
--年--月--日 --:--


のんの暮らしぶり♪

2007年11月16日 19:08

ここは、のんの村・・・・素敵なデザインと裏腹に・・・・・・
DSC03098.jpg
村主のんは・・・・
かの有名な・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC03102.jpg
DSC03105.jpg
DSC03104.jpg
DSC03107.jpg
DSC03111.jpg

そう!!かの有名な金の亡者なのだ!!
       *ここにある株はほ~んのほ~んの1部です

そうだ!!!今日は、のん生活を覗くことにしよう・・・
       くっくっくっくっくっ
DSC03153.jpg
ここは、ダース村♪何をしに来たのかというと・・・
もちろん・・・・
DSC03155.jpg
株売り!!
せっせと往復しながら・・・
DSC03158.jpg
しー悪口言ったり・・・

DSC03157.jpg
こんな宣言してみたりぃ~
そうかとおもえば、
DSC03152.jpg
堂々と腹黒宣言してみたり~

DSC03169.jpg
住人から物巻き上げたり・・・

DSC03167.jpg
はる悪口言ったり・・・

DSC03147.jpg
しー閉じ込めたり・・・

DSC03173.jpg
みやこ青バラねだってみたり・・・

DSC03172.jpg
みやこ閉じ込めてみたり・・・・

DSC03179.jpg
住人泣かせたり・・・・・

DSC03182.jpg
ベル袋をバックにポーズ決めてみたり~

ああ・・・・・毎日充実してます!!!

            以上。のんの暮らしぶりレポートでしたぁ♪


~~~~~~~~おまけ~~~~~~~

DSC03103.jpg
訓練訓練♪

DSC03033.jpg
DSC03036.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    のんにまで偽者が・・・・
    のんに叱られても知らないよ~~~Σ(=゚ω゚=;) マジ!

    今度はモアのまねしてみようかしら!?
    くっくっく

  2. しー | URL | -

    しーの悪口・・
    しーの悪口・・
    しーの悪口・・
    しーの悪口・・
    しーの悪口・・

    ・・・・・・・・・・・・

    そして、しーの偽者・・
    しーの偽者・・しーの偽者・・

    くすん・・・

    今週カブを腐らせたしーには
    嫌味な記事だ・・・

    いじめだ・・・

  3. のん | URL | Knya96cQ

    おい!こら~~!
    なんて事をしてるのだ!!
    色んな村で、悪さをしているようじゃな・・・
    はらぐろって・・・・・
    ひどいわ~~~・・・・・
    こんな天使のような私に~・・・・・
    オレンジの衣装を着たら、みんなに親切にしてよね!!!
    四露死九(^。^)y-.。o○

  4. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
    あぁ~あ、モアってば・・・。
    最近は変装までしていたずらしてるのか・。
    気をつけねばっ┐(゚~゚)┌

  5. モア | URL | -

    みるく~
    のんの偽者??
    え?まだ、あったことないな~
    ここに写ってるのは本物だよ???

    みるく、モアの真似してもだめだめ♪
    モアのほうが、かわええから・・・


    しー
    くすん・・・
    のん、ひどいね~
    今度、怒っとくね!!
    もあにまかせてっぇぇぇ♪

    かぶ。。。くさったのか・・・
    あうっ・・・・・


    のん~
    ええ?
    な・・・なにをお怒り???
    ええっ???
    モアわかんな~いっっっ
    にひひっ

    モア、いつもみんなに優しいよ???
    てへへっ


    やっさん~
    かんちがいっ
    かんちがいっっ
    モアじゃないよ~
    のんだよ???
    気をつけないでぇ♪

  6. トモ | URL | -

    いや・・・
    ばれてるって・・・
    チャット・・・
    モアが書いてるの・・・
    バレバレですが・・・?
    だまされるとこだったぁ・・・
    のんsのことよく知らないおいらが
    読んだら・・・
    こんな人だと思う・・・かも!?www
    悪徳やぁ・・・モア・・・

  7. 風音 | URL | -

    このイタズラは、いつまで続くのかな~?
    あ、モアが飽きるまでか(^^;)
    皆でモアを、調子に乗らせない様に
    しないとね~(笑)
    やっぱりモアの偽者作戦か!?

  8. まなみ | URL | T61DVtR6

    のんか?のんなのか?
    似てるとこあなぁ・・・
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    モア~
    昨日サブ村来た?
    なんかね・・・似てたなぁ
    ひひひいひひ~

  9. おかん | URL | hAfnEuo6

    おかん、、、のんって思ってたww
    おかんがイメージしてた・・のんとちゃうw
     
     これが~本当の   「のん」・・・
       うぅぅぅぅぅぅ・・・

  10. のん・・・かもよ♪ | URL | -

    トモ~
    えええっ???
    気のせいだよぉ。。。
    かんちがいっ

    トモ~、のんしらないのか??
    あのね、この記事のまんまだよぉ♪


    かざね~
    そうそう、モアが飽きるまで・・・・
    。。。。。。。。って・・・こらっ
    これは、のんだってば?
    わかった?

    モアの偽者・・・・ばれるよ、すぐ・・
    輝きが違うっ


    まなみ~~~
    のんで~す♪
    これからもよろしくね~♪
    腹黒no.1&2同士なかよくしましょうね~♪

    サブ村、いきた~いっ



    おかん~
    のんで~す♪
    ええ?どんなイメージしてたの??
    このまんまのんで~す!!
    くっくっく





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/85-6dcb6957
この記事へのトラックバック



