
--年--月--日 --:--


レンジャー隊、集結♪

2007年10月22日 18:06

先日、リーダーレッドの村レンジャー隊が招集された!DSC02622.jpg

続きを読むをクリックしてね♪
DSC02614.jpg
会議の内容は、秘密だが・・・・このとき重要な物リーダーより配られた・・・
設置完了です!!DSC02667.jpg

DSC02617.jpg
会議も無事終了し、ブルー帰村後、突然の来村者が・・・・
そう、ブラウンレンジャー勝手に衣装を作ったぽっくる団員!!
しかし、すぐに帰ることとなる・・・・そう!!
ピンクのお色気攻撃で撃退!DSC02618.jpg
・・・哀愁漂ううしろすがた・・・・

リーダーからもほめられ
DSC02620.jpg
DSC02621.jpg
リーダー絶対の信頼を手に入れたピンク
みなも、見習うのだぁ~♪


その後は、いつもどおり・・・
DSC02623.jpg
訓練にも励み・・・

皆が、話しこんでる隙に・・・・
DSC02627.jpg
リーダー宅で・・・・・・・・・・DSC02628.jpg
・・・・・・・・・・・・・・ラムネ村ブログチェック・・・にゃはっ


ここからは、悪役候補はるだよ~
はるとの迷子イベントでした♪
DSC02590.jpg
相変わらず、わけわからんいでたちで来村のはる・・・・
コンセプトは、「てんしのようなあくま」なんですって・・・・・・・。
あくまってことは、こたたの仲間?
DSC02594.jpg
DSC02596.jpg

!!!!!!!!!!!!!!
レンジャー隊のみなさ~ん!!
司令官殿~!!
エロ女神殿~!!
レンジャー隊ファンの皆様~
 (いるのか??)
はるが・・・はるが・・・・ 「あほせんたい」
って、言ってましたぞぉぉぉぉぉ!!!!
・・・・怒って・・・・


~~~~~~おまけ~~~~~~
今日のおやつはプリン♪
モアのプリンは、生クリームを多めに入れるからうまいぞぉ・・・
なめらかプリンですぞ・・・
DSC02665.jpg
でも・・・
カラメル焦がしすぎて、子供には不評やった・・・・


コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    はーい!はーーーい!!
    レンジャ~隊ファンの1人で~~す♪
    ってか・・・濃すぎでコメでけんwww
      エロ隊やしぃ・・・

    もっと健全に平和をv-356って無理やわなw
    そのメンバーでは・・・・・w

    でも、いつかは入りたい・・・・・・お   か   んv-343

  2. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    プリン美味しそうv-10
    モア、プリンなんて作るのね~
    お菓子なんて、もうずいぶん作ってないなぁ・・・
    手作りおやつなんて、お子ちゃま幸せや~v-343

  3. まなみ | URL | T61DVtR6

    にゃはは~
    はるらしい~なぁ

    プリンうまそ!!
    今度作って~♪

  4. オレンジレンジャー | URL | Knya96cQ

    あほ戦隊とは、何事じゃ~!!
    (一応怒っておく)
    悪の手下が増えて来てるな・・・
    レンジャー隊も見回りせんといかんな・・・
    おりゃ~~~~~

    プリン自作なの~~~
    モアっていったい何者なのか・・・・・
    素敵だぜぃ!!!

  5. こたた | URL | -

    ふふふ~ん
    ほんの小手調べに
    ちょっとかおだしただけなのに~v-389
    きぃきぃずの下っ端戦闘員に
    撹乱されてチームワーク
    がったがた~v-313
    敵が帰っただけで喜んでるとは・・・
    モリレンジャー 先が思いやられるなぁ~v-393

    プリン・・・
    プリン・・・・・・
    それボキのぷりんね・・・
    ほらここに名前が書いてある・・・
    ボキにしか見えないインクで・・・・

    あぁ~ぅう~~食いて~~v-401

  6. レッド | URL | -

    なぁーーーーーぬぅーーーーーっ!!!!!
    「あほせんたい」とは何事じゃ!!!!
    即刻、拿捕せよ!!
    そして・・・・・こうしてくれる!!こうしてくれる!!
    だぞぃ!!
    (わてが・・・・悪人か・・・・)
    ふぬぬ。
    はるめ。
    ぐ・・・・・・・・・・。

    プリン♪
    大好き!!
    しゅごいねぇ♪
    お菓子作れる人、ほんま尊敬するわぁ~。

  7. モア | URL | -

    e-415おかん~
    おお!!ファンなのね・・・・
    と・・・とくには??
    だ・・・・・だれかな?
    え?ピンク?いや~ん・・・e-272
    今度、サインしよか??

    ・・・てか、エロ戦隊って・・・・・・・
    エロ戦隊は、しーだけやよ・・・・・・・e-263



    e-415ひろ~
    お菓子作りますぞぉ~♪
    何でも、得意!
    そのかわり・・・・・・
    ・・・・・料理はきらい・・・・・・・・・・・・
    強制的に作る時間が来るからね・・・


    e-415まなみ~
    にゃはは、じゃなくて、おこって!!
    はるめ・・・・・

    プリンたべにおいで・・・あ~~んっ

  8. ピンクレンジャ~♪ | URL | -

    e-415オレンジレンジャ~
    一応じゃなくて・・・・
    しっかり怒っといてね!!
    はるのやつめ・・・・・・・・
    ううう・・・・・・・・。

    プリンうまいぞ♪
    のんもお菓子とか、作りそうだぞ~e-425



    e-415こたたたたたたた~
    うふふふっ
    なんとでもいいなされぇ~♪
    むふふふふぅe-328
    常にお色気攻撃・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-272
    まいった???

    プリン、名前書いてあった?
    あらら全部食べちった・・・・
    また今度ね~・・・・・にゃっはははe-410


    e-415レッドリーダー
    やっつけちゃって、くださいな!!
    そだそだ!!
    あくには悪で!う・・・・・・ん?だめ???
    はるめ・・・こんどあったら、あんなことしてやるぞ!!

    お菓子つくれても料理は苦手なんじゃよ・・・
    料理上手な人のほうが、感心するわぁ。。。

  9. みるく | URL | A11fv/fY

    あのぉ・・・
    女神はたま~~にでてくるだけで
    いいので、レギュラー扱いはなしで・・・・
    お願いします・・・・・・(´・ω・|||)

    しかもエロって・・・・・・・
    いつまでこれでいくんか??
    ずっとか・・・・??

    プリン、おいしそぉ
    きれいにできてるな~~~~
    じゅるじゅるるる

    PCのまえでたべたらあかんのにぃ
    こぼすぞΣ(=゚ω゚=;) マジ!

  10. ピンクレンジャ〜♪ | URL | -

    e-415みるく~~
    あらあら、みるくはレギュラーでしょ???
    にゃははは
    ベホイミ、ベホマ、ベホマラー、ベホマズン
    キアリー、キアルク・・ザオラル・・・ザオリク・・・
    ・・・・・・・・・・・使いこなせるようにしておいてねe-473e-420

    プリン・・
    そやな、PC、前にお茶こぼしてキーボード買い換えたな・・
    ・・・・・気をつけますぅ♪

  11. のぞみん | URL | -

    わい・・何レンジャーになろうかなぁ(笑)
    何色レンジャーが誰で 誰なのか・・
    未だに把握しれてない時点でチーーーンv-406

    プリン・・うまそうだが・・・・
    わいは、パステルなめらかプリンしか食いません(笑)
    あれの味しめたら・・プッチ○プリンなんて・・
    高くてなかなか手がでんが・・・
    モアモアのプリン・・・・・食さねば・・・

  12. ピンクレンジャ~♪ | URL | -

    e-415のぞ~
    !!のぞは、悪役??
    だとおもうよ・・・
    見た目もだいじやし・・・・・ぎゃはは

    お休みしてたのぞのために・・・
    リーダー・レッド:あるぷ
    ピンク:モア・ぐりーん:こあら・ぶるー:こゆき
    おれんじ:のん・ぱーぷる:しー・ぶらっく:けい

    ですぞ・・・にゃははは

    パステルのプリン、うまいよ~モアモすき~♪

  13. みやこ | URL | ZxucunMw

    うーん
    うーん
    うーん・・・

    はるに一票・・・(´∀`人).:+

  14. ピンクレンジャ〜♪ | URL | -

    e-415みやこ~
    くう~~~
    くぅ~~~
    くぅ~~~

    ・・・・・・・・・・・・・・無効票・・・・e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/72-e379f53b
この記事へのトラックバック



