スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある○すぅ~・・・ねこの親子になにしたの??

2007年06月21日 18:28

DSC00467.jpg

まいごちゃんがいる・・・でもでも、いつもと様子が違う?
ただの迷子じゃなさそう???
とりあえず、きいてみよう

DSC00468.jpg



モア「どこからきたの?」
まいご「ぺんぎん村からにげてきたの・・・」
モア「え?どうして?おかあさんは?」
まいご「ぺんぎん村には、ある○すって人がいて、皆を働かせては、ベ    ルを巻き上げるの・・・。今月の取立てのとき、病弱な母さん    は稼ぎが少なくて、とてもとてもしはらえなくて・・・」
モア「病気でもベルをある○すに納めなきゃならないの??」
まいご「そう・・・毎月100万ベル・・・・とても母子家庭の家では
    払えないよ・・・」
モア「そんなことが・・・怖い村だね・・・」
まいご「払えないと、わたしのこと売り飛ばすっていわれて、おかあさ
    んと、逃げることにしたの・・・なのに・・・」
モア「どうした?」
まいご「逃げる途中でつかまってしまって、おかあさんが、わたしだけ
    でも・・・って逃がしてくれたの。でも、心配だよ~」
モア「そっか、大変だったね。よし、モアがお母さんを助けてあげる」

DSC00469.jpg


まいご「うん。モアおねえちゃん・・・ありがとう。」

さぁ、今夜無事に再会でき、ぺんぎん村の独裁政治にピリオドを打てるのか!!
・・・・・つづく
{このお話は、フィクションかもしれないし、ノンフィクションかもしれない・・・・けけけけけ}



おまけ 
DSC00464.jpg

ちっちむらには、ベルの木があるの
さもが、大好きなモアとの思い出に「モアセレブの木」って名付けてたわ・・・てれるなぁ
そのあとやきもち焼きのいよちんが、
DSC00465.jpg

モアのとこから、ピンクのバラをとっちゃうから・・・
DSC00466.jpg

青バラでがまんしたの・・・でも、にあってる~

昨日の交配 オレンジバラ 1本
   サブ村 クロコス 1本

今日の交配 クロチュ~ 1本
   サブ村 ぴんちゅ~ 1本

・・・・・・あら、さみしい
スポンサーサイト


コメント

  1. あるぷす | URL | rqMadSZo

    おらぁぁぁぁぁぁ!!働け!!働けぇぇぇぇ!!
    ・・・・・・って・・・・。
    こらぁぁぁ~!!(きーーーーーーっ)
    そんなことあるかぁぁぁぁぁ・・・・・。
    ぜぇーぜぇー・・・・。
    (何で、モアにいつも振り回されるのか・・・・・・・・・・ぐらぁ~・・・・)
    あ、めまいに動悸。

    10時に開門!!!!
    4649!!!

  2. あるぷす | URL | rqMadSZo

    うあぁぁぁぁんv-15
    モアのおばかぁぁぁぁぁ!!!!
    10時から1時間門開けてたのにーーーーーv-39ぐすっ
    たぶん、緊急メンテらしぃので、それでかな・・・。
    11時に門閉じておでかけモードにしてみたら、モアモアむら、満員御礼やった・・・。

    でも、こういうすれ違い、遠距離恋愛みたいで・・・好きv-238

  3. モア | URL | -

    あるるん~~~

    がっくしだったよ・・・
    ごめんにょ~、うたがったりして・・・おしごとなのかな~とか、
    もしかしてどこかの村で人生相談されて帰りづらくなってんのかな~とか
    たしかに、遠距離恋愛みたいv-344に、いろいろ考えてました。
    でも、任天堂め~~~、さものとこも株価300ごえだったらしく、ずーーーーっと
    あけてたけど、誰もこなかったってv-395
    おかしいね、こんなことってあるのね・・・
    引き裂かれた、あるるんとモア・・・無事会える日は来るのか・・・って、タイトルで
    ブログかいてみよっかな~~~
    もちろん、あるるん、男役ねv-414
    でへへ・・・とりあえず、明日あけれる?できたら、また22時で!!
    無理しなくて良いからね~v-354

  4. あるぷす | URL | rqMadSZo

    モアモア~ありがとう!!
    ブログの(あるぷー側)コメント嬉しかったよ!!!!!
    時間がにゃいので・・・お礼まで・・・・。
    んーーーーーーちゅばっ!!!!

  5. れーこ | URL | /YvK5K92

    気が向いたので・・・

    うひゃひゃひゃ
    相変わらず面白いのぉ~!!
    あるるんと早く会えるといいねv-238

    カブ価458ベルだよ~。
    あと1時間半しかないけど・・・

  6. みんきー | URL | 1jhbtX.k

    ★お知らせ

    いつも遊んでくれている皆さんへ

    むら村の株価396ベルです

    どうぞ売りに来てください

  7. モア | URL | -

    れこちん~

    れこちんとこもフィーバーだったのね・・・!
    別の週にあがればいいのにね~~~
    ま、気が合うってことでv-346
    またあがったら、教えてね~~~
    昨日はさんざんだったよ・・・
    今日の昼間もだめで、任天堂に電話した!
    3時ころからつうしん順調になったよ!
    またあそぼ!!

  8. モア | URL | -

    みんち~

    おしらせありがと~~~
    ミンチもv-308フィーバーだったのね!!
    おめでと~~~
    でもさ、どっちか来週とかだったらもっと儲かったのにね・・・
    むふふv-344
    またあそぼ~ね~~~
    あ!!ミンチありがと~~~
    なんと、リリアンがきたのよ~~~~
    大事にするね!!
    会いに来てねv-347

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/9-4264af43
この記事へのトラックバック



