
--年--月--日 --:--


まなみ!5連続!!!

2007年09月23日 15:27

パラダイス村で、まなみに会いました。
早速、おうちのおじゃまぁ~♪

おや・・・・・・
DSC02043.jpg
あらら、動けないのぉ???ごめんごめん・・・・・

え!?
DSC02044.jpg
また?また動けないの??あはは

ひえっ!!
DSC02046.jpg
またぁ?偶然とはいえ、ごめんにょぉ~~~

うおっ・・・・
DSC02049.jpg
ひひひ・・・
仕返し、仕返し~♪あの日あの時あの場所で・・・・・
うらむなら、みるくをうらんでね

うにゃっ・・・
DSC02051.jpg
やっぱり、最後もか・・・・・いひひ
まなみと一緒やと、ゆっくり見学できないなぁ~・・・


・・・・まなみ・・・モアのペットにならないかぁ?
毎日、かわいがるぞぉ・・・

このあと、すっかりラブラブのまなみとモアは、おかんの歯ブラシを借りて、
3人で使いまわし・・・・
あんなことやこんなことや・・・そんなことまでぇぇぇぇぇえ・・・・しながら、
仲良くおとまりしましたぁ♪

おかん、ありがとな~・・・写真なかった・・・ごめんにょ

~~~~~おまけ~~~~

こゆきの正体・・・・・
DSC02036.jpg
DSC02038.jpg

ひぃぃいっ!!!


あほコンビ結成!!
DSC02073.jpg
DSC02074.jpg
はぁ~・・・・・・


コメント

  1. のり | URL | Knya96cQ

    まなみ・・・・・
    もて遊ばれてる・・・・・
    あの日あの時あの場所とは、カメのことかのう・・・・・
    うひゃひゃ(^。^)y-.。o○

    こゆきの正体・・・・・
    ひゃ~~~~
    宇宙人じゃったのか・・・・・
    こわ~~い(>_<)

  2. おかん | URL | -

    おかんの村が~~~(~_~;)
      やっぱり、、、コード消しとこ……ポチッ

    あ~~~これで安心じゃ♪

    おかんは見たんじゃ!!
     モアとまなみの  あんなこと…こんなこと………

      きぇ~~~~~恐ろしや!

  3. ひろみ | URL | -

    モアの趣味・・・

    誰かを閉じ込めること・・・メモメモφ(。。)
    遊びに来た友達に限らず、村のどうぶつたちも・・・
    みなさ~~ん
    モアに会ったら、気をつけましょう(^^)b

  4. みやこ | URL | ZxucunMw

    あんなコトやこんなコト…
    わたし、想像力豊かだから、
    寝れなくなるじゃないか・・・・・
    まいっちんぐ~♪

  5. モア | URL | -

    v-282のり~
    もてあそんでるなんて・・・v-398
    ラブラブなのぉv-343
    のりが、やきもちやくかな~って話してたんv-413
    いひひ
    そう!あの日あの時あの場所でカメに・・・v-402



    v-282おかん
    おっじゃましましたぁ~
    たのしかったお~
    いいね、あの家・・・・
    こんど、いっしょにはいろうねv-413
    歯ブラシもありやとv-415

    え!まなみの消したん?
    ぎゃあはははは



    v-282ひろ~
    気をつけんでええやんっ
    合言葉おぼえておけばいいんやから~
    な、ひろ~v-415


    v-282みやこ~
    いひひひひ
    みやこの想像以上・・・かもよ
    かもよ・・かぁもぉよぉぉぉぉっv-413
    だって相手は・・・まなみやもんっv-415

  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    あちゃ~~
    まなみさん、やられっぱなしやないかぁ~v-405
    ほんっとモアったら・・・・・・なんだからv-356
    困ったもんだv-388

    おやっ、こゆきちゃんは宇宙人だったのか?
    小悪魔宇宙人やなv-396

  7. まなみ | URL | T61DVtR6

    はいはい!5連続ですが・・なにか?
    やられる・・・・わかってたのに・・・・

    へたこいたーーーーーー
    ♪♪でもそんなの関係ねぇ~
    仕返ししてやる~~~

    おかんが・・・あんな所に・・・置くからじゃ~~~~~
    (/_<。)ビェェン

  8. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    まなみちん、かわいそうに・・・・・v-409
    完全に、モアのおもちゃだな(笑)
    モアはやっぱり、恐るべしっっv-12

    こゆきちんは、小悪魔じゃなくてウチュ~ジンv-17だったのね
    な~るほどぉぉ♪

    ココココ・・・コンビなんか結成してないやいっっv-405

  9. モア | URL | -

    v-282けい~
    いひひひ
    まだね、更新する気なかったんやけど、あんまり
    おもろいから、こうしんしちゃった~v-414
    まなみって、クールなイメージあったけど、けいの
    仲間やね・・・・・v-413


    v-282まなみ~
    にゃははは
    まじおもろかった~♪
    あんなに、つかまってくれるとは・・・・・
    ぎゃはははは

    ・・・仕返し・・・こわいな・・・・・・・・・・・・

    そ・・そやで!!おかんが悪いんやで!!
    あんな、配置にしとるから~v-413


    v-282まぁゆう~
    そなの・・・・ペットにしようかと・・・・
    コアラもおるし・・・ね♪

    こゆきな、宇宙人で、血液型はE型かC型らしいよぉv-415

    コンビ結成おめれとぉ~v-306

  10. こたた | URL | -

    v-18久しぶりにラムネ村上陸したからのぅv-18
    記念に足跡つけておかにゃ~さv-313

    しかし・・・毎度毎度の、いじめっこ発揮振り
    さすがやな、でも合言葉なんか死んでもイワネ~~

    こゆきちん頭開閉出来るんだね便利だ~

  11. モア | URL | -

    v-282こた~
    おひさひさやったね~♪
    足跡そういうことかっ・・・って、つけすぎ・・・i-230

    いじめやないやん・・・
    偶然偶然・・・・にひひひ

    合言葉・・・いわせたい~~~~v-413

  12. のぞみん | URL | -

    合言葉・・・忘れたわwwwwww
    ってくらい、モアとからんでない気が・・・v-406
    モアスパ・・いつになったらいけるのやらww

  13. モア | URL | -

    v-282のぞ~
    合言葉
    1、モアヒメかわええ
    2、さすがモアヒメ
    3、セレブモアすてき

    などなどですv-398
    ひひ、あそぼな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/56-f47c9eb8
この記事へのトラックバック



