
--年--月--日 --:--


しー(?)すごいっ♪

2007年11月11日 18:48

かぶ・・・・・・・うりぃぃぃぃぃぃっ
DSC02973.jpg
たくさん往復おつかれぇ~♪
ちょっと、ひまやったから・・・・へへっ
でもね、はまってくれるのは、るーちだけなんだ・・・。
DSC02974.jpg
ふへへっ・・・いつもありがと!るーち♪
だから、今日はサービス!!こんなたのしいこと・・・・
DSC02982.jpg
しー(?)にも やらせてあげよっ

(しー、いつ門くぐってきたんやろ??ま・・いっか♪)
DSC02983.jpg

るーちが・・・・ゆらゆらしたぞ・・・しー(?)いけぇぇぇぇぇぇっ
DSC02993.jpg
DSC02994.jpg
DSC02996.jpg
DSC02998.jpg
す・・・すごいぞ!!
さすがだぞ!!!
無駄な動き1つなく・・・・・おおおお♪

さすが!!さすが!!!!
さすが、みるく!!しー(?)!!
DSC03000.jpg
DSC03002.jpg
もおしー(?)ったらぁ
あ・・・・・・・・るーち・・・・ありやとっ・・・・・・・・。
くれぐれも家の村で悟りは開かぬように・・・・・・・。


~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
DSC02941.jpg
DSC02943.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
み・・・・る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・く・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


先週は、カステラ焼きました~♪
DSC02971.jpg
おいしいんだけど。。。
太るね・・・・・確実に・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コメント

  1. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    しーに化けたエロかあさん・・・!?
    楽しそうや~♪♪
    今度モアに化けて・・・

    カステラ美味しそう!!
    上手やねぇ~♪
    食べたいぞ~!!

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    あんなに、、分かりやすくデザ剥がして・・
    そこに・・種ww
     落ちるもんなんかぁ?
      って、落ちてるなww

    おかんも、やってみよ!!
      (いつも自分で落ちる方が多いかも・・)

    それより~~~~!!!
      かすていらヽ(^。^)ノ

     「うまそうじゃwモアが作ったのにww
        うまそ~~~」
      「出前して~」
      

  3. しー | URL | -

    えっと・・・
    えっと・・・

    しーって、髪型ピンクやったっけ・・?

    へえ・・・
    そうなんだ・・・


    カステラうまそうやんけ・・・
    カステラって家で作れるんや・・・
    へえ・・・・

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    しーったら・・・
    ほんとにもぉ!!

    ってまたまた、みるく
    おいしいやんけ~~~ (/ε\*) キャッ
    っていうか、モア化しとんちゃうか・・・

    今日は、迷子ちゃん再会できてよかったね。
    あいやな(*´∀`*)
    ふふふ、いや~~~ん。

  6. ともも | URL | 3cXgguLU

    落とし穴、楽しそうや~♪
    今度、とももの村でもやってみヨかな(^^♪

    カステラ。。。大好物♪♪
    確実に体脂肪率3%は増えたハズ。。。
    なぁ、モア?!(*´艸`)

  7. のん | URL | Knya96cQ

    しー(?)はそんなキャラだったんだ~?
    びたーって・・・・・
    そのためにびたーできたんか?みるくは?
    エロいな~~~(かんけーねーか?)

    カステラって家で作れるんだ~!
    おいしそう!!
    たべた~い\(^o^)/

  8. あるぷ | URL | rqMadSZo

    ぬ!!!
    誰が誰で・・・・
    誰が誰なのだ!!
    エロみるくが・・・みるくじゃなく・・・しーが・・・みるくで・・・。
    あーーーーーっ!もう!!
    なんなんだ?!

    カステラなんてどうやったら出来るんだ??
    おぬし、人間技じゃないね・・・。
    ホンマに♪

  9. モア | URL | -

    ひろ~
    ええっ
    なんで???なんでわかったの??
    すごいっ
    ひろすごいっ

    カステラうまいよ。
    ハンドミキサー買いなされ♪


    おかん~
    おちるの・・・
    るーちはね、おちるの。。。
    くっくっく
    たぶん、おかんも落ちるとおもうっ
    たのしみぃぃぃぃい

    カステラ、出前しよか?
    一切れ10万円だよ?
    お買い上げ~♪


    しー
    そうだよ?
    わすれちゃったの??
    ピンクやったよ?
    似合うね、ピンクも。。。
    たのしかったね~、またやろうね♪

    カステラ、簡単よ~♪


    みるく~
    あの日、みるくも来てたよね?
    あれ?写真トラなかったんね・・
    ごめんねぇ♪

    ま、たちしょんの写真あるからいいか♪

    まいごおつかれ~♪

  10. モア | URL | -

    ともももももももっ
    うん、こんど、ともものむらでとももを・・・・・・・ひひひっ

    体脂肪率3%って・・・・
    ぐ・・・ぐ・・・具体的やな。。。


    のん~
    しーは、そんなんやったよ♪
    みるくもエロいよ・・・
    くくくくくくくっ
    ついでにまなみとのんもエロ・・・

    カステラ、食べにおいでよ・・・
    1切れ10万円で・・・


    あるぷ
    勘違い勘違い!!
    しーは、しーでいいんだよぉ♪
    気のせい気のせい♪
    ね♪

    カステラ・・・うまいよっ
    ふふふっ
    あ~~~~~んっ

  11. みやこ | URL | ZxucunMw

    村が違ってもやるコトは一緒か・゚・(つД`)・゚・
    わざわざデザまで剥がしてΣ(・Д・ノ)ノ

    カステラ作ったコトない~!
    めっちゃうまそう~!
    お店で売ってるやつみたい(*´∀`)

  12. モア | URL | -

    みやこ~
    えええっ
    いやいや・・・その・・・
    るーち、かわええから・・ついっ
    えっへへ

    あとは、しーのしわざだしぃぃぃぃ
    へへ

    カステラうまいよ♪
    みやこも得意やろ??
    つくってみてね~♪

  13. まなみ | URL | T61DVtR6

    カステ~ラうまそじゃ!!
    この前のプリンといい・・
    今回はカステラ・・・
    やるな~モア♪
    レシピ♪よろ~

  14. モア | URL | -

    まなみ~
    見直した?
    いや・・・ほれなおした?
    うふふ
    レシピか・・・
    はちみつ・たまご・強力粉・さとうを混ぜて焼く!!
    にひひっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/83-7ccdd71f
この記事へのトラックバック



