スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みるくのバースデー♪

2007年11月10日 10:58

先日、ラムネ村にてみるくバースデーをお祝いしました♪
みるくのプレゼントは・・・・
ベルの木をゆすりたいっっっ・・そうで・・・・
オノ壊しゲームで、みるくが勝ち残ったら、ベルの木1本進呈
なりました・・・・・あうっ・・・
DSC02884.jpg
ちなみに左のうさぎがおっさんやっさん。その隣の変なひげみるく
可愛いのがモア、赤めがねがかざねです♪
自称とってもオノ壊しゲームに弱いというかざねに不安を抱きながらも
        スタ~ト!
DSC02885.jpgDSC02887.jpg
DSC02888.jpg
不安的中!!!
かざね~~~~~~~っ
ということで・・・・・・
DSC02889.jpgDSC02891.jpg
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、 みるく 熟年入り
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおっ
その後・・・・
DSC02893.jpgDSC02894.jpg
自分で穴を掘って、自分で落ちるみるく・・・・・・・・・・・・・・・。
年取ってもあほは、あほ????


~~~~~~~おまけ~~~~~~

お尻の割れ目がみえちゃうズボンをはいてるやっさん・・・・
DSC02905.jpgDSC02906.jpg
もちろん、メタボなおなかも・・・・・・
DSC02908.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC02911.jpg
われめから、においが!!!疑惑浮上!!!!!

さらにさらに~~~~
DSC02914.jpg
われめからなにかがでてる疑惑まで!!!!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃっ

スポンサーサイト


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    熟年とか、年取ったとか
    あほとか・・・・・言いたいようにいってるな~。
    でもでも、記事になっておいしいかもぉ(*´∀`*)
    へへへ。
    やっさんは真冬でもあの格好なのかね・・・・
    今度からやっさんに会うとき
    マスクせなΣ(=゚ω゚=;) マジ!

  2. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おぉ~
    ラムネ村でみるくのバースディやったんかぁ~
    行きたかったなぁ
    ベルの木ゲットおめでとうね♪>みるく
    私だったら、青バラ10本とか!?(笑)
    でも もう誕生日終わっちゃったしなぁ・・・  残念・・・

  3. モア | URL | -

    みるく~
    あ・・・・へへっ
    気にしない、気にしないっっっ
    そそ、おいしいでしょ♪
    ふふっ
    おめでとうね♪熟年入りっっっ

    ね、真冬でもあれかね?
    腹巻とか、編んであげたら?
    らくだ色の・・・・ふふふ


    ひろ~
    そそ・・うちに来る前は、しーとこでもベルの木切ったらしいよ♪
    えええっ
    ひろったら、モアの誕生日に青バラ10ほんっくれるのお????
    いいの??
    うん。。。終わったけど、来年もあるし、クリスマスプレゼントでも♪

    やたっ!!

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    みるくの誕生日パーチー・・・ええなぁ~♪
     おかんも、、して頂けるやろか??

     でも・・・エロないから・・無理やな~w

    ちと、、エロの事!!
       勉強するから・・・よせてぇ~(^。^)

    やっさん、、また漏らしたんかww
     リリーフはいとかな・・・
      (アテントでも、ええがのぉw)

  5. しー | URL | -

    しーもみるくにベルの木一本あげたぞ!
    んで、またそこに9万ベル埋めたら
    生えてこなかった!!!!!

    一家三人、下痢嘔吐発熱にくるしんでおります・・・。
    早く通信したいなあ。。

  6. まなみ | URL | T61DVtR6

    ベルの木ゆすってみたいなぁ
    オノ壊しもしばらくやってないかも・・
    ラムネ村で是非!是非!!
    (*^m^*) ムフッ

    お願いしまーす♪




  7. モア | URL | -

    おかん~
    おかんもしてあげるよ~♪
    もちろん、おかんの村のベルの木でね・・・
    いひひひっ
    おかん・・・そんな隠さなくても・・・
    エロなのはばれてるよ??

    やっさん~!!
    おかんが、アテントにしろっていってますぞぉぉぉぉぉっ



    し~
    !!!!!
    ええっ
    生えてこなかったの???
    場所間違ったんやない?
    あ。ベル袋がつかなかったってことかな?
    それは、日ごろの・・・ね・・・・

    おおお・・・
    大丈夫かな???
    お大事にね・・・大人がなると辛いよね・・・


    まなみ~
    ふっふっふ・・・・
    まなみのとこで、やろうよっ
    ね・・・ね・・・ねっ

    青バラ争奪戦とかはっ???
    楽しみにしてるね!!

  8. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~
    モア、ベルの木進呈したのかぁ・・・
    かざねちんは、不安的中だったのね(笑
    私も、そういうの弱いかも・・・

    やっさん・・・・・・・・・
    嫌だぁぁぁ・・・・・・・
    臭うのは勘弁やぁぁ・・・・
    私もやっさんに会う時はマスクしよぅ(笑

  9. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

    ・・・・・・言われたい放題や。。。
    週末にブログチェック出来なかった
    ばっかりに・・
    おっさんって・・・メタボって・・・
    ・・・臭うって・・・・・

    しかもみんなのコメまで・・
    アテントって・マスクって・・・
    ●:・∵;(ノД`)ノヒイィィィ

    ・・・・おかんめ!!!(笑)




  10. モア | URL | -

    けい~
    けいもよわそっ・・・
    こんどさ、ゆずむらの青バラ争奪オノ壊しゲーム開催しよ♪
    ね、けい♪

    やっさんね~~~
    くさいよ。。。
    でも、きらいじゃないかもぉ。。。
    けけけ


    やっさん~~
    あらら、読んじゃった?
    あらら~・・・・
    ま、いっか♪
    わるいのは、おかんってことで!!

    あ、ももちゃん、アテントでざいん、がんばって~!!
    にあうよ!きっと。。。

    くっくっく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/82-890e72ca
この記事へのトラックバック



