スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青バラ&さるお&モリレンジャ~♪

2007年11月07日 01:15

青バラは、3・4・5日と3日連続で咲きました♪
今日6日は、青バラが咲かなかったのですが、あんなに咲かなかったのバラが5本咲きました。。。ううむ。。。
青バラが咲くと他のが咲きにくいとかあるのかな??
でも、青バラさいてもほかのもさいてるよね、みんな・・・
ラムネ村だけそうなのかな???
明日、村を見るのが楽しみだ~♪

そうそうみやこはんのブログ*ひとやすみふたやすみclick hereで見かけたさるお!!
家にもあるから載せてみた♪
かわええ~~~♪DSC02918.jpg


ずいぶん前になりますが、こんなカキコが・・・・
DSC02486.jpg
るーちが、偽ももレンジャーになるとこんな感じ・・・

more openをクリックしてね♪

DSC02485.jpg
顔ちがうし・・・髪形違うし・・・・・
本人は、なりきってるのかな・・・・似てないけど・・・
そんなるーちのびっくり発言・・・!!!!
DSC02488.jpg
毒もる・・・・
そ・・・・そん・・・な簡単に・・・・・・毒なんて・・・・
手に入らない・・・・・・・さ・・・・・

るーちのあきへやむらにお出かけしてみると・・・
DSC02782.jpg
!!!!!!!
!!!!!!
!!!!!!!
・・・・・自家栽培・・・・・・・・・・・・。

ほほぉ~・・・・・・。

そんなるーちの村で、怪しい方に出会いました。。。
そしてなぜか急に戦いが・・・・・
なぜ???
DSC02774_20071106124106.jpg
DSC02775.jpg
DSC02777.jpg
DSC02780.jpg

わかんないけど、モアの勝ち~♪・・・・・。
・・・・・・・・・こういうのって、言ったもん勝ち??だよね♪
にひひっ、ジヤムさん、また遊んでね~♪
そんなるーちの所属するぽっくる団総統がこちらのこたた
大変眠そうです。。。
ゆらゆらしています・・・・・

DSC02716.jpg
チャ~ンス!!っと、穴を掘り掘り・・・
DSC02717.jpg
種を埋め埋め・・・・
にひひっと思ったその瞬間!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC02718.jpg
なぜ、なおさんが・・・
・・・・・・・お・・・・・ち・・・・る・・・・・???

気を取り直して、もう1回掘り掘り埋め埋め♪
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC02720.jpg
だから・・・・・・・
なぜ、なおさんが・・・・・・????

~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
ネネさん・・・・
DSC02714.jpg
ぽっくる団脱退????
レンジャーホワイト誕生????

今日の訓練♪
DSC02537.jpg
DSC02538.jpg
DSC02540.jpg
また強くなったよぉ~♪
まぁゆぅ・・・あんがとにゃ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ひえ!!!
    また、随分前のをひっぱり出したな・・・・( ̄ ̄(ェ) ̄ ̄;;) 

    お・・・・オイラは負けなかったや~~いっっ|дT)ノ
    ふんっっ。。。。。

    それにしても、毒畑・・・・・・こわっっΣ(-。-*)oガーン!

  2. おかん | URL | hAfnEuo6

    毒畑って・・・・w
    スズランが死んどるしぃ・・・・
    あれが、毒草なんか??

      おそろしやぁ~(ー_ー)!!

     モア・・・・(喰え!・・・)
            (聞こえたかの・・・w)

  3. やっさん | URL | T61Yk/ps

    ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
    毒畑・・・・・・。

    (*′艸`) うしし
    うちもこっそり作ろうかしら。
    (モアに飲ます用に・・・。ボソッ)

  4. ともも | URL | 3cXgguLU

    密かに栽培された毒畑!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
    おそろシや~おそろシや~(-"-)
    って、なおサンめっちゃ落ちすぎですって(笑)

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    るー様恐るべし・・・・
    今度会ったとき
    おすそ分けしてもらうかな??
    毒・・・・・
    誰かにもるわ~~~。
    意地悪する人に・・・ひひひ。

  6. 名も無きあんこ | URL | -

    毒畑
      横にたたずむ
         美女あんこ 

  7. のん | URL | Knya96cQ

    ピンクの偽者が出るとは、ピンク人気上昇中だな・・・
    毒もられちゃかなわんが・・・・・
    (解毒剤も開発せねば・・・)

    なおさん、おちすぎ?ねらい??
    こた総統夢の中ね・・・
    悪意が感じられんな・・・
    モリレンジャー圧勝か???
    眠っている隙に、みかん汁ビームもかけとこうか・・・

    まぁゆうと共に特訓中ね!
    上出来だ!

  8. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    さるお~♪
    私も持ってる~(^^)
    たぬきちもいるよ~ん(笑)

    毒畑か・・・
    うちも栽培するかな・・・

  9. みやこ | URL | ZxucunMw

    あれがウワサの据え置き型さるおかぁ(´▽`*)カワエエ

    毒畑・・・オソロシス(;´Д`)
    そういやスズランって毒あるって聞いたな・・・

    モア、初対面の人をいじめちゃダメッ!メッ!

  10. けい | URL | oPGh3Nd6

    青バラ、すごいねぇ~♪
    なんじゃ、その勢いは・・・!!!
    うらやましいぃぃ~~

    偽モモレンジャー、目でバレちゃうかな(笑
    騙されないように注意しなきゃね!!
    落とし穴、爆笑なんだけどぉ・・・
    なおさん最高やねぇ~♪

  11. モア | URL | -

    まぁゆぅ~~
    そなのそなの♪
    いつか使えるって思って、とっといたのぉ!!
    にひひひっ

    毒畑・・・・こわいよね。。。。


    おかん~
    どくばたけ・・・
    すずらんやないらしいよ。。。
    なんか、ぬくと呪い殺されるとかいってたけど・・・
    元気いっぱいだし、、、
    なんやろね~、やっぱすずらんか??

    おかん??
    おかん??
    きこえてるさ・・・・
    明日から身辺に気をつけな・・・・



    やっさん~
    こっそりつくりなされ・・・
    ももちんに飲ますように・・・・
    ふっふっふ


    とももももももも
    最近会わんが、元気かえ???
    毒薬・・・・飲んでみる??

    なおさんね・・・わらえた・・・



    みるく~
    もらうの?
    え??もらうの?
    だ・・・だれにもるの??
    え???
    あ・・・しーか・・・・
    協力しよか??

  12. モア | URL | -

    あんこしゃん・・・・
    毒畑
      仕入れに来たよ
             赤福あんこ
     
               字余り・・・

    こっちのほうが、名句やろ?!


    のん~
    そなの・・・
    るーちはね、ああいってるけど、モアへの憧れ?みたいな~♪

    なおさんはね・・・天然かとおもわれます。。。
    まじうけたっ
    モリレンジャー向かうところ敵なしやね♪



    ひろ~
    かわいいよね♪
    うふふっ

    ・・・栽培するの???
    ・・・・・なんのために???
    ・・・・・・・・・・。


    みやこ~
    ふもふも・・かわええな~♪
    ええ!
    すずらんって、どくあるの??
    こわっ

    ジヤムさん、いじめてないよおぉぉぉ
    た・た・か・いっ


    けい~
    いいでしょ~!!
    この勢いの理由はねぇ~♪
    日ごろの行い♪
    にひひっ

    にせモモレンはね・・・
    かなりの天然だから、容姿が似ててもばれるさ・・・
    るーちやし。。。

    なおさん、いいやろ。。。
    こたたのとこで、1回あってるぞ、けいも♪

  13. こたた | URL | -

    すずらん・・・根っこ食うと下痢するらしい

    つーかおいが気ぃ失ってる間にこんな
    ことがあったのな!この落とし穴マスターめ!!!
    しかし、なおさ・・・
    なおさも半分寝ボケておったのかのぅwww

    ネネち・・・入る宣言しとるのう~
    ぽっくる団の鉄の結束が・・・

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. モア | URL | -

    こたたたたっ
    調子戻ったかいな??
    お大事に♪
    半分寝てたこたたにチャンス到来だったのに・・・
    なおさん・・・・なおさん・・っ
    寝ぼけてたというより・・・天然では???
    にひひっ

    ネネさんっカモ~ンっっっ

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/80-3793a05d
この記事へのトラックバック



