
--年--月--日 --:--


バースディ開門しました~♪

2007年10月20日 01:02

先日、モアリアルな誕生日
こっそり・・・開門しましたぁ~♪
・・・・・・・・・・・・・こっそりでもないか・・・・にひひっ

ま、ここで何歳になったの?とか聞く人もいるけど・・・・
・・・・・あくまで、21歳と思われます・・・と、答えておくね♪

ふうかが、モアの代わりにバースディです
駆けつけてくれたのは、やよい
DSC02508.jpg

ここからは、続きを読むをくりっくしてね♪
DSC02512.jpg
DSC02513.jpg
DSC02514.jpg
モアもすっごくうれしいぞぉ・・・呼び方、ふうふはいややな。。。

それからそれから、たくさんのお祝い訪問ありやと~♪
知らないで来てくれた方もありがとね~♪
何度も足を運んでくれた方もありやとね~♪
プレゼントくれた方も、お祝いメッセくれた方もみんなみんな、ありやとっ


ここからは、当日の様子です!!

左から、独眼流はる・・・・本人いわく悪魔のイメージなんやて・・・・
可愛いのがモア・・・モアの後ろが、これでも・・・モリレンジャーブルー・・・
モアのとなりが、悪役希望のひろみ・・・
DSC02516.jpg

パールちんは、悪役決定・・・・
DSC02499.jpg
だって、見てよ・・・このデザイン・・・・
DSC02500.jpg
!!!!ここでも悪役に引き抜きが・・・・・
DSC02502.jpg
・・・・・・・・・・・条件良いんだよね・・・ぽっくる団・・・ポソッ

この怪しさが光るウサギがまなみ・・・
可愛いのがモア・・・
モアの前がエロといえばみるく!のみるく・・・
となりが、初上陸のひとみんっ
DSC02507.jpg
まなみは・・・
DSC02503.jpg
モンダラスパを堪能された後赤つぼをご購入・・・(みるくのつけで・・・)

左が、司令官のペットのかざねち・・・
可愛いのがモア
モアの前が、セリフに注目モリレンジャーパープル・・・
DSC02521.jpg
つねに欲求不満・・・の、しーをモリレンジャーに採用した・・・
・・・あるぷ~・・・来てくれると思った~♪

DSC02525.jpg
一応・・・
DSC02526.jpg
息は合ってるみたい・・・

で、おひさやったおかん・・・タグであってるから、お久な気はしないけどな~
DSC02529.jpg

左が、われらが司令官みいみい・・・
真ん中が、門番にかたくなに拒まれるやっさん・・・
後姿も可愛いのがモア
DSC02530.jpg

みんなみんな!!ありがとっでした♪
写真を撮りそこなった方々・門番にはじかれたと話してた方々・・・ごめんにょぉぉぉぉ

これからもモアと遊んでやってください


~~~~~~~おまけ~~~~~~~

ぷ・・・・プレ・・ゼントが・・・・・
DSC02515.jpg
落とし穴のたねなのぉぉぉぉ・・・・・・でも・・・うれしい・・・・・

ぽっくる団幹部・・・るーち・・・・
自慢げにマイデザインを見せる・・・・
DSC02494.jpg
DSC02495.jpg
・・・・・!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!

そんなだから、ちとせが・・・・
DSC02533.jpg
DSC02534.jpg
こう話すんだよぉ・・・




コメント

  1. おかん | URL | hAfnEuo6

    v-91ほんまに、おめでとうやな♪
    皆に祝ってもらえて・・・・モアやからやで・・・・
    あんな事や、そんな事してても・・w慕われてるww

    おかんも、、、もっと、ゆっくりしたかったのにv-409
    それやし・・・・おかん!
    モアの村、ちゃんと見た事ない   ひぃーーー。
    ゆっくり!!するじょぉ

  2. みやこ | URL | ZxucunMw

    誕生日おめおめ♪♪♪
    鎖国状態でお祝いしに行くことは出来んかったけど
    異国の地でモアの幸せを祈ってるよーん(`∀´)

    21歳はキツイ話やな…ボソッ

  3. のん | URL | Knya96cQ

    行けなくてごめんね~[壁]ω;) イジイジ・・・
    行けなくてもモアの幸せはいつでも願ってるよ~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
    こんなに皆に慕われて、幸せ者だにゃ~
    これもモアの人柄かな~(褒めすぎた・・・)
    これからもいっぱい遊んでちょ~o(*^ー^*)o

  4. やっさん | URL | -

    うひょ・・・モアのお友達って・・・
    みんな・・・・なんていうか・・・・・・・濃いっv-399

    ともあれ、21歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    (って、一応・・・・・いっておく・・・怖いから・・ぼそっ)

  5. ひとみん | URL | -

    こんばんは♪

    ひとみんの初上陸が モアの誕生日♪ なんておめでたいこと!

    21才か ひとみんより年上ね♪
    ・・・なんてねw
    末永くヨロシクね♪

  6. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    う・・・悪役希望ちゃう・・・v-409
    そんなに言うなら、ホントに悪役になって
    ラムネ村メチャメチャにしちゃうからね~だv-396

  7. みさ | URL | -

    モア姫~~~☆
    誕生日だったの?!
    おめでとぉ~~~ミo(《≧▽≦》)oミ
    みさも今月誕生日だったん☆
    同じ月だのぅwwふっふっふw

    あたしも早くモア姫んとこまた行きたいな☆
    早く金の網ゲットしなければ!!

  8. けい | URL | oPGh3Nd6

    リアル誕生日、開門してたのかぁ・・・
    残念!!行けなくてごめんね(泣
    たくさんの人に祝ってもらって、モアは
    幸せものじゃのぅ~♪♪
    みんなやさしい~~  
    よかったね♪ おめでと~!!
    でも・・・モア・・・21歳って・・・きつくねぇか?うしし。

  9. あるぷ | URL | -

    おめでとさんやったね!!
    自称21歳・・・・・(ま、よかろうて・・・)
    みんなに愛されて・・・・。
    モアの人柄なのだよ♪
    これからも変わらず、ラブリーでいてくれ♪
    あるぷのモア♪
    ぐふふふふふ。
    モアを冷凍保存するかの・・・・。

  10. パープルレンジャー | URL | -

    モアが21なら、しーは・・しーは・・
    20だ!!!!!!!!!!
    ほんとモアは幸せ者じゃ~
    これからもよろしゅう♪

  11. みるく | URL | A11fv/fY

    エロっていうな~~~~!!
    公表しすぎや・・・・

    おとしあなのタネは定期的に
    届けるわv-25うふっ

    みんなと同様
    3?歳21歳
    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


  12. ビューテーあんこ | URL | -

    なにはともあれおめでとうさんです

    お誕生日ですか~。
    おめでとさんでごわすi-184
    おばちゃんほど、年齢は若く言いたくなるもんです。はい。
    ね、おばちゃんi-233

  13. モア | URL | -

    e-313おかん~
    あにゃにゃとぉぉっぉぉぉぉぉ
    あんなことや、そんなこと・・・て・・・
    ・・・・・・・・いやんっ・・・
    ・・・・・・・えっち・・・・e-467

    今度、ゆっくりしてってや~~
    いつでも、待ってますぞ・・・・



    e-313みやこ~
    あにゃにゃとね♪
    お祝いメッセうれしかったよぉぉぉぉ

    鎖国か・・・
    辛いな・・・・

    また、あそぼにゃ~♪
    !!!!!21・・キツイか・・・・
    じゃ・・・じゃ・・・あ・・・22歳で!!!!



    e-313のん~
    いえいえ~~~
    プレレントありやとぉ!!
    うれしかったぞe-328

    ともにレンジャー隊として、任務遂行にはげもうぞ!!



    e-313やっさん~
    そ・・ばれた?
    濃い~~のよ・・・・・
    ああ・・・なんでだろうね~???
    純粋なモアの元に濃い~~~のが集まりよる。。。

    21歳・・・・あ・・・・り・・・や・と・・・・・

  14. モア | URL | -

    e-313ひとみん~
    そ。。。
    そだね、よい記念になるわぁ~~~♪
    にひ

    !!ひとみんより、年上!!!
    ううう・・・e-263


    e-313ひろ~
    ほらほら・・・・
    いってることが、すでに悪役・・・・・
    ・・・・・・いせざき村こそ・・・
    お気をつけさいな・・



    e-313みさち~~
    おお!!
    てんびん座ですな・・・・
    にゃははは
    みさち~こそ、おめれとおおおおおおおおおお
    若いのがうらやましぃぃぃぃっす・・・・

    また来てな~♪
    え?金の網くれるの??
    ぎゃはあははe-277


    e-313けい~
    そそ、あけてたのよぉ~
    また、今度来てな~♪
    最近、いそがしそうですな・・・
    ちとさみしいぞ・・・

    21歳・・・・・きついか・・・・・・
    。。。。。。。ふん・・・・・。

  15. モア | URL | -

    e-313あるぷ~
    ありあと~~~~~♪
    21歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    (そこは、スルー・・・・・・)
    モアのあるぷ~e-266

    モアもあるぷを冷凍保存する!!
    ん?二人とも冷凍保存したら、あえないじゃないかっ!!
    ど・・・どうする?



    e-313し~
    !!!!!
    20とな・・・・ううう・・・
    でも、たしかにしーのほうが、わかい・・・・
    じゃ・・・20歳でいいよ・・・
    モア得した気分e-277

    今頃、いっしー捕まえてるんやろな・・・



    e-313みるく~
    え???
    エロって言ったらあかんの?
    周知の事実・・・・かと・・・・
    ぎゃははは

    おお、武器調達!感謝しやす♪

    あ!!しぃ~っ・・・・・・


    e-313ビュ・・びゅ・・てぃ・あんこっち・・・
    あ・・・ありやとっぉぉぉおぉお♪
    いや、年は・・・・その・・・・
    ううう・・・・
    その・・・・
    でもでも、どっかで「永遠の17歳」って、言ってる人も・・・
    「永遠の17歳」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    あ・・・あるぷ~~~たすけてっぇぇぇぇぇ

  16. のぞみん | URL | -

    チーーーーーーン・・・・・
    しらなんだ・・・ってか・・・
    遅ればせながら
    HAPPY BRITHDAYv-308
    お祝いしたかったがな・・・・(泣)

  17. ともも | URL | 3cXgguLU

    おめでとうね~~v-314
    21、、、、、21はキツイで~~ww
    あはははははははははははははは(爆)www

  18. モア | URL | -

    e-313のぞ~
    ありやと~♪
    のぞみんのカキコミたら安心したぞぉぉぉ
    会えるの楽しみにしてますぞ♪

    のぞの快気祝いもなe-266


    e-313とももももももも~
    ありやっと~~♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・きついか・・・・・

    とももも、21にしたるから、スルーで・・・な・・・・e-263

  19. まなみ | URL | T61DVtR6

    怪しさが光るじゃないっしょ??
    可愛さ光るプリンウサギよ~
    (o^-^o) ウフッ
    またマッサージお願いします
    赤つぼは・・・・・いりましぇん

  20. モア | URL | -

    e-313まなみ~
    あっはっはっは
    どうみてもあやしい・・・・・
    あやしいうさぎやん・・・・
    ま、似合ってるけどな♪

    赤つぼの料金、みるくさんからまだ届きませんぞ。。。

  21. パール | URL | 0gongPsw

    モモンアへ

    大事な写真が抜けとるではぬわぃかぁあああ??!!!
    これこれ。。。
    パールの至福のお顔は(●^o^●)?
    かっこいいだろ=====333
    あの服はアキから譲りうけたものだ!!
    文句があるなら アキ先生にどぞ♪
    (うひぃひぃww ^m^
    お誕生日は どんどん若返る日である。。。byパール

  22. モア | URL | -

    e-313ぱるち~
    にひひいひっ
    至福のお顔ね~・・・・
    ラムネホテル特集にでものせるわ~♪

    だって、あのデザ・・・・
    アキ先生・・・・・・・。。。
    うん・・・あの方が作ったのか、、、
    イメージわくもんね。。。

    そそ♪わかがえるのだ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/71-d1868837
この記事へのトラックバック



