
--年--月--日 --:--


王冠!!!!

2007年10月12日 03:35

念願の王冠ゲットォォォォォォオ
何をいまさらと思われる方も多いでしょうが・・・
王冠・・・ラムネ村仕立て屋にはなかなか並ぶことがありませんで・・・
ずっと、買えないでおりました
やっと、店頭にお目見えした王冠買いますともっDSC02357.jpg

早速、かぶりますともっ♪

ここからは、続きを読むをクリックしてね♪
DSC02358.jpg

これこれこれっ
DSC02359.jpg

王冠かぶって玉座に座るの・・・・やりたかったんだぁ



~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
ブログペット♪
ひろみんとこのこうちゃん
DSC02362.jpg
・・・・・・・・・・・・・ノーコメント

まなみのとこのぬーん♪
DSC02363.jpg
いやん

ともものとこのジェシカ♪
DSC02366.jpg
ハハハなんか、腹立つな・・・

しーとこのカイマル♪
DSC02368.jpg
怪しいホテルのことやな・・・・・

ももかちのとこのくれあ♪
DSC02367.jpg
うんうんおとしたいっ!!!


コメント

  1. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    おぉ~! ついに王冠ゲットできたのね~♪
    おめでと~v-314
    うちのは最近ずっと、タンスにしまったままだわv-388
    たまには、かぶってみるかな!?

    こうちゃんね・・・たまに訳わからんこというのよねv-388
    でもね、よ~~くよんでごらん
    ちゃんと 5・7・5 俳句になってるんだよ~v-290

  2. ともも | URL | 3cXgguLU

    とももはまだ王冠も玉座もgetできてないのよ~^^;
    うちの村の店はそんな高価なもの置かないみたい(笑)
    ブログペット、みんな真実を語ってるのねw
    ジェシカまで登場させてもらってありがとちゅ♪

  3. ももか | URL | pprjMJPo

    くれあってば・・・
    それは内緒なのに・・・寝言にでちょる・・・

    いや。
    落とし穴遊びはたのしぃです。

    初通信もおもしろかった!!
    また遊んでね。

    写真撮るタイミング上手だね~。
    うらやまし!

  4. まなみ | URL | T61DVtR6

    王冠ゲトおめでと~
    ぬーんまで登場させてくれて
    あんがと~
    ぬーんなかなか
    言葉覚えない・・・

  5. けい | URL | oPGh3Nd6

    王冠ゲットおめでとうv-20
    ついこの間、もってないの~って言ってたよね?
    よかったねぇ~♪
    やっぱ、玉座と王冠はセットだなv-411
    いい感じなり~~~

  6. のん | URL | Knya96cQ

    王冠、モアが持ってないの意外だった~
    おめでとう~~~
    写真もええカンジ~~~

    ブログペットは普通の動物の方がおりこうなのか?
    ひろりんのこうちゃん、「(名前)来た」って言ってくれる~
    俳句も出来るのか・・・・・
    おりこうさん
    ペットも変えたくなってきたかも・・・・・

  7. モア | URL | -

    e-354ひろ~~
    たんすにいれっぱなしなんかぁ・・・
    もらえばよかったなぁ~♪
    にゃはははは

    こうちゃんな、賢い思うで!!
    ひろに似ず・・・ぎゃはは
    もあがきた!!
    っていわれると、うれしいなあ~e-266



    e-354とももももも~
    ともものむらも、なかなか売らんの?
    うちはな、クイーンばっか欲ならぶ。。。
    モアに似合うからかな???
    ともものむらの冠はメードインチャイナやろ・・・・



    e-354もももかち~
    あれ?
    気が合うの?
    落とし穴遊びたまらんよね。。。
    にひひひっ
    またあそぼな~e-266


    e-354まなみ~
    ありやと~~~
    いまさらで、はずかしいわ・・・

    モアおもうに・・・・
    ぬーん、しまわれてるのがわるくない?
    モア、まえからぬーんと遊ぶけど、ここのとこ
    ぬーん、言葉減ってる気がする・・・



    e-354けい~~~
    にひひ
    ありやと~
    やっと、ゲットしたのだ♪
    にあう・・・・e-266
    玉座とごうかだわ~~~~



    e-354のん~
    ありやと~
    そなの・・・もアモ意外だったe-263
    ぺっとはふつうのほうが、いいみたいよ。
    タグと一緒ね・・・
    何匹かかえるから、交換してもいいかもねe-277

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. みやこ | URL | ZxucunMw

    王冠ゲトおめおめー♪
    うちもなかなか売り出さへんから
    よその村まで買いに行ったわ(つД`)

    王冠かぶって玉座に座って…
    気が済んだんやったら
    手放してもええやろ?
    譲り受けまっせ~(゚▽゚*)

  10. みるく | URL | A11fv/fY

    なんで、うちのもっくんがないねん・・・・
    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
    なくからな・・・・・

    門番の素材みつかったぞい
    http://kan007.blog33.fc2.com/
    みてこ~~~い!!

  11. みいみい | URL | -

    おめっとさん!!

     昨日は、こゆきと3人でお泊まり。。。楽しかったなぁi-239モア、うちに足あげて寝とったぞ!!寝相わるいなぁi-235
     王冠ゲットおめでとうなり~i-234あたしも、玉座が欲しいなりよ~i-237モア、貢ぎ物として寄こせ~!!

  12. モア | URL | -

    e-353しー
    ありやとぉ~~♪
    またあそぼな~e-328



    e-354みやこ~
    そなのよね・・・
    よその村では見かけるけど、うちではうらない・・・
    お金取りに戻るのも面倒でさ・・・
    ついついe-263

    気すんだお~
    やるやる・・・400万ベルでどう??



    e-354みるく~~
    もっくんな・・・
    しまわれてるから・・・
    ついついわすれてまう・・・・e-263
    いひひ
    こんど、あいにいくぅe-266

    おおe-460
    あにゃにゃとお
    みるく・・・・・・ちゅっe-273



    e-354みいみい・・・・
    いつも勝手に泊まってってくれてありやと・・・
    またどおぞ・・・・(社交辞令・・)

    玉座・・・・やらん!!!
    ふっ・・・・・・・e-457

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/68-419d906b
この記事へのトラックバック



