えぬが。。。
    あんこちーとおいはゲンジといううさぎな糸
    でつながっておるのじゃよ
    しかし、るーち、、、サタンじゃな、、、
    X’masにはトナカイとしてこたたを
    こき使い。。。ぽっくる団員」としては
    財産をねらう、、、こわ!!!

    なおさ・・・遂にモアの軍門に降ったのか
    レンジャーアオミドリがめ。。。
    新人レンジャーらしくてええかな・・・w

  10. モリレンジャーピンク モア | URL | -

    こたたたたたたたたた
    くっくっくっくっくっくっくっ
    くっくっくっくっくっくっくっ
    くっくっくっくっくっくっくっ

    ぽっこり団がトラブルに見舞われてる中、せっせとせっせと・・・
    しかけといたのさ♪

    あんこちと「うさぎだけのつながり」発言いただきましたぁ~!!!
    うさぎがいなくなれば・・・・
    あんこちは、こっちのもん♪
    そんな冷たいこたたたとはさよならするに違いない♪

    るーち、やつはこわいぞぉ、、、。
    なんなら、ひきとろか?

    なおさんはね、レンジャーブルーグリーンって言いたいらしいよ。
    でも、モアは、青緑がいいと思う♪

    かめ・・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/91-74eedf5b
この記事へのトラックバック



