
--年--月--日 --:--


またまた株売り~♪

2007年11月01日 14:49

またまたおとこの村株価高騰!!うらやましぃぃぃぃっ
DSC02857.jpg

さっそく、お世話になりました♪
ありやとねぇぇぇぇっ

ここからは、まなみのお家とおまけだよ~♪
more openをクリックしてね♪
村主のまなみは、お留守とのことで・・・・
にひひっ

「大好きなモアに寄り添うまなみ」
DSC02831.jpg
とかいう感じで写真を撮ってると・・・・・・・・・
お邪魔虫はる来村・・・・・・
はるはるだけに・・・・
DSC02837.jpg
いやらしい想像をして・・・・
DSC02839.jpg
・・・・ました。。。

まなみの家をちょこっと訪問♪
DSC02847.jpg
・・・・・・・金の亡者うわさは!!
DSC02851.jpg
DSC02852.jpg
真実やな。。。。
DSC02848.jpg

あの写真は・・・・・・!!!いいな・・・・・・・・。

で、無事売り終えて~
DSC02858.jpg
こんなことや~
DSC02859.jpg
こんなかわいいいたずらしてたらぁ・・・・
!!!!
DSC02861.jpg
タイルが!!!!!
走って逃げようかと思ったけど、、、目撃者おるし。。。
ベル袋でごまかしてみたり・・・・
DSC02862.jpg
そか!はるのせいにしよう♪
DSC02864_20071101141330.jpg
こうたさんひめちゃ大賛成・・・・・・・・・
DSC02863.jpg
・・・まなみ・・・・・・・ごめにょ・・・・・・


~~~~~~~おまけ~~~~~~~
ラムネ村で、最近、うわさの「せんこうざ」★★★
DSC02745.jpg
DSC02748.jpg
DSC02747.jpg
ふむふむ・・・線香花火のこと??

DSC02758.jpg
DSC02760.jpg
ね♪トラこちゃん♪なぞめいてるよぉ・・・ひろりん


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    モア・・・・・・・
      剥がしたんか・・・w
    人のせいに・・したんやな・・・ww
    (それも、走って逃げるとまで・・)
     ・・・・・・・・うぅ・・・

     真面目に、生きぃ~よぉ~~(-_-;)

    それより、、、なんじゃい!
     まなみの部屋www

      (成金部屋じゃ~!)

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    ほぉ・・・わたしもまなみの家
    見たことないかも・・・・・
    ほぉ~~~~。
    一時期の誰かみたいに
    金のまねきねこ、おるなぁ(´・ω・|||)
    誰かみたいに・・・・・

    せんこうざ・・・なに?
    ひろりんに聞かなくちゃ!

  3. みやこ | URL | ZxucunMw

    昨日おとこの村にカブ売りに行った時、
    1マスだけデザがなくってベル袋置いてあるし、
    おー、デザ剥がしてまでお礼を置いてくなんてツワモノやなぁって思ってた・・・

    モアやったんか~!

  4. はる | URL | -

    モ~~~~ア~~~!!!!!!
    何をわしに罪を擦り付けとんじゃ~~!!
    悪いことしてたの全部モアじゃん!!
    まったく、ろくなことしないわね・・・・

    この罪は償ってもらうぞ・・・

    けけけけけけ

  5. モア | URL | -

    おかん~
    剥がしたって言うか。。。
    剥がれたって言うか・・・・
    なんか、急にね、、、へへ。。。

    おかんやて、おかんやって、走って逃げるくせにぃぃぃぃぃっ

    まなみの部屋、、、成金だね♪



    みるく~
    だ・・・・だれかさんっ
    うううう???
    モアヒメのことかのぉ???
    確かに、あの時は景気がよかった・・・
    はっはは

    ね・・・ひろりんに聞かなくちゃっっっ



    みやこ~~~
    !!!!!
    も。
    目撃したんかっ・・・
    みやこのせいにしてもよかったかな。。。
    はは

    ・・・・・・・・・・・・。


  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    あははぁ~
    カブ売りで、本人寝てるのに、こんだけ
    記事を書けるなんて・・・
    さすがやな(笑
    はるさん、お気の毒に・・・
    それにしても、まなみさんのお部屋は
    一体どうなってるのか?
    金の亡者かぁ・・・あの人の写真もあるしねぇ!
    うらやましい!!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まなみ | URL | T61DVtR6

    モア!うらやましい?って~
    普段の行いがいいからだな♪
    落とし穴で落としたり・・
    閉じ込め・・・しないも~~~~ん
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    留守してる時こんなことしてたのか!!
    金の亡者?!そんな噂が?!!!
    それは。。。きっと。。。
    は○かと・・・
    大儲けしたらしいぞ!!

  9. モア | URL | -

    ・・・・はる。。。
    こん・・・・・
    いや・・・みんなが、はるってことにって・・・ごにょごにょ・・・・
    全員賛成だったよぉ♪
    ひひひ

    わるいことって・・・
    はるが、何してもいいよ、まなみの村ならっていったんやんか~♪

    つぎは、はるのむらで・・・・・くくっ
    大もうけしたんやて???
    ほほ~・・・
    ベルの木、またやる???


    けい~
    ほっほっほ、なんでもいいや~
    さすがって、ほめられたからっ
    さすがって♪
    みならえみならえ★★★

    はるが、気の毒???
    はるしらんから、けいそんなんいうんやっ
    はるやで???

    まなみには、黒い噂がついてまわるのさ。。。


    まなみ~
    ふっふっふ・・
    黒い噂が付きまとう・・まなみ・・・・
    こわ~~いっ

    ええええ??はるなの??
    金の亡者・・・・
    ふむ、たしかにすごい回数往復してた。。。
    モアが、まなみをモルモットにしてる間に・・・
    おごってくれるかな?



  10. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おぉ~! 我が“せんこうざ”が
    ラムネ村に!!
    うれしいでしょ? うれしいでしょ??
    う~~ん 線香花火というか
    “閃光”座 のつもりだったんだけど
    確かに線香花火に見えなくもないか!?

    カブ高値で売れて良かったね♪♪

  11. モア | URL | -

    ひろ~
    ええ!閃光!!!!
    ほほ・・・・・
    それもなぞめいてるわね。。。
    にひひっ
    一緒の見えてるってことは、近いのかな、村・・・

    株、もうけたぞっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/77-0370c6eb
この記事へのトラックバック



