スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいしもべちゃん誕生の巻&ほめる日♪

2007年09月28日 17:17

先日、ラムネ村開門にて・・・・・
お客様は、しー、こゆき、るーちです。

こゆき「オノ壊しゲームやりたいぞ!」
モア 「罰ゲームは?」
るーち「しもべになる」

そこから、ゲームは始まりました・・・・
何周したことか・・・
長い長い戦いの後・・・・ついにけっちゃくが・・・!!!
DSC02118.jpg
そう!皆の心にもない声援の後・・・・・・
がっしゃ~~~~~~~んっ
DSC02119.jpg
あ・・・・・
ぐふふふふふふふぅぅぅ
DSC02120.jpg
る~しゃまのこの顔~

~中略~

はじめは、反抗的だったしもべちゃんも・・・・・次第に軟化・・・・
DSC02121.jpg
まだ、無駄な抵抗しとるな・・・しかしその後は!!
DSC02122.jpg

しもべちゃん「あいごしゅじんたま
そう!この日からあきへや村るーしゃまは、モア(しー・こゆき)
永遠のしもべ
                    になりました~♪
早く、「しもべちゃん活躍の巻」とか「しもべちゃんの」とか「しもべちゃんのあんなことぉ~」とかかきたいから、るーち、あそぼね~♪

皆様も・・・・口は災いの元・・・・・


続いて、ほめる日~♪
DSC02057.jpg


ここからは、続きを読むをクリックしてね♪

チッチがホメて、ホメて!っていうから・・・・
DSC02058.jpg

DSC02059.jpg
喜んでくれた♪

パトラがホメて、ホメて!っていうから・・・
DSC02061.jpg
DSC02062.jpg
照れるほどに喜んでくれた~♪

セルバンテスがホメて、ホメて!っていうから・・・
DSC02066.jpg
DSC02067.jpg
あ・・・ばれたかな?
DSC02068.jpg
セ~~~フ♪

セバスチャンがホメて、ホメて!っていうから・・・
DSC02069.jpg
DSC02070.jpg
やっぱり、喜んでくれた♪

のりのとこからきたユメコが、ホメて、ホメて!っていうから・・・
DSC02071.jpg
DSC02072.jpg
ああ・・・やっぱり、喜んでくれた~♪

う~~~む・・・もしかして、うちの住人たちって皆Mなのかな????
いやいや・・・・・・・・・モアって何を言っても喜ばれる・・・・やっぱり、にんきものなのぉぉぉぉぉ・・・・・・・
にひひひひっ
スポンサーサイト


コメント

  1. みさ | URL | -

    おぉ!斧壊しゲームあたしも参加したぁい!笑
    あれ面白いですよね!
    友人のイベントでやらせていただきましたのーんv
    しもべだなんて・・いいなぁ 笑
    あたしもほすぃー 笑

    ほめる日正直めんどくさくなってきました 笑
    セレブモアさんは楽しんでるようですな♪笑

  2. あるぷ | URL | rqMadSZo

    やっぱ・・・・感性が違うのかね・・・・違う意味で・・・・。
    褒め方もエグイ・・・・。
    あるぷにとっては、おもろすぎる・け・ど♪
    世界中がMなら平和やな~。
    (///∇///)

    この正解もM・・・・案外多いけど・・・・・。
    ちみは・・・S・・・・か・・・・・。

    しもべ。るーるー。
    ゾクゾクしますな~♪
    いじめたくなるキャラやしな・・・・・・。
    (けっこう)
    楽しみや・・・・いっぱい、お仕置きたのむな♪

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    あはは~
    オノ壊しゲームはやってみたいけど、
    しもべは嫌やぁ~~v-399
    るーさんは、永遠にしもべなのか・・・
    かわいそうにぃ~!!!

    モア、ホメるの上手いな(笑
    笑っちゃった!!
    ってか、モアんとこの住人はみんなアホ???
    あぁ~モアに似たのか・・・なるほど・・・うしし。

  4. モア | URL | -

    v-31みさしゃ~ん
    ええ!!!
    みさしゃん・・・・しもべになりたいのぉ?
    いや~・・・・・どうぞどうぞ、なってなってえ
    ・・・いひひひ

    モアはラコスケとかのゲストはめんどいけど、ほめる日とかはすきなのぉ~e-266
    ・・・・・・・・・・いじわるできるから・・e-487



    v-31あるぷ~
    ふむむ??
    感性が違う??ん?
    どぉ言う意味やろか・・・・
    モアわかんな~いe-487
    モアはどっちかっていったらSやよ。
    あるぷは・・・・Mやね、、、じつは・・・・っひひe-466

    るーちね、かわいいのぉ。
    そうそう、いじめたくなる・・・・
    んひひひっe-347


    v-31けい~
    うん?
    もともと、しもべみたいなものでは???
    ぎゃははははっ
    るーち、かわいいのぉ。。。
    おもろいよ~e-352

    ほめるのうまいやろ。。。
    そうそう!ほめてのばす教育方針e-293
    あほちゃう!!
    Mなのぉe-464

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. おかん | URL | hAfnEuo6

    なんでも、スルーしてたから・・これもかってww
    こんな事は、、首つっこむねんな(~_~;)
     やっぱり・・・モアの餌食かw
     かわいそうじゃ~~住人もv-406
    気持ちが分かる、、、、、お。か。ん。。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. のぞみん | URL | -

    モアの記事は・・・・・
    いつみても わろてまうがな・・www
    こんなとこでも モア節炸裂かいな・・v-391
    わし・・・永遠に
    モアには勝てんな・・・がははははは♪

    モアスパあけてくれーーーーーーー!!!ww

  9. モア | URL | -

    v-31おかん~
    おかん、勘違い勘違い~♪
    うちの住人よろこんでるのよe-278
    もっといってやんなきゃ!!
    いつも遊んであげてるモアってえらいぃぃっぃe-280



    v-31非公開の方~
    ありやとです!!
    やってみますぅe-265


    v-31のぞ~
    寝落ちのししょーさん♪
    いらっしゃ~いe-343
    いひひ
    だってね、意地悪いうと、よろこぶんよ!
    これは、絶対Mなんだわさ~e-347

    モンダラスパ、昼間なら水曜いかが?
    いひひひっe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/60-88f9199b
この記事へのトラックバック



