
--年--月--日 --:--


どうぶつ戦隊 モリレンジャー!!結成♪

2007年10月14日 14:02

森の平和を守る為結成された、
  【どうぶつ戦隊 モリレンジャー】
                              *参照♪click here♪


いよいよ、メンバーも決まり本格始動!!・・・・・・・・の前に・・・
ここだけの話だよ・・・・ピンクの正体は・・・・・・・
あるときは、ラムネホテル総支配人・・・・・・・・
   またあるときは、モリレンジャー ピンク・・・・・・・・・
2つの顔を持つモアで~す♪
DSC02481.jpg
モアは、なぜピンクなのか・・・
やっぱり、癒しキャラだからかな~???
それとも、かわいいから???それともそれとも・・・・・にひっ
悪の道を歩む人(茶色い人)を正すために・・・・
色仕掛けで・・・・・・・・むふふふふぅ

ここからは、続きを読むをクリックしてね~♪

お仕事お仕事・・・・
まずは、ピンクファンのために仕立て屋さんに服を飾り・・・
DSC02411.jpg

旗を掲げ・・・
DSC02432.jpg
う・・・・みえん・・・・
これでよしっ♪
DSC02433.jpg

困ってる人のために手紙を書き・・・
DSC02430.jpg
流す・・・
DSC02431.jpg

武器の在庫確認・・・
DSC02476.jpg
DSC02475.jpg
少し足りないな・・・

そうこうしていると・・・
緊急出動の要請が!!!!
バニラの身に危険が!
DSC02419.jpg
DSC02423.jpg
DSC02425.jpg
迅速なピンクの投薬によりバニラは命を落とすことなく回復しました!!

司令官どの(みいみい)~~~・リーダーどの(あるぷ)~~~
                見てましたかぁ~???
            ピンク、活躍しましたぁ!!・・・・・・・ほめてっ

こうして日夜モリレンジャー森の平和を守ってるのである・・・・・
                      
           ・・・・・To be continued.

追記:モリレンジャーの敵、悪の組織ぽっくる団(仮)については、     

ここをクリック♪してみてね!!


~~~~~~~おまけ~~~~~~~

お気に入りのプリンの服をきておっでかっけ~♪
DSC02350.jpg
DSC02351.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

モリレンジャーの衣装・・・・は?
DSC02387.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かぶきち・・・きみの村主さんが、ちくちく作ってくれたんよ・・・・・



コメント

  1. のん | URL | Knya96cQ

    ピンクレンジャー殿
    この度、オレンジの任務を授かりやした
    みかんレンジャーどぇ~す!
    森の平和を守る為、勤めさせて頂きやす!
    衣装は後程でやんすが・・・・・
    オレンジの木を守ります!
    (意味が違うぜぃ・・・)

  2. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    お!!!!!
    何が始まったのだ~?????
    楽しそうやねぇ~v-290
    陰ながら応援しとりますです はい。

  3. 赤レンジャー!! | URL | -

    でかした!!!
    早速の活躍に祝杯を!!!

    ピンク独特の色気はともかく・・・・・・ゴホッ・・・・・。
    期待以上の活躍に安堵するリーダーである。
    仲間割れが心配されたが、それもピンクの愛嬌といったところであろう。

    衣装の評判については・・・・・古臭いあやつらの言葉に耳をかしてはならぬ。
    エイブルシスターズに認められた衣装なのだから!!
    一週間もすれば、かならず理解は得る。
    はず・・・・・・。
    会議は後日、集結の連絡も後日することとする。以上!!
    ビーム (#-_-)=○(・‥…━━━☆(@@)

  4. けい | URL | oPGh3Nd6

    おっ!さっそく活動開始したのか・・・ごくろうさん!!!
    リーダーに誉められていいのぅ~♪
    スパイは何をすればいいのやら・・・
    いつ、命令が下されるのやら・・・
    おろおろおろ・・・
    助けてぇ~ももレンジャー!!
    仲間も助けに来てくれるのか・・・??

  5. みるく | URL | A11fv/fY

    活躍しとるしとる!!
    すばらしいp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
    他の隊員の活動もきになるなぁ・・・・

    昨日はごめんな・・・・
    切れてあのまま・・・・・・・寝ましたzzz
    う~ん、つらいぞ(´・ω・|||)


  6. 桃レンジャー♪ | URL | -

    e-415みかんレンジャ~
    ようこそ!
    われらレンジャ~部隊へv-352
    森を守るために日々訓練に励むのだ^^
    モモレンは、お色気担当だから・・・・
    ・・・・・・・・・うふんっv-413
    オレレンは・・・・
    力担当?
    にひひ

    森の平和はわれらに任されたのだ♪



    e-415ひろろろろ~~
    にひひっ
    楽しいだなんて・・
    日々、過酷な勤務・・・
    昨日も敵が偵察に来ておった・・・・

    きゃはは
    ひろも単発で巻き込まれるさ・・・・
    そのうちねe-266


    e-415赤レンジャ~
    わ~いっ
    わ~いっ
    リーダーにほめられたぁe-278e-280
    もっとがんばる~♪

    ピンク独特の色気で・・・・・
    こうっ・・・・
    赤レンジャ~と青れんじゃ~が、モモレンを奪い合うとか?
    キャッ♪
    後は、グラビア撮影とか・・・・e-413

    衣装は最高よe-468
    あるぷのかぶきちへの教育が足らんだけe-276

  7. 桃レンジャー♪ | URL | -

    e-415ブラックレンジャ~
    ようこそ♪
    わが、レンジャー部隊へ・・・・
    入隊おめれとぉ~e-374

    いいな~
    スパイ活動たのしそうやんe-266
    モアもやりたいやりたいっ

    ちょうど、こたたに勧誘されてるんだぁe-266



    e-415エロ女神~~
    癒されたいっ
    でも・・・みるく・・・・・いやっエロ女神??
    癒されたら、どうなってしまうんやろ・・
    興味津々e-317

    でも、体調を先に戻してな・・・・♪

  8. 紫レンジャー | URL | -

    たらいも~
    カブ売ってなかったね・・
    なので時間進めちゃったv-406
    期待させてごめんなしゃいv-356
    また遊んでねーー

  9. まなみ | URL | T61DVtR6

    なんか面白そうだなぁ~
    活動楽しみにしてるわ(o^-^o) ウフッ

    桃レンジャーの武器はやはり・・・・それか・・・
    足りなくなったら補給しにいくよ~

  10. えみ | URL | -

    もりレンジャー大活躍してますなv-291
    すごいぞv-414
    これからも期待v-315

    後、ブログのバナーを作ったので保存の方よろしくです。
    でわわーv-392

  11. おかん | URL | hAfnEuo6

    おかんの村にも、、巡回に来て~~
    ももいろ??ピンク・・・・以外で!
    平和を守りに~~
    青しか、、、来やんやんかぁ~(-_-;)

  12. みやこ | URL | ZxucunMw

    桃レンジャーさんにお願いです!
    うちのタヌキを何とかして下さい!
    カブ価を上げるように色仕掛けで・・・ムッフンv-238

  13. ひめ | URL | 6Aros7K.

    (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

    早速の任務、ご苦労様であります~。
    モアさんには、桃レンジャーがお似合いでがす・・・v-433

    我が村に何か有りましたら、宜しくお願いしやす・・・。

  14. モア | URL | -

    e-415ぱーぷるー
    いいのよいいのよ・・・
    また今度、がっぽりもうけようね♪
    株がないから、すずらんふえる・・・・



    e-415まなみ~
    まなみは、悪役だよね???
    そっちが似合ってるよね♪
    そのうち、まきこむぞ・・・・いひひひ

    武器補充感謝~~~ありやと~e-266



    e-415えみ~
    むっふっふっふ
    えみもなにかあったら、ご一報くだされ・・・
    たすけにいくと・・・おもう・・・・

    きゃはっはは



    e-415おかん~
    パラダイス村のパトロール承りました!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・ピンク以外ってe-262e-263
    ふんっ



    e-415みやこ~
    ・・・・・・・・・・たぬきちね・・・・
    いろじかけ・・・きくかな・・・・・・・。。。
    た・・・たぶん、株に関してはオレンジのほうが・・・・
    う・・・うん!!おれんじにたのんでぇぇぇっぇ



    e-415ひめち~
    そなのそなお・・・・
    ピンクが似合うのっe-266
    ヒメち~、辞退しちゃったのねんe-265
    さみしいなぁぁああ

    でも、きっとまきこまれるよ・・・きっとね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/69-8d9f5bd5
この記事へのトラックバック



