
--年--月--日 --:--


言いだしっぺは、ひろなのだ!!

2007年10月29日 13:37

久しぶりなかいと村にお邪魔しました・・・
激しいモグラとのバトルを繰り広げ・・・・
やっと、通信状態が落ち着いてきたころ、
急に静かになった約1名・・・
いやはや・・・そんな無防備な・・・
***先に断っておきます!!この状態になった時、モアとしーは、
(下記に写真がありますが)家の中におりました!!ゆえに・・・
言いだしっぺはひろです!!!

DSC02726.jpg
ひろに言われるまま穴を掘り・・・
続きを読むをクリックしてね♪

例のものを埋め・・・DSC02727.jpg
DSC02728.jpg

しー押す・・・・・♪
DSC02729.jpg
DSC02730.jpg
う~~ん!見事なチームワーク!!!
この落とされた人、○ーち・・・完全に寝落ちってました。。。


ここからは、今日の訓練&おまけだよ~★
今日の訓練♪
DSC02721.jpg
DSC02725.jpg
また強くなったぞぉ♪


~~~~~~おまけ~~~~~~
金曜日、株開門しました~♪
株売り途中で・・・・
DSC02710.jpg
DSC02707.jpg
あれ、落とし穴?なんで、こんなとこにぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・

かざねっちのさくらむら~・・・
こ・・・これは???
DSC02695.jpg
DSC02696.jpg
!!サ・・ボテ・・ンダー・・・・・・・

DSC02701.jpg
そのご、強制送還・・・・・・またにゃ~♪


コメント

  1. ともも | URL | 3cXgguLU

    どんぐり祭りがおわり、
    カブ売り祭り、、、
    で、年中モアのいる所は
    落とし穴祭りじゃ~~~ww
    まだ、とももは餌食になっとらんw
    ラッキ~(≧∇≦)ノ

  2. 風音 | URL | -

    サボテンダーが記事になってるよ~(>ε<)
    しっかし、こうして見るとほんとに
    弱そうだな~サボテンダー…。

  3. るー | URL | -

    うえん><。。
    一つの記事に、いたいけなるーちゃんが穴に填められた写真が二枚も?!ちょっと、るーちゃんがかわいそうじゃないかしら?!!

    きのうは途中で寝こけてたいへんたいへん申し訳なく。。
    しかし、このことは忘れないじょ!!いつかいつか、ももレンジャーを落とし穴に押しこんだる!きっとなのじゃっ!!

  4. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    う 確かに・・・言いだしっぺは・・・
    え!? そうだっけ?? そうだっけ??
    う~~む 覚えてないなぁ~v-396
    そだ しーに先越されたんだv-406
    次は私が・・・

  5. みやこ | URL | ZxucunMw

    落とし穴地獄・・・
    生きて帰れるんでしょうか・・・

    ひろみもけっこうやるのね!!(゚ロ゚ノ)ノ
    知らんかった~Σ(゚д゚lll)

  6. のん | URL | Knya96cQ

    みなさん、落ちまくりじゃね・・・
    ラムネ村はモグラむら?
    うしししし( ̄皿 ̄)
    訓練頑張っているようだね、モモレンジャー!
    頑張りすぎて、みなにご迷惑をお掛けしているのでは?
    あたいも訓練がんばるぞ!

  7. おかん | URL | hAfnEuo6

    毎回、毎回・・・落ちるんやなwww

      閉じ込め・・・落ちる・・・セットかいww

    ももレンジャ~は、、、落とせんのか~~~~!!!
    次は!!!おかんが!!!!おかんが!!!!!
       落とされるなv-31

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. モア | URL | -

    v-364とももっも~
    !!!
    いいこときいた!!!
    おとしあなまつりね。。。。
    ぜひぜひ招待いたしますぞぉ。。。

    ね・・・ともももももっももぉ~♪


    v-364かざねっち~
    サボテンダー・・・・うん・・よわそ。。。
    それを見つめるモアはかよわそぉ・・・
    きゃっははは


    v-364る~ち
    る~ちゃまったら、、、
    かわいいがゆえにおとされちゃうのよぉぉ
    かわいいがゆえにねv-344(ってことに・・)

    でも、また寝てたね?
    また・・・・・・
    あ!!今回の主犯は、ひろやから、苦情はひろにねv-415


    v-364ひろ~
    そそ、いいだしっぺはひろだじょいっ
    せきにんは、ひろにあるのさっ
    にひひひっ

    次は私が??落ちたいの???
    ぎゃはは


    v-364みやきち~
    そなの・・・・
    ひろもけっこうね。。。
    エロいし。。。。
    ぎゃはははは
    みやこと気が合うかもねv-415

    え?そういういみだよぉ。。。



    v-363のん~
    モグラ村って・・・・・・・。
    落ちるんだよね~
    みんなの協力で、ピンクはどんどんつよくなるのだ!!
    オレレンもがんばれ~v-413

    みかん汁攻撃・・・・v-356



    v-363おかん~
    毎回毎回おちてくれるんっ
    きゃははは

    つぎは、おかんが!!!おかんが!!!!
    おとされるよっぉぉっぉ・・・・
    ひいひひひ

  10. けい | URL | oPGh3Nd6

    また、いたずらしたのか・・・
    好きじゃのぅ!!!
    きっとモアは、進んで穴掘りしたのだろうなぁ・・・
    ひろが・・・って書いてあるけど・・・うしし。

  11. モア | URL | -

    ★★★けい~
    !!!なんてことを・・・
    ひろってね、案外ね・・・
    ・・・こういうやつなんだよ。。。

    おっ帰りりっりっりりぃ♪
    楽しかったかぁ?
    おみやげ、たのしみ・・・いししっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/76-4793eccd
この記事へのトラックバック



