
--年--月--日 --:--


ほめるひ~♪

2007年11月26日 13:19

くっくっくっくっく・・・・
モア一番楽しみにしているイベントがやってきました~♪
早速、ほめまくります!!
まずは、アンデス・・・・
DSC03417.jpg
DSC03418.jpg
DSC03419.jpg
DSC03420.jpg
おお!!よろこんだ!!「えりまきとかげ」世代なのかな~・・・・
リチャードは・・・・
DSC03421.jpg
DSC03422.jpg
ざんねんや~♪
ちとせは・・・・
DSC03398.jpg
DSC03400.jpg
ぱっくりと!!
ジンペイは・・・・・
DSC03401.jpg
DSC03402.jpg
いや・・・・病院行ったほうが・・・・・?
オリビアは・・・・・・
DSC03403.jpg
DSC03406.jpg
ほめたのよぉ~。。。レアな網持ってるねって!!
スミは・・・・
DSC03410.jpg
お顔の白いぽちぽちが・・・・ね・・・・♪
メリヤスは・・・・
DSC03414.jpg
ほら!まんまやけど、ほめたったよ!!
ピータンは・・・・
DSC03424.jpg
・・・・・・・みるくが待ってるよ・・・。

あ~~おもろかった~♪


~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

みるくが、タグふれで「いのしし」を飼い始めた理由・・・
DSC03389.jpg
DSC03388_20071126131045.jpg
DSC03390.jpg
DSC03391.jpg
DSC03392.jpg
DSC03394.jpg
DSC03396.jpg


コメント

  1. ★トモ★ | URL | -

    ぎゃははは!!!

    モア・・・
    あんたのその発想力・・・
    ただものでないゎ・・・
    笑いすぎておなかいたひ・・・
    くそーーーー
    その才能くれーーーー!!!
    il||liイジイジ…ρ(ω・、)il||li

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    これこれ!!
    またまた・・・・・
    タグふれでそない写真とるか・・・・

    っていうか、私のつぼは
    ピータンやった・・・
    かえってくんな~~~!!

  3. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ・・・・・・・
    モアって・・・
    いったい・・・
    何者じゃ・・・・・

    ほめるひ って
    めんどいからいつも避けてる(^^;;;

  4. けい | URL | oPGh3Nd6

    ホメる日って、モアにとって重大イベントだったんだね(笑
    よくまぁ、そんなにおもしろい事が思いつく事。
    ピータン、みるくのとこから来たんだぁ~♪
    どの住人も誉められてるのか・・・
    何より、喜んでいるからよしとしよう♪

    タグ・・・笑ったぁぁぁぁwww
    みるく、ぼたん鍋するのかぁ・・・ひぇぇぇ。

  5. おある | URL | rqMadSZo

    「ウール100パー」にはわろたなぁぁぁ!
    そのまんますぎて♪
    しかし、ほっっんとに褒めてないよねぇぇ。
    そんな村でいいのか?住人達よ!!
    その内、救ってやるからな♪
    住人にとって「褒める日」は「悪魔の日」だね。
    気の毒に・・・・
    …。(´д`||i)

  6. モア | URL | -

    トモ~
    モア的には、ジンペイの「おうだんでてるよ」が、気に入ってるのぉ♪
    いいやろ~♪

    ふひひ・・・
    でも、うちの住人みんなMだね~♪



    みるく~
    ふっふっふ・・・
    証拠写真ばっちしじゃ・・・
    けけけけけ
    ピータンダンぼで出てったら、こっそりダース村おしかけよ♪


    ひろ~
    あかん!!
    こんな一大イベント避けるなんて。。。
    あかんやん~
    もったいないぞ~次から、参加してな・・・♪



    けい~
    そりゃ、重大・・
    森生活の中で1・2を争う大きなイベントじゃよ・・・
    くっくっくっ

    けいちん・・・最近タグで見ないから、写真取れないじゃない・・・
    カモ~~~ンッ♪


    あるぷ~
    ウール100%いいよね~♪
    ホメてるぅって感じ!!
    !!!!!わかってないのぉ~・・・
    住人はMなのさっ
    こういわれると、喜ぶのぉ♪
    ゆえにほめ言葉なのだ~!!
    くくく

    救うって??
    ぺんぎん村に行くほうが、こわいってよ・・・

  7. のん | URL | Knya96cQ

    あたいは、あたま、りゅうけつ?と
    おうだんでてるよ?が笑えた!
    病院行ったほうがいいよね~
    がはははは~

    みるく、育てて食うのか・・・
    おそろしや~・・・・・

  8. モア | URL | -

    のん~
    モアもモアも~♪
    黄疸でてるよは、はまった~♪
    にひひひひっ

    みるくこわいで・・・
    おそろしや~
    くわばらくわばら・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/89-6b0361f4
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




