
--年--月--日 --:--


いつもより落ちてます!!

2007年11月03日 01:42

みなさん!このは何かわかりますか???
DSC02785.jpg

クリックして続きもよんでね♪

今から、無防備状態ロム中のしー落ちる穴ですぞ・・・・・
DSC02786.jpg
るーちに運ばれてやってきたしー・・・
DSC02787.jpg
いきますぞ・・・
DSC02788.jpg
ひと~つ・・・
DSC02789.jpg
ふた~つ・・・
DSC02790.jpg
みぃっつ~~
DSC02791.jpg
よ~っつ~
DSC02792.jpg
いつつ!
やた!!!
DSC02793.jpg
着地もうまく決まり、5連続成功です!!
DSC02797.jpg
おめれと~~し~

5連続って物足りないね・・・
10連続耐久落とし穴挑戦者!!求む!!
・・・案外楽しいかもよ。。。落ちるのも・・・ひひっ

おめれと~ってことで・・・
DSC02798.jpg
DSC02800.jpg
お祝いに花火しました~♪


運動会やってみたものの・・・
写真がうまくとれない・・・・・・
DSC02809.jpg
DSC02810.jpg
DSC02811.jpg
ま・・1着はとびあがってるしーってことでした。。。

ここからは、ひたすら落ちてる人たちです・・・・・
メンバーは、るーち・・・のん・・・しー・・・
DSC02817.jpg
DSC02819.jpg
DSC02821.jpg
DSC02823.jpg
DSC02824.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・以上!!
楽しい通信でしたぁ~~♪
みんなありやとね~~~~


~~~~~~おまけ~~~~~~
DSC02764_20071103102824.jpg
DSC02767_20071103102914.jpg
DSC02768_20071103102924.jpg
DSC02772_20071103103056.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふむ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・???
いいの?
わるいの??


コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    運動会楽しかったよ~
    アイデアがいつもおもしろくて
    参考になりま~す(*/∇\*) キャ
    また遊ぼうね~

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    楽しそう・・・
    10連発かぁ。
    みるくは落ちるキャラじゃないからな。
    無理やな。
    やっぱここは、おかんにおちてもらうか???

  3. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    10連続かぁ
    ちょっと落ちてみたいかも(笑)

    ホントいろいろ考えるよなぁ・・・

  4. けい | URL | oPGh3Nd6

    うわぁ~5連続って・・・
    しー、最高記録樹立やね♪
    あははぁ~
    これだけやると、気持ちいいだろうねぇ♪

  5. モア | URL | -

    のん~
    モアも面白かったよ~♪
    また遊んでな~!!

    ・・・・・落ちまくりやったね、、、ふふっ


    みるく~
    遠慮しないで、落ちてごらんよっ
    無理ではないよ??
    たしかに落ちるキャラというよりは、エロいキャラだけど・・・・
    ぎゃははっ

    おかんか・・・それもええな・・・


    ひろ~
    10連続落ちてみたいって言ったな??
    言ったな♪
    言ったにゃ~♪



    けい~
    うんうん、これだけやると気持ちええよ~♪
    でも、落ちるのも気持ちいいよ!!
    落ちてみる???


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/78-b7b21d34
この記事へのトラックバック



