
--年--月--日 --:--


ここもここもここも~

2007年06月20日 01:31

みてみて~
DSC00454.jpg


ここもDSC00456.jpg


ここも
DSC00458.jpg


ここも
DSC00459.jpg


ここも・・・交配の花だらけ・・・こんなにすごいのみたことなかったよ頑張ったね~・・・そうここは、ラムネ村・・・ではなくはちおうじむら

ささ、ともち・・・
DSC00462.jpg

このお方がともちです!わたしに「けけけけけけけ・・・」をうつしたお方・・・でも。いろいろおしえてくれるの!たま~におかしくなるけど、楽しいよ!はやくラムネ村もこんなんになんないかな~!!

今日遊んでくれた皆!ありがと!!

今日の交配花 ピンバラ すずらん
    サブ村 クロコス2ほん ぴんばら おれこす

すごいぞ!サブ村!!!


コメント

  1. てぃだ村 くくる | URL | -

    モアちゃん!遊びに来たよ。
    昨日は、楽しかったよ。1週間ほど、通信して無くって
    (体調をくずしてた)病み上がりに、
    モアちゃんに、会えたのはラッキーだったよ。
    ウチにも、遊びに来てね。

    コードおしらせしまーす。
    てぃだ村 くくる   0559-2301-4379
    ねこみ村 けいいち 2062-5412-5220

    サブ村にも登録して欲しいな。
    んじゃあね。ばいなら、らないば。

  2. さーもん | URL | AHJc1LDE

    うぅっっっっv-294
    なんじゃこりゃ!!v-254v-298
    この花園e-278e-280
    すごすぎv-290
    いつか訪問したいざますe-319
    ともち・・・入村料v-61おいくらv-236

    モア・・・おまえさんが通ったところ枯れてないv-236
    ままままさか・・・その格好はぬすっとではe-462

    またねe-275e-320

  3. れーこ | URL | /YvK5K92

    昨夜はどうも!

    こんにちは♪
    モアモアのブログみーっけ!!
    検索したら(ストーカっぽくてゴメン)
    あるぷすちゃんのとこに
    リンク張ってあったから飛んで来ました♪
    モアモアのブログも素敵♪
    また遊びに来させてね~。

    ともちのむらすごいよねー!!!
    私もめちゃ感動した♪
    交配がんばるぞ~!

  4. いよかん | URL | tujfqTUo

    ともにゃたまi-176素敵~i-178

    私もいつか、ともにゃたんみたいに、金のバラ村めざすじょ~。

    所で、写真、モアちょん邪魔よ~。
    ぷんぷんi-231折角のともにゃたまの村が台無しさぁ~。

    むふふi-277

  5. モア | URL | -

    くくるん~~

    v-344ありがとね~v-344
    たのしかったよ~!!
    やっと、コード交換もできたし・・・メイン村に突撃するのたのしみ~・・・でもさ、ラフレシアのほうが、ちょっとたのしみかもv-411

    うちのコードはね、ラムネ村 モア 352279348860
    サブ村のコードはサブキャラで登録するね! フルーツ村 モモアン 094592201113

    だよ!!
    たのしみにしてるぞい!

  6. モア | URL | -

    さも~~~

    すごいでしょ!すごいでしょ!!
    なぜか人の村なのに自慢するモア・・・
    けけけけけけ・・・いつかこんなんになりたいv-353
    ところで、ぬすっとってなに?なに?なに???
    ひど~い・・・
    さもなんて、ほうたいとってもおばけなくせに・・・
    しってるんだぞ、さもの す・が・お v-524

  7. モア | URL | -

    れーこちん~~~

    やっほ~~~昨日は、遅い時間にありがとうね~~v-344
    最近ちょこちょこ会えて、うれしいよv-354
    昨日は、さちひめちんもいて、通信を始めたころをなつかしく思うモアだったのだv-398きのうは、おそかったから、お散歩できなかったので、今度ゆっくりお散歩させてね~v-411
    そっか~、れーこちん、あるるんとお友達だったのね!
    むふふ、つながってるね~v-410
    だからか、さいきん・・・・れこちんがおかしいのは・・・・・
    あるるんのせいだったのね~~~~あやつ、ちとあほなんよv-401
    あるるん病、ひどくならないように・・・あ!!きちんとあるるんワクチン打っといたほうが良いよe-376
    抗体できてないと、あるるんは、、、、やばいv-356
    どうなるかって???モアの口からは言えないよ~~~v-399
    けけけけけけけけけけ

  8. モア | URL | -

    いよちん~

    v-344まちがってるよ~~~~
    コメの出だし~「ともにゃたま、素敵~」じゃなくて、「モアたま&ともにゃたま、すてき~」が正しいと思うよ~v-345
    間違えないでね~~~、大事なところだから~~~!!!
    しかも、モアちん邪魔よ~って、間違ってるよ~~~
    ともにゃちんじゃまよ~~~でしょ????
    あ、いよちんったら、ともちに、超しつれい~~v-404
    けけけけけけ

  9. けい | URL | oPGh3Nd6

    さっそく、おじゃまぁ~~v-354
    このお方がモアちゃんに「けけけけ」をうつした
    本人様なのねv-313ふむふむ
    むら、すごいなぁ~お花うらやましいv-344
    私も、がんばらないと・・・
    さて、モアちゃん、次はいじめないでね~v-409
    あんなイジメ、こんなイジメ・・・書いてやったぜぃ!けけけけ

  10. モア | URL | -

    けいち~ん

    i-229けけけけけけけけけけっけいちん??
    誤解を招くような発言は、木・・・き・・・きをつけてね・・・・・
    じゃないと・・・・つぎあったときには・・・・・・
    けけけけっけ
    あ、いやいや・・・こほん・・・
    えと~・・仲良くしましょうね~~~~~~~i-230
    また今晩ね~
    けっけけけけけっけ

  11. きこっち | URL | -

    ぺかんのとこからきたよ~
    ≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
    またあそぼうね~

  12. さちひめ | URL | ZeBYuJyY

    おめでとう!!!

    v-308モアちゃん、遅くなったけどブログ開設おめでとう!v-315
    バラのブログなのね~ステキ!(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
    昨日は、逢えて良かったわ。
    モアcに初めて逢ったのは、れーこcの村だったわよね~
    懐かしいよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン しみじみ~
    ブログ早速リンクしておくわね!
    これからも宜しくね! ☆~\(^ε^*)

  13. あるぷす | URL | rqMadSZo

    そうだったのか・・・。
    けけけけけけ・・・・・は、あそこから・・・。
    と、言うことは・・・あの人も・・・・。
    ははぁ~ん・・・・・。
    な~る・・・・。
    そうか・・・・。
    むむむむ・・・・。
    ほうほう・・・・・。

  14. さーもん | URL | AHJc1LDE

    おはようv-277
    マーブルなe-301届いてるよe-266

    あたしのゆめいろこうしe-301は誰も持ってないe-281e-282

    モアv-363探してきてv-237

  15. あるぷー | URL | rqMadSZo

    再びコメントv-7

    モアモアァァァ**
    迷子のママン来てるぜよ~。
    来れそうな時間教えてーーーーっ。
    合わせて開門するからよーーーーっ。

  16. ありす | URL | IUkdVkXs

    「けけけけけけ」のモアちん み~っけ♪
    さちひめCのとこから モアちゃんみつけて すっ飛んできちゃったわ♪  

    午前中の いよかん ねぇさまの村でお会いした ありすデス。
    忘れたなんて言わせないわよ~~v-389

    今日は モアちんにいじくられて(いじめじゃないわよね?そうよね?v-356
    トークに夢中になってしまい コード交換してもらうのわすれちっただv-409

    コードの空きがまだあるんでしたら 今度 会った時 交換させてほしいわぁv-344

    んじゃ またね~~v-392
    モアに 名前入りの グ○ぜパンツ 見られた ありすでしたv-415
    うぷぷ

  17. モア | URL | -

    きっこっちん~~

    昨日はおそ~~~~~い時間までありがとうね~!!
    楽しかったよ~~~!
    綿毛だらけのむらもすてきね~~~!!
    サブ村にも綿毛あるから、今度もって行くね!!
    またあそんでね!

  18. モア | URL | -

    さちひめちん~

    おめでとうコメありがとうね~!!
    さちひめちんのようには、きれいなブログかけないけど・・・
    (みんな~、さちひめちんのブログみてみて!すごいよ~)
    ゆっくりのんびり書いていくわ!
    たまにのぞいてね!
    わたしもいつもさちひめちんブログ見て、ふむふむと参考にしてるの!
    またあそぼうね~~~v-344

  19. モア | URL | -

    あるるん~

    まいご親子に労働を強いてはだめじゃないか・・・
    反省してたら、かえしてやるぞ!
    泣いてたぞい、泣きまくってたぞい・・・・かわいそうに~v-406
    夜開いてたらいくよ!22時くらいが確実だけど、あるるんの村すぐ満員に
    なっちゃうからな~・・・
    ま、あえたらね!
    とりあえず、反省しいよv-403

    ところでさ、あ、なんでもない・・・・・
    けけけけけけ

  20. モア | URL | -

    さもり~ぬ~

    ありがとうね~!!
    スミモモが泣いてよろこんでたよ!!
    一日一膳、さもり~ぬもいいことしたね!
    包帯の服も飾ってあるし、また頼むよ!
    また、今夜ね!!

  21. モア | URL | -

    ありす~~~

    いや~~~ん、ありがとう!!
    でもさ、、、いよと知り合いで・・・さちひめちんともしりあい・・・・・・・・・・
    え・・・・・・・ありすってじつは、じつは、じつは、つわものねv-404
    きゃぁ、こわ~~~いv-405
    そういえば、さっきこわかったもんな~、またいじめないでねv-344
    でもさ、かわいかったな~名前入りのパンツv-343みちゃったもんね!
    またあそぼ!

    じゃね!どちらかといえば、根に持つほうのモアでした!!
    けけけけけけけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/8-41350abe
この記事へのトラックバック



