
--年--月--日 --:--


最近の通信・・・・・

2007年11月21日 15:19

とある日・・・・
いたぶられるはるを目撃・・・・
う~~~ん・・・はる?だよね??
DSC03196.jpg

はるのあせる表情!!!
みるく「しー、おせ!!」

しー「ふぉっふぉっふおっふおっ」
DSC03198.jpg
DSC03200.jpg
怖い二人・・・・・。

はるが、落ちたのをみて、喜ぶのん・・・・
DSC03206.jpg
こわっ
落とし終わったら、ベンチでくつろぎタイム♪
DSC03211.jpg
エロい会話に花が咲き・・・・・・。
やっぱ、この3人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

う~~~~む・・・はる、いたのかな??

うえっ・・・
DSC03214.jpg
みるくが、二人・・・・
あれ?
DSC03215.jpg
みるくレッド???
ん?
DSC03217.jpg
のんレッド

レッドオレンジピンクモアはいじめられ・・・・
DSC03219.jpg
DSC03223.jpg
かよわい・・・モア・・・なんていってる間に・・・・
またエロ会話スタート・・・・・
DSC03225.jpg
DSC03226.jpg
こんな通信を繰り返してるモアです。。。
友達選んだほうがいい・・・・かな・・・???

ひとみん~!!
何度もモアに「みるくさんって、本当にそんななの?」って聞いたけど、
DSC03227.jpg
ほら~、ほんとにみるくこんなでしょ~・・・・
くっくっくっくっくっ

まいごにゃん・・・・
DSC03231.jpg
DSC03233.jpg
DSC03234.jpg
ダース村に誘拐した罰♪えへっ♪


~~~~~~~おまけ~~~~~~
ここは、のんのサブ村・・・・
のん=金の亡者の証明!!
すげ・・・・・・
DSC03238.jpg
DSC03239.jpg

しかも・・・アデレードまで・・・・・
DSC03240.jpg

DSC03242.jpg
DSC03245.jpg
DSC03246.jpg

・・・・・金!金!金!!!!!


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    あれは、はるだったよね・・・
    寝落ちの女王だし・・・
    はる見たらびっくりして怒るかな・・・

    サブ村まで盗撮してたのか・・・
    片付けてから開門すれば良かったな・・・
    アデレート、金、金、金・・・
    そんな子じゃなかったのに・・・
    モアのせいだ・・・

  2. おある | URL | 3q8miCMM

    なんちゅうこっちゃ!!!
    行ってもいないのに、わてがおるやないか!!
    これは・・・夢かまぼろしか・・・・。
    悪夢に違いない。
    (-"-;;)
    それに・・・誰が誰やら・・・。
    え~と、はるに・・・みるくに・・・モアに・・・しーに・・・のんに・・・あるぷに・・・。
    ひ!!
    わか・・・わからん!!!

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・。
    言葉がありませぬ・・・
    ひとみんへの誤解だけは
    ちゃんと解いておかないと(´・ω・|||)

    誰が誰かわけわからんように
    なってきた・・・
    かわええみるくに戻ろう(*´∀`*)
    モアちゃんも人のマネはメっ!!だよ

  4. みさ | URL | -

    モアちんやほ♪♪
    モア姫の通信日記はいつも
    怖い気がする~~><

    もうみさは開門しても
    無防備にぽけーっと
    立ってたりしません!笑

  5. モア | URL | -

    のん~
    はるがね、「偽者やし」とか言うの・・・
    でもでも、あれは・・・
    はるだったよねぇ??
    おかしいね、はる♪
    ぼけたか??

    すごいね・・のん・・・・
    娘さんまで・・・・・・・・
    「金!金!金!!」
    血筋だね・・・・・・・・。。。


    あるぷ~
    あるぷ??
    ぼけちゃったん?
    いてたよ、こんとき???
    たのしかったねぇ~~♪
    くっくっくっ

    わからんの??
    腹黒チーム=はる&のん
    エロチーム=みるく&しー
    わかった???



    みるく~
    ・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・。
    ひとみん・・誤解してないよ??
    真実真実♪

    かわええみるく・・・
    かわええみるく・・・

    ・・・・・・どこじゃ???



    みさち~
    こわい??
    こわい??
    モアもこわ~いっっっ
    えへへ♪

    みさちは、無防備のほうが・・・・
    くくっくく
    また、あけてね~♪





  6. まなみ | URL | T61DVtR6

    のん=金の亡者!!!
    やはり・・・・
    だよね~

    モアのまわりはエロ多いなあ・・
    (/・ω・\) ハズカシイ♪

  7. モア | URL | -

    まなみ~
    そなの!!
    のん=金の亡者=まなみ
    くっくっくっ
    こういう式がなりたつのお。。。

    しかも・・・
    のん=金の亡者=まなみ=エロ♪
    ぎゃはは

  8. ひとみん | URL | jhHw6g8s

    確かに そんななの?って聞いた!
    誤解もなにも あの写真は ひとみんとかざっちとみるくだよね?
    赤ちゃんおやじはみるくwww

  9. おかん | URL | hAfnEuo6

    おまえさんたちは~~~ww
    そんな事ばっかり・・・・
     エロ話ばっかで(~_~;)

       ちょっと・・入りたいかもw
    それより~~ひとみん!!
    みるくは、、こんなんよ(*^^)v

  10. モア | URL | -

    ひとみん~
    誤解してなかったかぁ♪
    よかったよかった♪
    ひひ
    あれが、みるくの本来の姿よ~♪



    おかん~
    そなの・・・・エロ話ばっか、、、。
    清純なモアは赤面よっ・・・ぽっ。。。
    !!!!
    おかん・はいりたいのか。。。
    ・・・・・・・。
    みるくはこんなんよ~!!!ね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/87-a159cdaf
この記事へのトラックバック



