
--年--月--日 --:--


祝!!1億ベル達成~♪

2007年11月28日 00:53

昨日パラダイス村株価高騰のお知らせが・・・・DSC03461.jpg
早速行ってまいりましたぁ~♪
つづきも読んでね~♪
う~む・・・555フィーバー
DSC03455.jpg
株専用キャラ「ヒロ」(一番右)でお出かけ~♪
DSC03465.jpg
途中、親切に道を譲ってくれるひとみんを、落とし穴で落としなが・・・
いやいや・・・にひっ
8往復はさせてもらいました♪
ありがとね~おかん~~~♪


で、夜開門しながら、貯金をしていると・・・
DSC03491.jpg
やた~~~~っ
1億ベル達成しましたぁ~!!!
ああ、、、ながかった・・・。
DSC03494.jpg
・・・・・・・あんこち・・・卒倒しそうになっとるし・・・・・。
その場にいたひめちゃあんこち・のん~ありやとね~♪
DSC03496.jpg
DSC03500.jpg
のん・・・やらんよっ・・・。

翌日、ポストにお手紙が~♪
DSC03512.jpg
DSC03514.jpg
DSC03516.jpg
ぺリコの写真だ~
やた~♪
つぎは、、、ぺリミ・・・・たまるかね。。。。

ここまでこれたのも皆様のおかげでございますぅ♪
今後も、よろしくねぇ♪
にひひっ


~~~~~~~おまけ~~~~~~~
ブーケがね・・・・・
DSC03507.jpg
DSC03508.jpg
DSC03509.jpg
まなみ★ってさ~・・・
おんなのむらの・・・・まなみ★・・・・
やっぱりか・・・・・・・・・・・・・。


コメント

  1. おある | URL | rqMadSZo

    !!!!!!!!
    一億ベル・・・・・。
    う・・・うらららしぃ・・・・。
    じゅる。
    早くあるぷも「べりこ」の写真食べたい・・・・。
    あと・・・一歩なのらが。
    これがの~。

  2. ★トモ★ | URL | -

    おぉ!!!
    おめでとう!!!
    トモは・・・
    まだ・・・あといくらだ??
    (´;ω;`)ウッ…
    モアに先を越されるとは・・・
    不覚じゃ・・・

  3. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    1億 おめでと~~~
    嬉しいね♪

    落とし穴に落ちてるひとみんも 可愛いのだ!
    うっとりしてしまう♪

    ん・・・のんのイメージが毎日少しずつ崩れていくw
    ひとみんのイメージは違ったのにな・・・

  4. おののきあんこ | URL | -

    祝!一億ベルの瞬間に立ち会えて光栄♪
    例えそれが偽造硬貨であったとしてもね・・・

    今度その大金であんこに貢いでね

  5. 風音 | URL | -

    1億ベルおめでと~~♪

    半分貢いでくれたら
    あたしも、1億超えるんだけどな~。
    Ψ(`∀´)Ψイヒヒ~~

  6. ひめ | URL | 6Aros7K.

    (^-^*)/コンチャ!

    1億ベル、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:
    本当に長い道のりだよね~。

    私もペリミの写真は、むりっぽです~(*^^;;
    でも、コツコツ貯めるべ~~~(=。=)あふ

  7. モア | URL | -

    あるぷ~
    うらやましい???
    にひひ。。。
    後ちょっとやろ?
    頑張り♪

    写真・・・食べたいのか・・・。
    ・・・・・。
    !!!モアのはさわらせないよっ!!!



    トモ~
    ありやっと~♪
    おおおおおお♪
    トモに勝ったのだ~!!
    くっくっく
    2倍うれしいのぉ♪♪♪

    ま、頑張りや~(上から目線♪)
    くくく


    ひとみん~
    ありやっとね~♪
    やっとこさでしたぁ。。。

    う・・・・ん・・・。
    かわえ・・・・。。。
    (これ以上は、言えん・・・)

    のんのイメージ?
    そんなもの崩壊させてまえ~!!!


    あかふくあんこ~
    黒ずんだ小豆色の心でお祝いしてくれて・・・・
    ありやと。。。
    偽造硬貨・・・それはね、この前会った「はる」が、関わってると思われる・・・
    くくく

    貢ぐ???
    あんこちーに貢いでもメリットなし!!


    かざね~
    ありやと~~♪

    半分??うん・・・半分貢ぐから、お返しかざねの全財産でどお??
    にひひっ


  8. モア | URL | -

    ひめちゃ~
    ありやとね~♪
    なが~いん・・・・・。
    ぺリミには、何年かかるかのぉ。。。

    あ?ひめちゃ、諦めるん?
    あら♪じゃ。。。貯金くれ♪
    いひひひっ

  9. みるく | URL | A11fv/fY

    ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
    まだやったのか・・・・
    いつもすごい往復してるから
    とっくに越えてたのかと・・・
    勘違い・・・・
    ぺりみまでがんばろうね~~~お互い
    d(-ω・。)ネッ☆

  10. しー | URL | -

    うらぎりもの~!
    ではなくて。。
    おめでと~♪
    最近、カブ売りができなくて
    めっきり貯金が増えません・・
    うらやましいぞ~
    半分くれーー

  11. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~1億ベル達成したのかぁ~♪
    おめでとう~~!!!
    いいなぁ、ぺりこの写真。
    私も頑張るぞぉ!
    って、今週カブ無しなんだよな・・・(泣

  12. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おめおめおめ~♪♪♪
    そかそか ついに1億か~♪
    でへへ 私の方が早かったのね!
    やったー!!
    モアに勝ったど~!!

  13. のん | URL | Knya96cQ

    先日はありがと~
    おめでとうさん~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    半分おくれ~~~( ̄皿 ̄)
    まなみは、確かにかねもちだ・・・
    「もうじゃ」の名はまなみがふさわしい!
    お金が貯まって逃亡したのか???
    うしししし( ̄皿 ̄)

  14. モア | URL | -

    みるく~
    !!!なんか、いやみに聞こえる。。。
    まだでしたけどぉ。なにか???
    腹黒メンバーズには、はいれないわぁ♪

    ぺリミとおおおおおおおいね・・・



    しー
    ありやとぉぉぉぉお
    やっとこさだぁ。。。
    大変でした。。。

    しーも急がしそうやけど、がんばっ♪


    けい~
    ありやとぉ♪
    ながかったよ。
    売るのも買うのも面倒で・・・
    でも、なんとかさっ。。。
    ぺりみは、とおおおいね。。。


    ひろ~
    あんがとぉ~♪
    って・・・・・・。
    なんか、いやね・・・・・・。
    ふんっ
    ぺりみは、負けないもんっ♪

    ・・・・たまるかねぇ。。。


    のん~
    ありやとねぇぇぇえぇ♪
    半分・・・・やらんっ
    まなみ貯めこんでるよね・・・
    くくく
    もしや、誘拐されたのかあ???
    げんきかねぇ・・・。

  15. みやこ | URL | ZxucunMw

    1億達成オメデ㌧(*´∀`)。* ゚ + 。・゚・。・
    モアもすっかり金の亡者・・・
    のん、はる、まなみに続くのはモアだ!

    次の5億までどれくらい時間を費やすんだろう(つД`)
    モアならすぐかもね(*´д`*)

  16. おかん | URL | hAfnEuo6

    そんなに・・・貯め込んでたんかww
    それやのに・・連絡入れてしもたんか・・w
      おかんなんか・・・まだ3000万やのにw
      気ぃ~遠なるわ(-_-;)

  17. ともも | URL | 3cXgguLU

    1億・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    スゴイね。。。
    とももなんか。。。。言えへんわ(T_T)
    頑張ろか~おかん~~~(ノДT)

  18. れーこ | URL | /YvK5K92

    1億ベル!!そんなに貯めこんでたのか!!
    ペリコの写真羨ましいじぇ。
    私はまだまだ先になりそうだけどのんびり頑張るよ。

    (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:☆


  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. まなみ | URL | T61DVtR6

    1億おめれと~
    モアも亡者の仲間入り
    (o^-^o) ウフッ

    無事釈放されて帰還しました。
    これからもよろしく~
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  21. モア | URL | -

    みやこ~
    モアが、金の亡者なんて・・・
    人聞きの悪い~・・・

    みやこさんも相当おためになってるみたいね・・・・
    今度、見せて♪

    5億は、とおおおおいやろ。。。



    おかん~
    えええ!!!
    でも、株売りしてないわりに貯めこんでるやんっっっ

    おかんとこもよくあがるね!!
    また、連絡待つよぉ♪



    ともも~
    うそやんっ
    とももも結構株売りしてるやろ?
    ひひひ・・
    しってるもん・・・・

    いくら?



    れこ~
    れこがいないまに、貯めました!!
    ひっひっひ
    ぺリミは、無理やね~・・・

    うんうん、のんびりがんばれ♪



    まなみ~
    おお~・・・・
    おひさ~~~
    ちと・・・ちぃっとだけ・・・・
    さみしかったよお・・・
    ちぃぃぃぃっとだけね。。。

    また、あそんでなぁ~♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/90-b0d7d897
この記事へのトラックバック



