
--年--月--日 --:--


青バラ3本咲き!!&あんこち~の妹EBISU!!

2007年11月19日 18:58

ラムネ村青バラは、順調です♪
今日は、初の3本咲き!!
DSC03228.jpg
DSC03229.jpg
DSC03230.jpg
3本咲きは、うれしいもんですね~♪

ここからは、あんこちーの妹EBISUのおはなし~
先日、ブログ:やぎむらいふにて、サブ村をつくるにあたって
名前募集オーディションがありました。。。
ふるって、参加しました!! *関連記事・・・あんこち~♪
モア「内部告発村」あかふくちゃん・おふくもちゃん(御福餅)・ひないどちゃん(比内地鶏)・しろこいちゃん(白い恋人)などで応募したんだけどぉ・・・
どうやら、「船場吉兆」を入れなかったのが悪かったらしく・・・
却下されたの・・・。。。選ばれたのは、まあちんえびすちゃん・・・七福村でした!!
おめれとぉっ♪*関連記事あるぷす♪
で・・・今日は残念賞の表彰式です!!
DSC03043.jpg
DSC03044.jpg
慎ましやかに式も終わったんだけど・・・
どうやら、えびすちゃんは、あんこちーに負けないくらいのおてんばさんっっっ
セリフみてみて!!モア・・・言われ放題・・・・・・
DSC03055.jpg
DSC03056.jpg
DSC03076.jpg
DSC03077.jpg
悔しいから・・・反撃っ
へへっ
DSC03061.jpg
DSC03067.jpg
DSC03070.jpg
DSC03071.jpg
ちょっと、いじめすぎたら・・・・・・・・
DSC03083.jpg
DSC03085.jpg

いじけた・・・・いじけた・・・・・
くっくっくっ・・・・かわええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなえびすちゃんをみかけたら、もてあそんであげてね

のちに届いた表彰状と・・・・
DSC03088.jpg
賞品・・・・・
DSC03089.jpg
あんがと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でもね・・・ここだけの話!!
まあちんが付けた「えびす」は、「蛭子能収」からきてるらしいよ・・・・
くくくくくくく・・・・
・・*関連記事・・・えびすちゃん~♪

~~~~~~~おまけ~~~~~~~
バニラの誕生日・・・
DSC03183.jpg
DSC03184.jpg
DSC03194.jpg
ほほを赤らめるバニラ・・・いまいち・・・・・・・・・。。。


コメント

  1. トモ | URL | -

    モアヒメ・・・
    セレブモア・・・

    住民さん・・・かわいそうにのぉ・・・
    ぷぷぷ

    残念賞だわな・・・
    やっぱり・・・

  2. 蛭子じゃないやい! | URL | -

    な・・な・・な・・なんということ!!
    まるでまるでえびすが悪い子みたいに・・
    おばちゃんひど~い♪
    悪口ばっかり写真とって・・・

    農作業する時用の帽子なんかかぶっちゃって!塩沢トキみたいなメガネして!
    でも知ってるのさ。えびすが可愛いあまりの嫉妬だって事♪♪





  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    青バラ3本咲きおめでとう~♪
    すごいやん!! くれっ!!

    あんこさんのサブ村のネーミング考えたんだね。
    モアが考えたのじゃぁ、採用されないよねぇ(笑
    それにしても、また随分といじめたのね!!
    そりゃぁ、いじけるよぉ~~えびすちゃんかわいそうに・・・

  4. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    そりゃなぁ・・・
    却下されるわなぁ・・・
    次回は頑張ってね!!

  5. のん | URL | Knya96cQ

    青バラ3本咲きおめでとう~\(^o^)/
    みんなに配るんだよね~!
    わ~い○o。チュゥ(e´з`e)。o○

    ひろりんのコメント、まじうけた!
    つくづく・・・って感じだよね~!
    がははは~
    却下じゃろ~~~!!

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    3本咲きのネタが飛ぶぐらいのネタやな・・
      内部告発村ってww

     くわばら、、くわばら、、、

    モアヒメ・・・・セレブモア・・・
      (・・・・・・・)

  7. みるく | URL | A11fv/fY

    そ~そ~
    青バラ、なくなったからくれ!!
    3本のうち2本でええわ。
    今日、もらいにいくわね(*´∀`*)

    ひんそなん??心も体も・・・
    へ~~~~
    ふぅ~~~~ん
    ほぉーーーーーーΣ(=゚ω゚=;) マジ!

  8. モア | URL | -

    トモ~
    ええ??
    何がかわいそうなん?
    こうみえてもぉ、モア大人気なんよ!!
    「モア姫だいすきっ」て、最近挨拶してくれるしぃ。。。
    やっぱ、「船場吉兆」いれなあかんかったか・・・



    蛭子ちゃん~
    悪口ばっかやったやん・・・
    くくくっ
    おばちゃん・・・・って・・・
    ・・・・・・・・・・。
    蛭子もどきにいわれたないやいっ

    塩沢トキだの・・・
    IKKOだの・・・・
    しーに伝えとくね。。。


    けい~
    ありやとおぉぉぉお
    3本は、うれしい!
    どんどん欲出てくるもんねぇ。。。

    モア考えたのあかん??
    「船場吉兆」か・・・・無念なり・・・


    ひろ~
    ・・・・・・・・・・。
    「船場吉兆」入れればよかったな・・
    無念・・・


    のん~
    3本咲きうれしぃぃぃぃいっ
    ク・・・・・ばらないよ・・・。。。

    みんなみんな、却下って!!
    ううう・・・。
    「船場吉兆」か・・・・・。



    おかん~
    気に入った???
    よかったら、サブ村作り変えるときにつかっていいよ♪
    おかんにとくべつ~♪

    セレブモア・・・むふっ


    みるく~
    青バラ・・・・
    赤バラあげるよ・・・・ね・・・
    (がまんしぃ・・・)

    ひんそ・・。。。
    いや、豊満な方だと・・・・うふっ



  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. まなみ | URL | T61DVtR6

    青バラいいな~
    3本咲きだなんて!!

    そろそろ皆におすそ分け??
    ありがと~~~~~


  11. まあちん | URL | rqMadSZo

    そんなにおてんばやったのか!!
    (ふうかもそうとう、おてんばやんけ。)
    父ちゃんは・・・父ちゃんは・・・・。
    知らぬは父ちゃんばかりかな。

    それにしても、おっかない。
    おっかない。
    残念賞=品祖で賞・・・か。
    えびすも考えたねぇ~。
    ぷ。

  12. ふうか | URL | -

    まなみ~
    ええっ
    えええええっ
    ?????
    青バラくれるのぉ???
    あんがとぉ♪

    紫と黒・・・・増えないよ。。。。


    まあちん~
    おてんばもいいところさっっ
    ふうかなんてぇ~足元にもおよばないさ。。。
    くっくっくっ

    蛭子なんて、まあちん、いい名前考えたね~
    さすがっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/86-d15ac44f
この記事へのトラックバック



