
--年--月--日 --:--


どうしてもやりたかったこと!!

2007年09月21日 19:38

前から、いつかやってみたいと思ってとことがあるの。。。
平日の昼下がり・・・
このタグの主がいないことを祈りながら、お邪魔します

ほ・・・留守のようだ・・・さっそくぅ~

題名「リボン
DSC01965.jpg


題名「蝶ネクタイ
DSC01969.jpg


題名「目隠し
DSC01977.jpg


題名「サングラス
DSC01985.jpg


題名「くちひげ
DSC01986.jpg


題名「いっぽんまゆげ
DSC01991.jpg


題名「げじげじまゆげ
DSC01993.jpg


題名「黒い
DSC01978.jpg


題名「黒い
DSC01989.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・わかるよぉ・・・
・・・みんながモアに言いたいだろうこと・・・・・・・・・・

~~~~おまけ~~~~

名物 ジョン○ンの取り扱い方・・・・

まず、ジョン○ンの上にマウスをあわせます。
DSC02026.jpg


そのまま、左クリックを押しながら、ずずずっと横に動かします。
DSC02027.jpg


画面の端まで来たら一回左クリックを離します。
DSC02028.jpg


もう一度、ジョン○ンの鼻のあたりを左クリックを押しながら持ち直します。
DSC02029.jpg


これで、画面の外に
のびのび快適に過ごせます

こゆき~おじゃましましたぁ


コメント

  1. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    見事なアホじゃな・・・・・

    ここまで、出来るとは素晴らしいv-391

    さすが、モアQじゃね(笑)
    ふひひひひ(笑)

  2. あるぷ | URL | -

    のほほっ!!
    のほほほほほほほっ!!!
    (* ̄0 ̄*)

    まことに、ほのぼのしとるわい。

    わらわは、あのパンツがよかったわな。
    わても今度してみるぞなもし~。
    ジョンソンは誠におおきかばい。
    そのうち、焼きジョンソンにしてやろうと、おもっとったぞ。
    ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。

  3. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    むほ~~~

    楽しそうやなぁ~v-290
    さすがじゃ~ 
    モアの頭の中見てみた~~いv-291

  4. こゆき | URL | mQop/nM.

    こゆきが寝てる間にこんなことを・・・・
    うちのコウモリちゃんになんてことするんじゃーーー!!!

    ジョンソンの扱い方って。。。

    そんな。。。。

    一度もちかえるって、、、

    何もそこまでしなくても。。。( p_q)シドイ

  5. まなみ | URL | T61DVtR6

    おお~さすがやね~
    目隠し(少女A)はあたしも思ってたよ!
    他のは思いつかんかった・・・

    ジョンソンクリックすると・・
    でっかいう○ち3つする・・・・

  6. おかん | URL | -

    すごい~~!!!
    あのジョンソンを???持てるん~~?
     なんちゅう……怪力じゃ~(-_-;)

    おかんは、いつも踏みつけられとる。。。
    ってか!!
    あのパンツは、おかんも穿けるかのぉ???

  7. モア | URL | -

    v-530まぁゆう~
    ・・・・・・・・・そういわれると思ってたさ・・・v-414
    でもねでもね、どーーーーーーしてもっ、やりたかったのさ。

    あほが、ほめ言葉に聞こえる・・・今日この頃・・・v-399



    v-530あるぷー
    あるぷ・・・・
    ほめてくれるんっv-344
    いやん・・・だから、あるぷしゅきっv-413

    でも、あるぷが、黒いパン○ィー・・・・・v-405
    に・・・・にあうかなv-394

    ・・・・・・てか、あるぷ・・・九州の人・・・???



    v-530ひろ~
    ひひっひ
    ひろにもほめられたぁ~v-398
    モアの頭の中?
    ・・・・企業秘密v-415



    v-530こゆき~
    あ・・・・・・・・みつかったぁ~v-398
    ちがうの・・・
    えっとぉ・・・
    あのね、こうもりさんがさみしがってたの。
    だから一緒に遊んであげたのv-413
    モアやさしい・・・v-398

    ジョンソンはめいわ・・・・、いや、めいぶつだから・・・
    一応・・・・ねv-415


    v-530まなみ~
    ・・・・・・・・・・・しぃっv-219
    まなみが、過去に少女Aで新聞にのったことは、誰にも言ってないんやから・・・・・
    隠しときっ・・・・・・・・・・v-397



    v-530おかん~
    持てるよ!
    ジョンソンに出会ったら、速攻やってみてねv-413
    踏みつけられても生きてるしまうまの生命力・・・・・
    きっと、肉の締まり具合がうまいんやろな・・・
    ラムネホテルへ、大量仕入れやねv-415

  8. けい | URL | oPGh3Nd6

    何という発想力v-405
    ここまで思いつくとは・・・さすがモアv-364

    ジョンソンの扱い方・・・ナイスッe-343
    これでみんな、ジョンソンに潰されなくてすむねv-411v-352

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. のぞみん | URL | -

    モアは、遊びの天才ぢゃなwww
    日に日に増す ジェラシーが・・・

    あたいは、歩くネタ帳だが・・・・・・・
    モアには、、、勝てんなv-406

  11. モア | URL | -

    v-530けい~
    いや~~んっ
    けいまでほめてくれるっぅぅうう
    そやろそやろ~
    さすが!!モアヒメ!!

    ジョンソンな・・・・
    ありゃな・・・・・・・・・・・v-403



    v-530非公開の方~
    ご報告ありがとなぁ~♪
    さっそくいってきましたぞぉ。。。。
    いひひ
    おめれとv-314



    v-530のぞ~~~
    ジェラシー???
    え・・・・・もしかして・・・・
    モアに恋心・・・・・・v-413
    いやんv-413

    特別に・・・ペンギン肉・・・投票しとくねv-415

  12. やっさん | URL | -

    ぐふふ。
    このぉ~、一人遊び上手~!
    ニクイねv-413(笑)

    ジョンソンはあぁすればいいのか・・|   ´ω`|φメモメモ
    やっさんもなにか楽しい遊び探してみよ~っとv-398

  13. モア | URL | -

    v-530やっさん~
    お!ほめられたぁv-351
    最近、開門してる村すくなくてさぁ。
    一人遊びにはしってるの・・・・・
    いひひ

    ジョンソンはね、そそ。
    ずずずずず・・・ぽいっとねv-413

  14. ひめ | URL | 6Aros7K.

    ( ^∇^ )ノ” コンニチワー

    ギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
    凄い~遊びの天才じゃ~~~d(-。^)good!!
    関心しまくり~~~(=^m^)クスクス

    ひめちゃの、固い頭では、絶対に思い浮かばないぞ~~。
    ジョンソン・・・隅っこに~(=^‥^)/⌒*ポイッ!か~~爆

  15. モア | URL | -

    v-530ひめち~
    ひめちの頭、固いの???
    ふ~む・・・・・
    話した感じだと、ちとぼけぼ・・・・・
    あ、いやその・・・・
    パンジー、スミレって言ってみたり・・・
    写真まちがえ・・・・・・・
    う、ううん!なんもない!!!
    へへ

    そそ!ずずずず・・・ぽいっねv-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/55-0f0ad1d5
この記事へのトラックバック



