
--年--月--日 --:--


ラムネ村運動会開催!!

2007年10月23日 17:07

本日は、あいにくの雨の中
ラムネ村運動会
を行いました
DSC02668.jpg
まずは、ルール説明です・・・・

続きを読むをクリックしてね♪
各コースをスタートと同時に走り出し・・・
DSC02670.jpg

そう・・・この・・・・・
DSC02673.jpg
落とし穴に早く落ちた人が勝ち!
なんとも、明解なレースです♪

次は選手紹介です!
DSC02669.jpg
第1のコース:バニラ
第2のコース:チッチ
第3のコース:リチャード

さぁ、いよいよスタートです
優勝者は、誰でしょうか???
DSC02674.jpg
位置について、よーい、どんっっっっ
走者一斉にスタート!!
あ、バニラ選手出遅れました!!
リチャード選手はやいはやい!!
チッチ後を追う!!
その差、一猿身!!!
DSC02675.jpg

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
リチャード選手一着で、落とし穴に
ゴーーーーーールイン!!

DSC02676.jpg

続いて、
チッチ選手もごーーーーーるいんっっっ
DSC02677.jpg

おくれること1分・・・・やっとこさの
ゴールインはバニラ選手!!
DSC02680.jpg

1位のリチャード選手・・・・・・・・・・・・・・
喜びを身体全体で表しております!
DSC02686.jpg

3位のバニラ選手・・・
インタビューも拒否、激しい落ち込みようです。。。

DSC02681.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おつかれさまでした・・・・。


~~~~~~~おまけ~~~~~~~
タグふれ運動会も開催されました~♪
エントリーメンバー
1、シマブタ=おかん
2、体操着=みいみい
3、コアラ=コアラ(笑)まぁゆぅ
4、緑の髪の子=こゆき
5、うさぎ=ともも
DSC02399.jpg
DSC02401.jpg
DSC02402.jpg
DSC02405.jpg

びりは、みいみい・・・・・・
罰ゲームはみいみい鍋を皆で食す・・・・・
・・・・・・・・・・食べてる側が、罰ゲームのような・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、面白かった~♪


コメント

  1. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    あう・・・
    ホントにいろいろ考えるなぁ~
    面白過ぎや~v-424
    ゴールが落とし穴って・・・
    どうぶつくんたち、モアに弄ばれてるとも知らず
    ちゃんと付き合ってくれてえらいのぉ~v-388
    うちも少し遊んでやろ(笑)

  2. のん | URL | Knya96cQ

    ラムネ村運動会・・・・・
    相変わらず、すごい事を思いつくな・・・・・
    感心、感心・・・・・
    おもろいな~~~

    みいみい鍋・・・・・
    人食いなべか?・・・・・
    おすぎとピーコ・・・・・
    その鍋食ったら、おなべになるんか?おかまになるんか?

  3. みるく | URL | A11fv/fY

    運動会ってこれか~~~。
    たのしそうじゃ。。

    ラムネ村は平和そうでなによりです。
    動物たちにとっては、平和ではなさそうですが(´・ω・|||)

    いつも思うけど、閉じ込めるの上手ねe-278

  4. ピンクレンジャ〜♪ | URL | -

    v-30ひろ~
    いひひひ
    ずっとやりたくてね~
    やっと、できたぁ~♪
    たしかに、もてあそんでるよ・・・
    ぎゃはは


    v-30のん~
    にひひひ
    おもろかった~
    時間がかかったが・・・

    みいみいなべ・・・
    おかまおなべの域を超えてるさ・・・・・
    あほになるよ・・・・


    v-30みるく~
    たのしいぞ・・・・
    こんどは、みるくとやってみよう!!
    ね♪
    !!!さっき、やればよかった~・・・

    平和が1番さv-82

  5. あるある | URL | -

    ほほう・・・・・。
    相変わらずクレイジーだねぇ~モアどのは・・・・・。
    一体どうやって、どうぶつ達を誘導しているのやら・・・・。
    だってさ。
    同じことしようったって、無理やねんもんな~。
    根気??
    いやいや・・・・。
    テクニック?
    いやいや・・・・。
    やはり、クレイジーなり。

  6. ★トモ★ | URL | -

    モア…ひまなのか??
    ひまじんなのかーーーーーー???
    wwwwwwww

    ゴールが落とし穴ってのがうけた!
    かわいそうにのぅ…
    モアモアのスコップ裁きはおいらには
    真似できん!!!

  7. のぞみん | URL | -

    ただひたすら爆笑(笑)(笑)
    (下の子が笑いに驚いてた・・・)
    遊びの天才やね・・・・・・v-398さすがぢゃ

  8. モア | URL | -

    v-30あるぷ
    ク・・・ク・・・・・クレイジー?????
    な・・・・なんてことぉっ・・・・
    いっとくけどさぁ・・・
    クレイジー度合いなら、あるぷのほうが、上・・・・e-275e-274
    ・・・・・・・・・・・。
    にゃはは

    今回のは、コースにいれるのに手間取ったよ・・・e-282



    v-30トモ~
    昨日は、暇じゃなかった・・・・
    でも、予定が1個空いて、その隙にがんばってみたe-271
    うう??やっぱ、暇なのかな・・・・・
    ははは・・・・・

    そんなこと言わずに、お試しあれ~e-266



    v-30のぞ~
    にひひひひ
    こうやって、素直に笑ってくれるのは、のぞだけかも~e-266
    みんなの冷たい視線を感じる、今日この頃です・・・
    あははは

    ほめてくれて、あんがとe-414

  9. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    相変わらず、すげ~コト思いつくな(笑)

    おい森も、ダグふれの運動会もモアにかかるとどちらも
    命がけじゃな(笑)

    ひえ~~~~!!!v-12

  10. まなみ | URL | T61DVtR6

    ほんと面白い~
    モアの頭の中みてみたい・・
    よく考えつくね♪
    毎回楽しみよ~

  11. さち♪ | URL | -

    ('-'*)オヒサ♪でーす
    コメント書かずにいられなかった!!
    すごい!!すごすぎる!!
    楽しすぎ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
    どうぶつ君たちをどうやって
    スタートラインにたたせたのか
    気になる・・・・気になる・・・

  12. モア | URL | -

    v-30まぁゆう~
    そうなのさっ
    勝負事は、いつ何時でも命がけでのぞむのだ!
    まぁゆうもレンジャー隊になったからには・・・
    ・・・・ね♪


    v-30まなみ~
    楽しみなんていわれると、俄然やる気出てくるわっ
    住人さんにもっとがんばってもらわねば。。。
    にひひ

    モアはね、まなみの腹の中みてみた~いv-10


    v-30さち~
    うわっ
    めちゃほめられたっ
    あんがとぉ~~~♪
    みんなのいい加減にしぃ・・・的な視線を感じる中・・・
    うれしい~~~v-10

    スタートライン難しかった~
    大きく囲ってから、小さいスペースに追いやるのが、コツ♪
    お試しあれv-218

  13. おかん | URL | hAfnEuo6

    遅ればせながらカキコすまぬ・・・w
    なんじゃい  こりゃ~
     こんな事思いつくなんて
    きっと   きっと   暇なんやなww

    それやし、、これは任天堂に発表すべき!!!v-218
     
     「皆で遊ぼう  モア本」っての作れる・・・・
         
       (売りたいww)

  14. ともも | URL | 3cXgguLU

    すごいね~w
    よくもまあ、住民を運動会に呼べたもんだぁww
    みいみい鍋、美味しかったね~~w
    あ、、、その後、ウサギ鍋にして食べられたんや。。。

  15. いたち | URL | .OHPS3TE

    はじめまして。BlogRankingから来ました♪
    面白いアイディアですねー(笑)
    日記の実況も面白かったです!

    また遊びに来ます♪

  16. みやこ | URL | ZxucunMw

    住人が・・・チッチがかわいそうや。・゚・(ノд`)・゚・。
    うちに走って逃げてくればええのに(`∀´)

    遊びの天才ってゆーか
    閉じ込めの天才・・・?
    あと、落とし穴活用術の天才(´∇`)
    ぎょーさん余っとるし売ってあげるよ♪

    1個1万ベルな♪

  17. モア | URL | -

    v-30おかん~
    きっときっと・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暇なんだよ。。。
    モアもそうおもう・・・
    うう・・・・・・・
    そんな、はっきりいわんくてもぉぉぉぉ・・

    「みんなであそぼう、モアの本」だそう!!!
    おかんの自費出版で!



    v-30とももっもももも
    住民たちは、運動会をたのしみにしてくれてたのよ♪
    みんなが、タグふれ運動会たのしみにしていたように。。。

    ミートホープ社、ウサギ肉も使ってたらしいね・・・



    v-30いたちさん~
    カキコありやとうございます♪
    みんなの呆れ顔が、目に浮かぶ中、新鮮なカキコうれしい限りです♪
    感謝v-238



    v-30みやこ~
    かわいそうやないやんっ
    楽しそうに走ってたで~
    なな、今度みやこも走ってな・・・

    落とし穴だろうがなんだろうが・・・
    天才いわれた~v-10
    ひひひっ

  18. ひめ | URL | -

    モアさんの、アイデア!には脱帽です~~(:D)┓ペコリ
    何度読んでも、おもろい~~^^

  19. パープルレンジャー | URL | -

    ふむふむ・・
    楽しそうやのう。。
    ひひひひひひひひひひ

  20. モア | URL | -

    v-30ひめち~
    喜んでもらえて、何より~♪
    にひひひっ
    住人との刺激あるふれあい・・・だいじよ・・・・
    けっけっけ


    v-30しー
    ふごふご・・
    楽しいぞ。。
    ふふふふふふふふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/73-15710f7f
この記事へのトラックバック



