
--年--月--日 --:--


これもデジャヴ~だよね・・・・・・&おはつなのに・・・♪

2007年10月09日 10:40

るーち(しもべ)のあきへやむらにお邪魔しましたぁ~♪
こゆきもいて、3人でしもべについて語らってました・・・
そこで、ちょっとロムをしてもどったところ・・・・・・・・・・・・・

はぁ~・・・・

また・・・・またはじまってるのねぇ・・・・・
   *なぜ、またなのかはここここをクリック♪してね!!



せっせといつものように穴を掘る2人組・・・
DSC02132.jpg

あいかわらずせいがでますな・・・

続きを読むをクリックしてね~♪
DSC02133.jpg
DSC02138.jpg

るーち(えいえんのしもべ)・・なに埋めた?
DSC02139.jpg

・・・・・・・・・しっかりひび割れ地面できてるな・・・
DSC02140.jpg
るーち(いっしょうのしもべ)・・・そりゃ、みてるさ・・・

DSC02141.jpg
だから・・・みてるって・・・
うんうん・・・
DSC02144.jpg
やっとおわったかのぉ・・・
DSC02146.jpg
DSC02147.jpg
ふっ・・・(鼻で笑う)
るーち(生のしもべ)早く、こゆき特製しもべ服着てくれないかな~♪
             *しもべ服参照♪click here♪





ここからは、ブログを通じてしりあった、
きんぴか ゆめ★村のみさち~♪おはつなのに・・・・・・DSC02282.jpg


やるしかないでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、モアのブログを見てくださってる皆様は、
ゆ○(ハート)村のけ○で、
十分ご存知でしょうから、画像のみでお楽しみください
  *ご存じない方はここをクリック♪
してね!



DSC02283.jpg
DSC02284.jpg
DSC02285.jpg
DSC02286.jpg
DSC02287.jpg
DSC02290.jpg
DSC02296.jpg

ぎゃははははっ
ああ・・・・何度やってもおもろい・・・・・・・・・・のだ。。。
みさち~・・・これからもよろしくねぇ~


~~~~~おまけ~~~~~
穴掘り中に自爆したこゆき・・・・・
DSC02134.jpg
DSC02135.jpg

ふたたび・・・・ふっ


コメント

  1. のぞみん | URL | -

    うむむ・・・わらえん・・・
    (自分もはまってるだけに・・・)
    モアとの絡みは・・恒例になっとるからな~v-8
    気をつけねば・・・・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    うぎゃぁぁぁぁ~v-405
    <参照>にされとるわ~~v-399
    おはつなのにかわいそうに・・・

    こゆきちゃんは、まんまと見られておるね!!
    しかも、自爆したとこも写真とられてるとは・・・悲しいv-406

  4. みるく | URL | A11fv/fY

    みなさん、穴掘りがおすきなようで・・・・
    私もまぜて~~~~~(*´∀`*)
    またまた、落とし穴持参で
    お出かけですか・・・・・・
    こんど、差し入れにいくわ(´・ω・|||)

  5. みやこ | URL | ZxucunMw

    あはははははっ!
    みんな落ちまくりやーんヽ(゚∀゚)ノ

    ってかさぁ、落とし穴のタネは
    みんな常備してるのか…
    そう言えば、モアに初めて会った時(はるの村で)
    はるが用事でおらん間に
    大量に埋めてたよなぁ…
    私も不本意ながら落ちたけど(p´ロ`q)

  6. モア | URL | -

    e-368のぞ~
    にゃははははっ
    笑ってくれよぉ~~♪
    いいじゃんいいじゃん・・・ねe-461
    また、おちてねe-329

    てか、のぞ・・・
    こんなとこにコメしてる場合やないのに・・・
    ありやとな~・・・・
    ゆっくりねe-415


    e-368けい~
    けいちんにも仲間ができてよかったねe-266
    なんどやっても飽きないのぉ・・・
    てかさ・・・けいが、早く放置開門しないかな~・・・
    にひe-276


    e-368みるく~
    そなのそなの・・・・
    穴掘りすきみたいなんだぁ~
    って、交ぜてって・・・・
    おいっ
    落とし穴の種は差し入れ大歓迎よぉe-266


    e-368みやこ~
    そそ・・・・
    落ちるの好きみたいだよ♪
    どこかであったら、おとしちゃってね~~~・・
    ぎゃっはっは

    落とし穴の種は常備よ???
    あたりまえやんe-277
    はるのときね・・・・
    3こ無駄使いしたのみやこやったね・・・・e-262

  7. みさ | URL | -

    モア姫~~!!笑
    くぅ!!やっとわかったぞ!!笑

    今度モアたんっとこ行った時
    落とし穴に入れてやるんだからー!w

    電話が鳴りますように・・と♪

    まぁ、それにしても穴に落ちても
    何しても、かわいいわ・た・し 笑
    美人に写ってるじゃないの~ヾ(´ー`* )ノ

  8. しー | URL | -

    ふっ・・
    こゆきはいつも穴に落ちとるのうv-389
    そして、お初の人いじめ・・
    あいかわらずやv-411

  9. こゆき | URL | mQop/nM.

    いろいろなとこで、しもべとして記事にされてるるーちゃん。
    こういうとこから徐々にしもべたる自覚を持ってもらい。。。
    へへへ
    でも、こゆきが落ちたのは違うの!!
    落とし穴と知らずに落ちたわけじゃなくて、、、
    落とし穴からジャンプで這い上がる練習をしてたの!!!

  10. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    自分で仕掛けて自分で落ちちゃう・・・
    よくある事よ(笑)
    みんなは落ちないの???

    しかし モアは油断ならぬな・・・

  11. モア | URL | -

    e-368みさち~
    あ・・・・みられちゃった?
    むふふっ
    だってあんなとこに無防備に・・・
    たってた、みさちがわるいのぉ・・・・
    ぎゃはっはっは

    ・・・・・・・・・・美人かどうかはノーコメント。。。



    e-368しー
    ふっe-457
    ふっe-457
    ふっe-457
    いじめなんて、人聞きの悪い・・・・・・・・
    いやんe-277


    e-368こゆき~
    はやくしもべ服着せてあげたいなぁ~♪
    きっと、にあうぞぉ・・・

    え?わざとやて?
    ふっe-457
    3枚目の写真・・・「しまった~」言うてるやん。
    あの時やで、落ちたの・・・・ふっe-457


    e-368ひろ~~
    ひろもおとしたい・・・
    おとしたい~~~~!!!!
    いつかきっと・・
    にっひひひひe-343

  12. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ・・・・・・相変わらずじゃ(笑)
    モアのいじめっこキャラは暴走中じゃ(爆)
    お初なのにかわいそうに・・・・・・

    ま、モアの洗礼だと思ってもらうしかないわな・・・・・・v-391

    それにしてもこゆきちん・・・・・・(笑)

  13. モア | URL | -

    e-368まぁゆう~
    い・じ・め・ちゃ・う~~~~
    かわいがり?
    にゃあははっは
    いいのいいの・・
    みさちもちょっとあやしいキャラやしね・・・・

    こゆきね・・・・・
    ふっe-457

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/67-b4b3d093
この記事へのトラックバック



