fc2ブログ

2007年06月16日 18:56

DSC00435.jpg

上の画像をよくみてください!さあ、へんな宗教に勧誘されているモア・・・は、さておき、この3人誰でしょうか??これがあたったかたには、1000ベルの賞金とうれしいプレゼントがありますふるってご応募ください
ヒント!!
DSC00433.jpg

拡大しましたよ!これでわかるかな~???



DSC00437.jpg

最近、モアの周りには「ほうたいのふく」を着てる人が多い!毎日必ず誰かが着てるなぜ??これが、流行というもの?流行に乗り遅れたのかしら???スミモモも「のどから手が出るほど、包帯の服がほしい」って、毎日つぶやいてたし・・・これ着てないと、流行に乗り遅れてるの?そういうことなの???・・・・心配になってきただってさ、さもなんて・・・スミモモに「ほうたいのふく」プレゼントしたのにもう一枚着替え用に持ってたんだよ???ま、、、さもだから・・・か・・・ちとあほだもんね
ねね、この立ってる場所、みたみたみた???金バラでハート作るの夢だったの他の村で見てさ、いつかやってみよ~ってこれから、ここがラムネ村の待ち合わせ場所にするからね


DSC00438.jpg

それから、しーがきて皆でふくろだたき中!なんかさ、かわいいって思ってるみたいだよ?自分のこと!!おかしいね、1番かわいいのはモアなのにね~なんだこれ、、、「おふろははいってる・・・」って言ってるよ?あたりまえのことなのに・・・あやしい・・・さては、し~め~・・・お風呂入ってないなぁ???

今日遊んでくれたみんな!ありがとう!!!

15日の交配花 くろこす くろばら むらちゅ~
     サブ村 むらばら ぴんちゅう~

うん!いい感じ!!!
スポンサーサイト





コメント

  1. あるぷす | URL | rqMadSZo

    わ、わかるか!!!
    拡大してもわからんわいっ!!
    中は全員しーじゃないか?!
    しーにしといてや~。ほんでもって1万ベルにしといてやv-238
    あ!ok?!
    やり~ん***

  2. しー | URL | -

    えっ!?
    しーじゃないよね・・・・・・
    上のあるるんとかいう人のコメント
    おかしいよね????
    しーにしといてや・・?

    おふろにはいってないのは
    モアだよ・・・

    たしか、モアくさい。から始まった
    会話でしたが・・

    これは夢なのか・・・

  3. モア | URL | -

    あるぷすぅ~~~

    え?????わからんのかい?え?あるぷすぅの友達たちだぞ?薄情だね~、、、、、、友達のこと忘れるなんて・・・せっかく拡大までしてやったのに・・・みんなにいいつけちゃお~っとv-397あるぷすぅったら、ドアップでみてるのに友達の名前、思い出せないんだってってv-390けけけけっけけっけけ

  4. モア | URL | -

    し~

    うん、し~じゃないよ!し~は、もっとあほだから、一目でわかるもんv-10へへへv-414し~は、今日切れちゃってごめんよ~。もどってこなかったね~・・・またあそぼv-344モアは、いつもおふろにはいるもん!!鯉と一緒に川の水で体洗ってるし~とはちがうもんv-288

  5. あるぷす | URL | rqMadSZo

    ほむむむむ・・・・・・・。
    あちきはエスパーじゃねぇぇ!!
    ツタンカーメンかぶってるのにアップにしてもわからんのに、
    モアのあっぽぉぉぉぉぉ!!!!
    こんなに、かわいいあるぷーをいじめるな!!
    きぃぃーーーーーーっ!

  6. いよかん | URL | tujfqTUo

    こ・・・怖い。

  7. パール | URL | 0gongPsw

    モアちん~

    うわ!!
    そうか~~~って。。何度も見てはうなづくパール。。
    ツタンカーメン脱ぐとミーラなんだwww
    パールも一度そういう変身してみたい!!
    こんどは持ってくぞっ!!
    夜はなかなかお会いできないけど(ゆうたw寝てくれろ。。)
    突撃させてねwwまた!!
    待っててね~ぃ

  8. さーもん | URL | AHJc1LDE

    今日はでかなり蒸れ蒸れv-12
    モア。クリーニング代くれへん??
    999999999999ベルv-61
    ほうたいの服、ホントは欲しいんやろv-17
    よしよし・・・わかった。仕立屋に頼んどいたるよv-237

    その代わりといっちゃぁ~なんだけど
    ほうたいのv-77を買っといてくれんかのぉ~v-236
    いーちゃんも欲しいと思うから2足よろしく

    では、靴楽しみに待ってるわ~v-238

    v-218昨夜は落とし穴でいじめてすまんかったのぉ~・・・(旦那)
    あたしはよい子だからこれからも遊んでねv-22
    モア・・・大・・・すきv-238

  9. モア | URL | -

    さも~~~

    今日はありがと~~~v-415たのしかったよん!!そろそろ、包帯の服みあきたv-403流行もそろそろおわりだよ~~~けけけけv-389毎日おい森で半分中毒なきがする・・・たくさん遊んでねv-411わたしも・・・しゅきv-414v-413v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/6-1212df77
この記事へのトラックバック