
--年--月--日 --:--


深夜のかくれんぼ・・・

2007年11月14日 00:57

週末の深夜、ぺんぎん村にてかくれんぼが開催されました。。。
言いだしっぺは村主あるぷー・・・
    (こういうのって言いだしっぺが負けるって相場が決まってるよね・・・)DSC03012.jpg
最初の鬼はあるぷー・・・・・
あっというまにつきしゃんがつかまり・・・
第2回戦!!
DSC03016.jpg
モアどこにおるかわかる?かくれるのうまいぞ♪
2回戦目は、こゆきあるぷー・・・
同じ場所にかくれてたので、両者アウト~!!
3回戦目はこゆきがおに!
DSC03019.jpg
ここでね、ずるされたのだ!モア見つかったの最後なのに・・・・
モアみーつけたって・・・こゆきめっ!!
でも、かくれるのうまいでしょ??
DSC03022.jpg
その後、木陰の全然隠れていないあるぷーを見つけたり・・・
DSC03024.jpg
これまた、まったく隠れていない門番さんのところの
あるぷーを見つけたり・・・
ダントツで、相場どおりの言いだしっぺあるぷーが負け~♪

負けた人には、罰があります!そう・・・・
永遠のしもべ!!
これから、永遠に・・・
あるぷーは、つきしゃんモアこゆきしもべとなることになりました。。。
DSC03025.jpg
DSC03026.jpg
くくくくく・・・・・。。。

~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
あ!!
ゆらゆらはるを、みーつけった♪
DSC03003.jpg
DSC03005.jpg
DSC03006.jpg
DSC03007.jpg
くれぐれも寝落ちに注意しましょう!!


コメント

  1. みさ | URL | -

    モア姫~~♪
    お久しぶりですvv

    かくれんぼとか楽しそう!!
    やっぱり門番さんと木の周りに
    皆隠れる隠れる♪♪

    モア姫は・・それは帽子??!
    何かマンホールみたい!笑
    カモフラージュですね☆

  2. のん | URL | Knya96cQ

    さすが!元祖寝オチの女王○るだ~!
    最近寝オチする前に帰ってしまって
    つまらんな~・・・・・

    かくれんぼ、たまにはいいね~o(*^ー^*)o

  3. モア | URL | -

    みさち~
    おひさひさひさ~っ
    どこにいっとったんじゃい。。。
    旅行ええな~!!

    かくれんぼ、けっこうどきどきしてね、たのしかったよ。。。
    あれは、シルクハットかぶってたのだ♪


    のん~
    はる、寝落ちの女王なのか!!
    いいことだ・・・
    ふふふ
    何度落としてもね、おもろいっ
    とくに、はるは・・・
    おとしがいあるんよぉ。。。
    くっくっくっ


  4. えみ | URL | OvHVm7hI

    おひさなのです。
    最近通信してませんな。

    このお方も寝落ちでしたか!
    いたい。

    それにしても楽しそうだ。
    またクルルー。

  5. モア | URL | -

    えみ
    おひさ~♪
    そそ、寝落ち・・・・
    無防備な寝落ちって・・・

    くっくっく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/84-2e5d51bd
この記事へのトラックバック



