
--年--月--日 --:--


村主はああ言ってたけどさ・・・・・

2007年10月04日 13:46

ここは、か○と村
入るなりピンクのタイルあやしいかわいい?
ここの村主がいうには、ラムネホテル経営者のモアと同業者らしい・・・
早速、敵情視察!!!!どうせ大したことはあるまい・・・
DSC01947_20071004013412.jpg


早速、おじゃましや~・・・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC02210.jpg
!!!!!何・・・・・・・・・・・・・・このスケベたぬき・・・・・・

ふむふむ・・・ここで、お部屋を選ぶ???
!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC01945_20071004013422.jpg

ガ・・・ガ・・・ガマンは きんもつ!


う・・・・・・・・?
DSC01937_20071004013431.jpg
このへや???
村主「へへ・・・ラブホなの
モア「・・・・・・・・・・・・・・へぇ・・」

DSC02211.jpg
DSC02212.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

でもさ、こんなこというのもなんだけどさ・・・
ここの村主さんは、ラブホっていってたけどさ・・・
ここさ・・・ラブホって言うよりさ・・・
その・・・・あの・・・こう・・・
お姉さん選んでさ・・・・
あんなことや・・・・・・・・
そんなことや・・・・

・・・・・・・・・・・
そういうお店に見えるのは、モアだけ???



とにかくいらぬ敵情視察でした!!
ラムネホテル 向かうところ敵なし!!



~~~~~おまけ~~~~~
この村主に虐待を受けるこゆき・・・・
DSC02243.jpg
DSC02244.jpg
日ごろのおこないさ・・・こゆき・・・・いひひっ


コメント

  1. のぞみん | URL | -

    どっちがえーホテルなん??がはは♪
    どっちにもいったことがないので・・・・・v-391
    ってか・・・ベッドの横のチッシュが・・あやしい・・・

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    たまにはね~~~
    こういうところに
    行かなきゃいけないんだよ・・・・・・
    か○と村へレッツゴーv-19

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. おかん | URL | hAfnEuo6

    きぇ~~~~~~やらしすぎぃ☆彡
     それやし、なんで部屋にスクリーンで仕切るんw??
    まだ、、1組入れはるん?

       きゃぁ~~きょぉ~~~ほぉ~~~。。
                  ガクッ(@_@;)

  5. モア | URL | -

    v-103のぞ~~
    ??????
    ??????
    どっちがええホテルって????
    え???聞くまでもないやん・・・・
    あ・・・・しーとこ、行きたいの???
    ・・・ふふ・
    のぞったら・・・・・いやんv-343


    v-103みるく~
    さすが・・・みるく・・・
    こういう話題には反応がはやいな・・・
    そそ、みるくの名言、久々に聞けてよかったわぁv-398
    たまには、いってみたいんよね・・みるく・・・・・e-328


    v-103のん~
    ね・・・・
    しーって、こんなんやよ・・・・
    でもでも、ラブホより・・・そお言うお店に見えちゃうの。。。
    てきどにはっさん???!!!
    しーって、いったい・・・・・・・・。
    ま、ライバル店でないことがわかったよv-398


    v-103おかん~
    そなのよ・・・・
    一部屋が狭くて、しかも簡素なつくり・・・
    たぶん、あっちけいのお店かと。。。
    たんとうは、しー・・・???
    ひっぃぃいぃっぃぃいっi-282
    友達申請ありやとな~♪

  6. ともも | URL | 3cXgguLU

    ま~e-414ご丁寧にチャンとティッシュが枕元に・・・e-271
    しかも、オンナ同士で。。。e-266
    キャーv-414モアのエッチィ~~~e-415e-414v-414

  7. しー | URL | -

    あのさ~
    しーさあ。
    2日ぶりにパソコン開いたらさあ。
    こんな記事かかれててさあ・・・。
    細々と営業してたのに、
    めっちゃ宣伝してくれてるやん!
    ど~するん?みんなの逢引の場所になったら!!!!!

  8. モア | URL | -

    v-103ともも~
    そんな、ティッシュだなんて・・・
    ティッシュだなんて・・・
    ともも・・・・・v-402
    えっちなのは、しーだよ・・・
    モアじゃないぞ・・・・v-413


    v-103し~
    ありゃ・・みつかっちった?
    PCあけてないのわかってて、書いたのに・・・
    いひひっ
    でも、ラブホは表向きやろ?
    ほんとは、やっぱり・・・・・・・・・
    ひぃっ

    来てもらったらええやんか~♪
    とりあえず、みるくあたりに??

  9. みやこ | URL | ZxucunMw

    け、健全な青少年(私を含む)が見てるのに…
    いやらちぃ…

    ガマンは禁物
    発散、発散、発散…
    何を?
    ナニか…

    うらないテレフォン、グッジョブ!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モア | URL | -

    v-103みやこ~
    みやこはともかくね・・・・
    健全な青少年が・・・・・・・
    まったく、しーったら、、、いやらしい・・v-398
    しーったら・・・・
    そうそう、しーのせいにしとこっv-413

    うらないテレフォン、グッジョブ!
    にひひ



    v-103非公開の方~
    ブログ新設おめれとっぉぉぉぉぉお~v-306
    きみらしいな・・・
    にいひっひ
    あとで、みにいけます~♪
    リンクしちゃうぞぉv-415

  12. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    うげげ・・・モアの所のホテルもいろんな意味で危険だったけど、し~の所のホテルも危険だな(笑)

    どっちにしても近寄らないことにしとこ~♪v-8

    うけけv-391

  13. けい | URL | oPGh3Nd6

    しーのとこ、行ったのに・・・お部屋みてないわぁ~!
    こんなことになってたなんて・・・あっ、見ないでよかったかも(笑
    しーったら・・・・・・・・・うしし。

    うらないテレフォン、めっちゃ笑える・・・おほほほ。
    そして、こゆきちゃんは・・・まんまとやられておるな・・・

  14. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ほほぉ~
    しーもホテル経営してたのね
    しばらく しーの村行ってないなぁ・・・
    ってかまたカブ売り以外通信してないなぁ・・・

    たまには遊んでちょ~だいねv-343

  15. モア | URL | -

    v-103まぁゆう~
    あらあら・・・そんなこといっちゃって・・・
    近寄るくせにぃぃぃぃぃぃe-343

    まぁゆうは、しーのホテルの常連になりそうね。。。
    きゃっははははe-273



    v-103けい~
    しーのとこ、みなかったの?
    すごく残念そうに聞こえるわよんっv-398

    なんなら、一緒にいったげようかぁ??
    ・・・・・にひっv-413


    v-103ひろ~
    しーのホテル・・・・
    ホテルなのかわからんが・・・・
    ぜひ行って見てえ~♪
    ひろは、旦那様とね。

    あそぼな~v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/65-b60dea4b
この記事へのトラックバック



