スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン受け取ってみた♪

2007年09月28日 13:35

 のんびり♪アプリコット村♪みいみいしゃんから、受け取りました~♪
 いつもは、スルーしちゃうんですが、暇だったので(笑)やってみました~

START

◎好きな色は?
 ・・・・・・・・・紫♪紫といっても薄紫とか藤色とかね昔は、好きだと、心が病んでるとか言われたけど・・・今は、違うよね?ね?ね?ね????あとは、ゴールドもすきやっぱ、金がらみ・・・

◎嫌いな色は?
 ・・・・・・・・・う~む・・・以外に赤とかの激しい色は苦手かな・・・ まず、似合わないし・・・疲れる感じ

◎ケータイの色
 ・・・・・・・・・ゴールドSONYのdocomo703i♪一目ぼれしてかいました新製品を見ても自分のが、1番かわいいと思うにひひ

◎車の色
 ・・・・・・・・・これは、旦那のでいいのかな?今は紺色 いまいち気に入ってませんで、8年目の車検をむかえ、白い新車に先日契約してまいりました・・・・出費出費の秋ですな~・・・

◎カーテンの色
 ・・・・・・・・・アイボリー赤紫の大柄のお花がプリントされてます♪風水で東南のカーテンは花柄って書いてあったので・・・恋愛にいいらしい・・・だ・・・だれと???

◎今着ている服の色は?
 カーキ色よりグレーっぽい??感じ♪

◎あなたの心の色は?
 う・・・・・・・む・・・・その時々で変わってるから、1色には決めれないのです 

◎回してくれた人の心の色は?

 みいみいは、オレンジ♪アプリコットのイメージからも来てるんやろけど、明るいはじけてるイメージ♪はじけすぎって話も・・・あ、いやいや・・・・・・・・・・・・・。
 
◎次の色に合う人にバトンをまわしてください

 銀色 →のぞみ・みるく・パール 
              理由:よくわからない人たち・・・ぎゃははっ
               なぞが多いから・・・♪
 
 桃色 →しー・とも・こゆき
              理由:エロ・・・いやいや、あまえっこなイメージ♪       
 
 碧色 →けい・のり・みやこ・ひろみ
              理由:実際はしらんが、モアから見たらまじめな印象♪
 
 青色 →るーち・まぁゆう
              理由:賢いイメージ(イメージ・・イメージね!)
                  大きいイメージ♪
 
 紫色 →まなみ
              理由:独創的なイメージ・なんか、秘めてそう・・・
 
 空色 →こた・さちひめ
              理由:空のイメージだよな~・・・・やっぱ♪
 
 白色 →あるぷす                
              理由:あるぷは、これしかないでしょ♪意外??
                  いやいや♪

 
  もっと、いろんな色があればいいのにぃ♪
  にひひ~・・・
  バトンはご自由に・・・受け流してくれちゃって、かまいませんぞぉ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/59-8ac576d2
    この記事へのトラックバック



