スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2周年おめれと~&こたたおかえり~♪

2007年11月25日 11:11

昨日は、おい森2周年♪すごいですね~♪
モアは、1年半くらいのおい森暦・・・途中お休み期間もあったものの
あいかわらず、楽しませてもらってます♪

これからも皆様よろしくね~~~♪
そんな日に、、、、
はるさめスープ攻撃を避けられず、重体だったこたたが
森復帰!眠い目をこすりながら、ブログまわってて開門発見!!
早速、お祝いしてきました♪

おかえりなさいまし~♪♪♪♪♪
DSC03319.jpg
DSC03321.jpg
村を一通りみて回ると、ハロウィン跡地が・・・・・時は止まったままでしたぁ。。。
ソフトが無事で、不幸中の幸いやったよ・・・・ね!
住人にもご挨拶!!
モア「このたびは、大変な目にあいましたねぇ。。。」
DSC03329.jpg
そだね。。。モアも9月にね、ポカリスエット攻撃で撃沈したから・・・辛さは、わかるよ・・・・。

モア「DSが、大変なことに・・・・でも復帰できてよかったですね。。。」
DSC03331.jpg
!!!さくらじまが、おとなしくなってる???

モア「たいへんでしたが、2周年&イベント続きシーズンに間に合いよかったね~」
DSC03330.jpg
モアもワンダーです・・・でこでこ・・・・。

モア「無事に森再開、にぎやかな村にもどるね~」
DSC03332.jpg
ええっっっっっ・・・・!!!
それも・・・・・・・いいかも・・・・・???

モア「おい森2周年&こたた復活!二つもお祝い事が重なって、おめれと~~~~!!」
DSC03328.jpg
そうやね~、そんな気分やね~♪
みんなで、おい森2周年&こたたおかえり~で、たのしみましょうね~♪
おめれと~~~~っ!!

~~~~~~~おまけ~~~~~~~
あわてんぼうのサンタクロース~&まっかなお鼻のトナカイさんっ?
DSC03324.jpg
DSC03327.jpg
クリスマス楽しみだ~~~~♪


七五三・・・・・ちょこっと写真のせちゃうっ

DSC03285_20071125152253.jpg
のほほっ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | 0gongPsw

    モアち=おめw

    モアち= こたろ よかったね~
    開門してたんだ♪
    コードそのまんまかな?
    そ~ぉ♪(●^o^●)
    よかった!!
    2周年おめでとうww
    ちょっと タグふれにもペットにもかお見せてから帰ろうっかな

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    こたさん、復帰よかったね~~~。
    11月9日ってのが気になるが・・・
    ぼちぼちリアルに追いつくのかな??

    お~~
    モアのお子ちゃま、デビュー(*´∀`*)
    シックな着物ね・・・
    モアの趣味かしらん???
    うちのユキ(もうすぐ4歳)より
    髪の毛おおいみたいや~~~
    かわええかわええ、モアの子どもとは思えん。
    七五三、おめでとう☆そしてお疲れ様。

  3. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おぉ~ 七五三や~!!
    無事できたのね♪
    おめでと~♪♪
    かわいいお顔も見たかったなぁ~(^^)

  4. のん | URL | Knya96cQ

    こたさん、おい森無事で良かった、良かった!
    住人も皆さん喜んでいるね~!!
    あたいも喜ぶじょ~~~
    (まだコード交換してないが・・・)

    七五三おめでとう~\(^o^)/
    リアルチビモアかわええ~~~
    お顔も見たかったにゃん(^皿^)

  5. モア | URL | -

    ぱーる~
    そそ♪復帰してたよ~!!
    でも、すぐねおちった・・・。
    ははは

    また、こたたの村でもあえるね~!!
    コードは、こたたのブログ見てね~!



    みるく~
    こたたた、復帰ですのでエロ女神様もがんばってね~

    かわええやろ♪
    モアに似てセクシーやろ?
    ひひひ
    着物シックかな?
    ばあばが、選んで上のこのときおくってきたのよ~・・・
    ありがとね♪



    ひろ~
    うふふっ
    できたよ~、旦那が忙しくてできないかと。。
    無事できました!ありがとね♪


    のん~
    よかった、よかった~♪
    でも、ぽっくる団総統が戻ったからには、レンジャー活動がんばらねば!!
    ね♪

    ありやとね~♪
    お顔は、モアに似てて可愛いよ!

  6. みやこ | URL | ZxucunMw

    2周年おめで㌧♪
    これからもヨロシク(*´∀`)

    七五三お疲れ様でした♪
    小さい子に着物着せるだけでも大変だよね・・・
    後ろ姿だけでもカワイイけど、
    今度は顔も見せておくれ♪

  7. モア | URL | -

    みやこ~
    にっひっひ~
    みやこの開門率が激減してるのが気になるモアですが・・・・
    よろしくね~♪

    七五三~やっぱ、小さいこの方がかわええ♪
    数えでやったんだ♪
    お顔?えええ・・・
    か・・・わいすぎるよ??

  8. こたた | URL | -

    やはははは・・・
    2周年&復活開門やったのに
    ・・・・
    寝落ちってすまなんだ~~!!
    モアがいつ帰ったのか
    まったく記憶なし
    これに懲りずまた遊んでちーー♪

    うちの甥っこも七五三♪
    狩衣に烏帽子被っておったわ☆
    めんこいめんこいのぅ~きぃきぃ!

  9. モア | URL | -

    おきゃ~り~♪
    またどんどん開門してにゃ~♪
    寝落ちは、よそうどおりやし・・・ひひ
    会えただけで、満足です♪
    また、あそんでな~!!

    七五三・・・
    男の子も可愛いよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/88-a46a69b7
この記事へのトラックバック



