
--年--月--日 --:--


今日は何の日??

2007年09月19日 14:00

おやおや、タヌキデパート前に人だかりが・・・
DSC01905.jpg
くるぶし「今日は、待ちに待った、あの日だな!モアヒメ」注:モアヒメは、住人の口ぐせです
グラさん「おお、いよいよだな!モアヒメ」
バズレー「そうね、並びましょ♪だベア!」(え??バズレー???だベア?????)

DSC01909.jpg
くるぶし「俺が1番~♪モアヒメ」
グラさん「2番か・・・モアヒメ」
バズレー「3番だベア!」
モア「・・・・・・・4番」

DSC01911.jpg
くるぶし「おい、おすなよ!!グラさん!!モアヒメ」
グラさん「あ、ごめんごめん!!モアヒメ」

DSC01916.jpg
くるぶし「ったくよぉ・・・モアヒメ」
バズレー「あ!チッチちゃん、こっちこっち~だベア!」

DSC01921.jpg
モア「え・・・順番抜かしやん・・・」

DSC01919.jpgDSC01925.jpg
モア「だって・・・順番抜かしたやん・・・」

DSC01920.jpg
モア「・・・・・・落ち込みたいのは、こっちだよぉ・・・・・・」

お!!!時間になりましたぞぉ

DSC01929.jpg
順番守って、お買いものぉ♪

そう!今日は・・・
DSC01930.jpg
タイムサービスの日だったのだぁ

ここからは、おまけ~
続きを読むをクリックしてね♪
タイムサービス・・・その後
DSC01931.jpg
DSC01934.jpg
いひひひひっ

最近の作品・・・
DSC01867.jpg
DSC01868.jpg
あんまり気に入ってません・・・


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    一人でも、楽しく遊んでらっしゃる・・・・・
    っていうか
    めちゃめちゃおもろいや~ん。
    みんなをそこまで集められるんやね(*´∀`*)

    相変わらず、作品はステキじゃ~~~~
    вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:

  2. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    。。。。。。。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

    モアは相変わらずじゃな・・・・・・・(笑)

    うんうん、作品は素敵じゃ(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

  3. のぞみん | URL | -

    一人でも・・ここまだ遊べるモア・・・・・・
    才能ありありですなv-218
    ってか・・・なんか・・・・・
    ジェラシーーwwwww

  4. しー | URL | -

    一人遊びモア・・
    写真もちゃんと撮ってるのがすばらしい!

    作品も素敵よのう。
    しーの家に送って♪

  5. モア | URL | -

    v-342みるく~
    いひひひっ
    めちゃめちゃ、おもろいぞ・・・
    やってごらんよぉv-389
    まず、罠をしかけるんよ・・・・
    2重にね・・・・・けけけ

    住人4人は、新記録じゃv-413



    v-342まぁゆう~
    おきゃえりぃv-415
    まってた、まってたあいかわらずのまぁゆうが、
    帰ってくるん。。。
    まってたぞぉv-413



    v-342のぞ~
    いひっ
    のぞは無理やろ・・・・・
    一人遊び向いてないぞぉv-388
    話し相手おらんとな・・・のぞはv-413

    ジェラシー???
    いつものことやろぉv-398



    v-342しー
    前にも言ったけど、こんなに住人と遊んであげとるんは
    モアくらいやと思うでぇv-413
    しーもやってごらんよぉv-415

  6. こたた | URL | -

    むーん
    さすが穴掘り職人
    すげえ、テクニックじゃ~v-405
    時間掛かったやろー
    しかし、ネタにされるされる動物たちには
    ええ迷惑じゃの~v-406v-404v-398

  7. まなみ | URL | T61DVtR6

    さすがモア・・・
    素敵♪キャー(///ω///)テレテレ♪
    よく思いつくなぁ~

    ほめすぎ??
    全部買い占めるなんて・・・
    おとこまえ~!!

  8. のり | URL | Knya96cQ

    まあよくこんだけ住人を集められたな~・・・・・
    さくらんぼの木をゆする順番決めてるのかと思ったら
    タイムサービスですか~~~~~!!!
    ナイスです!!!
    しかも全部お買い上げ~~~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
    やるな・・・モア・・・・・

    作品これは生家なの???
    素敵じゃのうd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

  9. こゆき | URL | mQop/nM.

    ・・・・・・。
    モ、モア。。。

    ・・・・・。

    くだらねぇぇぇぇぇーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p

    これだけ住民閉じ込めたんじゃから、もうこゆきを
    イジめる必要はないじゃろv-217

  10. ひろみ | URL | -

    むほほ~♪
    小さい頃からお人形さん遊びとか好きだった??v-290
    楽しそうやなぁ~♪

  11. モア | URL | -

    v-342こた~
    おひさひさひさっ
    結婚式やら、ブログ開設やらいそがしかったやろぉv-356
    少しおちついたぁ?
    また、ゆっくりあそんでなぁv-415
    ブログもおもろそうやし、毎日見に行くな・・・けけけ

    迷惑ちゃうぞぉ、こんなに住人と戯れるモアって、えらいv-398



    v-342まなみ~
    いや~んv-344v-398v-413
    ほめまくりやんっv-351

    そなの・・・さすがなの・・・・へへっv-415
    おとこまえ・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



    v-342のり~
    わかっとるよ・・・・
    のり、やりたいんやろ・・・・v-389
    罠を仕掛けて、ひたすら待つんだよ・・・・
    自然にあつまるぞぉ・・・ひひひ

    買占め・・・さすが、セレブモアやろv-413

    お花はプリザープドフラワーやぞv-300

  12. モア | URL | -

    v-342こゆき~
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ
    みんなほめてくれとるのにぃ・・・・・v-403

    こゆき?いじめ?なんのこと?
    仲良しやんかぁ~v-413



    v-342ひろ~
    おにんぎょうさんあぞび・・・・すきv-351
    今でも、可憐な少女・・・・v-398
    むふふv-413

  13. けい | URL | oPGh3Nd6

    あははぁ~モアおもろいぞ~v-411
    ここまでやるとは・・・さすがじゃv-424
    ほんと、モアのスコップ裁きには頭下がるわv-396

    作品、すげぇ~v-352
    相変わらず、モアが作ったとは想像がつかんぞ~うしし。

  14. モア | URL | -

    v-342けい~
    わ~い!
    めちゃほめられたぁ~v-398
    さすがじゃろぉ~
    このすばらしさが、わかるなんて~v-352
    さすが、けい~v-346
    でも、これの前の記事で・・・あほばれた・・・ん・・・
    けい・・・・
    あ、いやいや・・・v-413

  15. あるぷ | URL | 3q8miCMM

    いや~・・・ほんま、穴掘り・・・感心するわ~・・・
    いや、マジで。

    前真似しようとした時、なかなか上手くいかなかったもんな~。
    「モアヒメ」・・・うちでも広まってるんだ・・・・。
    「のりぼ♪」にしたいのに・・・・。
    ちっ

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    多趣味のモア、全開ですな~。

  16. モア | URL | -

    v-342あるぷ~
    感心v-413??
    いやん・・・・・・・って、穴掘り技術にかいっv-388
    この知性あふれるアイデアに感心しないと・・・v-398
    穴掘りは簡単や!!
    忍耐のみ必要・・・あはは

    そか?モアが話しかけた住人は「のりぼ♪」やったよ。

  17. みやこ | URL | ZxucunMw

    ギューギュー・・・・・
    ものすごくギューギュー・・・・・
    見てるほうまで暑苦しい!だベア・・・・・

    作品美しい。
    ん、作品は…作品は美しいぞ♪

  18. パール | URL | 0gongPsw

    モアちんへ

    モアちんの最新の作品みたぞ♪
    でもきにいってない?ぶはー笑ったジョぉ~~^m^
    どこがぁ~?
    でもさ、わかるよ、、作るのは楽しいんだけど
    かざっていると あきてこない? 増えすぎてパールも
    見えないところへおいやったものも あるよ。。
    もぉ、どうしよう、、って思う
    (^.^)/~~~
    でも、また 次 作りたいイメージがふくらんできたから つくってこようかなぁ♪でもでもパール コレピクで忙しいしなぁ
    ぶーっ^m^
    またあしょぼう!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. モア | URL | -

    v-342みやこ~
    ぎゅぅ~って、もっと閉じ込めたいんやけど、外にでてる住人って、少ないよね~・・・・・
    門番さんもとじこめたい・・・v-413

    作品はモアのように美しい?いや~てれるぅv-398



    v-342非公開の方~
    いつもいつもありやとぉv-415
    たすかるぞ・・・
    でも・・・・わからん・・・
    また頼むな・・・・・・・・・・・v-395

  21. モア | URL | -

    v-342パール~~
    おひさひさっ
    なんかね、子供のためにつくったんやけど、子供用にって、思い切れず・・・中途半端な作品に・・・・v-406
    モアは飽き性だぞぉ・・・
    でもね、飾るのすきやし、ほんとは大作を作りたいのだ。
    ただ、ちびがね・・・・・・・・v-388

    う。。。
    コレピク・・・・・誘惑されそお・・・・・・・・・・v-398

  22. みさ | URL | -

    こんばんは~~☆

    すごーい!どうぶつ達もセールには
    弱いのねぇ~i-239

    にしても皆よくあそこに集めましたね!!笑
    すごーい!
    あたしたまに一人だけ封じ込めて
    楽しんでます 笑

    それにしてもたぬきち喜んだだろうなぁv

  23. モア | URL | -

    v-342みさち~
    いらっしゃ~い♪
    さいしょは、モアも1人だったさ・・・
    じょじょにふえてね・・
    中毒のような・・・
    あ、いやいや・・・えへへ♪

    たぬきちほくほくさねv-405

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/53-71ba6736
この記事へのトラックバック



