
--年--月--日 --:--


水かき体操!

2007年06月19日 00:29

今日は、昼間ずーっと開門してたから、夜はおでかけ
お!ちっち村が開いてるぞ~!
なんかね、今日はさもが待ってる気がして・・・「お待たせ・・・」
むふふ皆が大歓迎照れるなぁ・・・だってね、皆恥ずかしがって、木の陰に隠れてるんだよ!!恥ずかしがり屋さんたちね!!

DSC00452.jpg

それから始まったのが、水かき体操!モアが皆に教えてあげたの!!いっちにーいっちにー♪じょうずだったよ~、さ、これからこの体操でダイエット開始よ
DSC00453.jpg

DSC00451.jpg

そうそう、今日は、ライギョが山のように釣れた・・・ありがたみにかけるわともちなんて、ドラドつってたし・・・まだ釣ったことないモアはただただみつめるだけでした

今日遊んでくれた皆!ありがと

おとといの交配花 クロコス ぴんちゅ~ クロバラ
      サブ村 くろこす おればら
昨日の交配花   0本
      サブ村 くろちゅ~ おればら クロコス
今日の交配花   ピンコス ぴんちゅ~
      サブ村 むらバラ

まあまあかな!!


おまけ♪
この前、パールちんとこに遊びに行ったの!
雨が降っててね・・・・・


DSC00439.jpg


ひざびさにシーラにであいました!!
ぱーるちんありがとうね~~~


コメント

  1. ぴよ!! | URL | -

    モアちん!みたよー♪パンを夜な夜な売り歩くぴよですよーーーv-45v-12
    今度うにパンあげるよv-40またあそぼーねーv-238

  2. あるぷす | URL | rqMadSZo

    変人モアモア★
    あれは、筋肉体操だったのか・・・v-12
    (さもちんが言ってたのはあれか・・・。)
    さもちん、筋肉痛らしいぜぃ。
    本当にあほばっかしやな。
    さもちんの村でう0ちばっかりしてたけど・・・悪かったかな。たはっ。
    こんどはモアんとこ遊びにいかないとな(^^)v

  3. モア | URL | -

    ぴよち~~~ん

    ようこそv-344
    3代目のパン屋さんとはしらなかった・・・・・・・しかも、経営の危機・・・
    苦難を乗り越え、汗水流して働くぴよの感動の物語の続き、聞かせてねv-418
    たのしみにしてるよ~v-351
    またあそんでねん!

  4. モア | URL | -

    あるるっるるるるん~~

    v-406v-406きいて~!!けいちんにいじめられてるの~v-406さもも落とし穴に落とすし~v-406今度、怒っておいてね!!!モア、かわいそうだろって!!しかもね、けいとこゆきったらね、わたしのこと、あるるんの手下だって言うのv-406逆なのにねぇv-397けけけけけけけ

  5. ぴよ!! | URL | -

    今日も来ましたv-238昨日もありがとv-207誰がパン屋じゃーい!v-222おいおい。。。。普通の会社員だっつーの!てゆーか受付嬢よv-254また遊んでねん!

  6. モア | URL | -

    ぴよち~~~ん

    えええええええ~ちがうの???3代目じゃないんだv-12
    ざんねんだな~、3代目が良かった、そしたらぴよちん、かっこいいのにv-10
    ちっv-403
    でも、パン屋にも受付嬢っているんだ・・・しらんかったv-414
    大きいパン屋なんだね~~
    受付で「パンはいらんかね~」って言うの?
    なんか、かっこわる~い、ぴよちんv-406
    でもさ、応援するからめげずにガンバだじょv-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/7-d623c4c9
この記事へのトラックバック



