
--年--月--日 --:--


敵地に潜入調査・・・・・

2007年10月17日 15:11

ここは・・・・・・・・・・・・・・
悪名高きぽっくる団(仮)の
          本拠地
・・・
深夜に決死の潜入を試みた・・・・・・・
DSC02440.jpg

まずは、住人たちの状況確認をしよう!!

続きを読むをクリックしてね♪

モモチピンクを見るなり・・泣きついてきた・・・・・・
DSC02451.jpg
DSC02452.jpg

レッドの村から引越し途中に悪の巣に誘拐拉致監禁
されているらしい・・・
そのほかの住人の状況把握・・・
DSC02442.jpg
DSC02459.jpg
DSC02460.jpg
DSC02469.jpg

住人たちは・・・・・
早くこの村から引っ越させてください。
たすけてください・・・・

と、悲痛な面持ちで、次々ピンク貢物を渡してきます。。。
司令官殿、のちほど貢物の山をお届けに参ります・・・

DSC02470.jpg

司令官!!リーダー!!
まかされましたぞぉ~!!!


その後悪人こたた確保に成功しました!!
DSC02447.jpg
・・・・でも、一人だったので、どうにもできず解放しました・・・・
DSC02448.jpg
この悪人面・・・
さすが、こたたたたたたたた・・・・・・
このあと、モリレンジャー ブルーレッドも潜入に成功!!
DSC02467.jpg

ピンクが、捕獲しました~!!!!
あ・・・・・?レッドブルーまっちがえて、味方を捕獲・・・♪
ごめにょごめにょ・・・
DSC02461.jpg
・・・・しっ・・・
さくらじまったら・・・・・そんな~・・
誤解だよぉぉぉぉぉ


~~~~~~おまけ~~~~~~

とももの協力の
DSC02435.jpg
DSC02438.jpg
DSC02439.jpg
日々訓練に励んでおります!!
*決して、嫌々ではなく・・・・快く、協力してくれました~(たぶんね)♪
とももありがとう~♪


ぽっくる団からのサイバー攻撃にも備え・・・
DSC02393.jpg
DSC02396.jpg
レッド暗闇の密室での・・・・・

*参照:クリックしてね♪
♪ぺんぎん村あるぷー♪


♪キシュワード村こたた♪




コメント

  1. レッド | URL | -

    いつもながら、あっぱれじゃ!!
    住人の期待も高まるいっぽうである!!
    いち早く、ぽっくる団に立ち向かった事、褒めて使わす!!
    司令官からも褒めてもらいなさい。
    気長に活動していくので・・・・ピンクが頼りだ。

    と、言うわけだ。
    武器は機会があれば、また渡したいね。

    引き続き、他の村の監視も頼む。
    住人の人気もとっておく必要がある♪
    では!!

  2. オレンジレンジャー | URL | Knya96cQ

    モモレンジャー!
    任務に励んでいるな!
    私も早く衣装を着て戦いたいぞ!
    監禁術は使えぬが、みかん汁で
    攻撃するぞ~!

  3. こたた | URL | -

    ぬ~ん・・・

    このつーしんの後、どうぶつたちから
    苦情が山ほど来たが
    こういうことだったのか~~
    『ピンクな人にかつあげされた~』と
    みんな泣いておったがや~

    どうぶつの仇はとらせてもらうじぇ~~
    ピンク覚悟!!

  4. ぐり~ん♪ | URL | mQop/nM.

    さすが、モモレンジャー・・・・・
    やることが、早いっつうか、なんつぅか・・・・・v-12

    オイラも早く参加せねば~!!!

  5. モア | URL | -

    e-415あるぷ~
    わ~いわ~いっ
    また、ほめられたぁ~~~e-266
    リーダーから厚い信頼をう受けて、モアはもっとがんがる!!あ!!こたた語・・・e-274

    こんどは、幹部候補生〇ーちの村も偵察してきやす!!



    e-415のん~
    ・・・・・・・・みかん汁攻撃????
    ううう・・・・ちと強そうか・・・・
    んんん・・・・どやろ。。。
    あ!!目潰しとか???

    まなみ、悪役らしいよe-277??



    e-415こたたたあたったったたたたたた
    ぬ~~~~ん・・・・・
    住人は、ほんとのこと言うと、こたたになにされるかわからんから・・・・
    口裏合わせてるのだよe-390
    そうともしらずに・・・・にひひっ

    でも、そっち側だと、司令官クラス???
    ・・・・いいな・・・・・・e-419
    北は寒いから、南がいいんだけどe-266



    e-415まぁゆう~
    さすがでしょっe-278
    もっと、ほめてっe-468
    みならってみならってe-317

    近々、ともに戦おうe-271

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/70-5d088bca
この記事へのトラックバック



