
--年--月--日 --:--


どこかで見た光景・・・・・

2007年09月17日 02:12

あ!この光景どこかでみたことがある!!!!
そんな時って、ありますよね。
モアも先日、そうデジャブー・・・・みました!!!

久々にゆずむらが、開門してるのを発見
突撃~~~~ってな感じで、行ってみたもののけいは反応なし
え?やるしかない???え?なにを???

う~む・・・
DSC01656.jpg
この光景・・・・どこかで見たような気が・・・

よいしょっと・・・・
DSC01657.jpg
穴を掘り・・・どこかで?

例のものを・・・
DSC01658.jpg
準備して・・・みたこと???

埋めて・・・
DSC01659.jpg
ふぅぅぅ・・・やっぱり???

けいを・・・・
DSC01660.jpg
押して・・あ、いや、ご案内して・・・見たこと?

もうすぐ・・・
DSC01674.jpg
いひひひひひっ・・・・・たしか・・・

あとちょっと・・・・
DSC01662.jpg
せ~の・・・あ!!!

どす~~~~んっ
DSC01664.jpg
あらららはははははははっ・・・・あの時も???

こうだった!!!!!!
DSC01672.jpg
デジャブー・・・・いやいや、実際あった話だ!!

けいったら~、本当に無用心ね

モアのデジャブーをご覧になりたいときは、


カブ売りのとちゅうで・・・をみてね♪




ここからはおまけ~
続きを読むをクリックしてね♪
そういえば・・・ずいぶん前に撮ってた♪
モアの本名の頭の中・・・・
DSC01865.jpg
・・・・・・・・・・

モアのはまりお菓子
DSC01866.jpg
・・・・・・・・・・・・・


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    このお菓子食べたことあるよ~~!!
    旦那がかってきた・・・
    口にいれると
    とけちゃうんだよね~~~~
    1袋あっという間に
    なくなってしまったわ(´・ω・|||)
    モア、太るよ・・・・・・・・・・・
    ひひひ

  2. のり | URL | Knya96cQ

    デジャブー・・・・・
    ちが~~~う!!!
    また、またやったのね!!!
    かわいそうな、けいちん・・・・・
    ご愁傷様です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

    脳内メーカー、当たってる!!!
    頭の中金だらけ~~~(-ι_- ) クックック
    さすがモアじゃのう~~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

  3. あるぷ | URL | -

    ぷっ!!
    ぷふーーーーーっ!!

    けいは・・・・間抜け?!
    あ・・・・・知らなかったのは、あるぷだけか**

    モアァァァァ・・・・・・。

    おちりペンペンしちゃいたい!!
    (衝動にかられる、あるぷ・・・・・・はうっ!変態?!)

    なんか・・・愛いやつめ。
    愛いやつめ。

    こんにゃろぉ~♪
    ホンマ愛いやつめ~♪

    けい・・・・・・間抜けやったんやな。
    今気づいた。
    おそっ!!
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

  4. のぞみん | URL | -

    しってるしってる♪
    黒ゴマもあるんだで~~v-219
    うまいんだなぁ・・・これが!!!

    あたいの頭の中は・・・・・・・・・
    森 森 森 森 森 森 森 森 森 森 森 森 森 森 森
    なんやろうなぁv-411 がはははは♪

  5. モア | URL | -

    v-370みるく~
    そなのそなのぉ
    ふとるね。。。。
    だって、ふわってとけるやん・・・
    数秒でなくなる。。。
    しかも高めやん?値段・・・・
    でも、うまいぞv-398
    みるくも一緒に・・・ぷよっと・・・・v-413


    v-370のり~
    えへへ~
    現実かデジャブーかわからんくなっとるぞ・・・
    でも。けいってけいって・・・
    ぎゃははははは

    脳内メーカー・・・・
    う・・・・・・ん
    あたってる・・・・・
    否定はしないぞぉv-398

  6. モア | URL | -

    v-370あるぷ~
    そなのよ・・・・
    モアもしらんかったんよv-413
    こんなに・・・・・とは・・・v-398
    しかも、この記事見るまでなにされたか、きづいとらんぞ・・・
    いひひひ

    おちりペンペンって・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・してe-265v-413
    ぎゃはははっ



    v-370のぞ~
    うそやんっ
    ごま???えええええ、みたことない・・・・
    たべたいぞぉ。。。
    送ってe-266

    のぞのあたまのなか?
    森森森森森騒騒騒騒騒森森森森森
    って感じやない????v-413

  7. ひろみ | URL | -

    またやったんか~!!!!!
    開門したときは 要注意やね・・・

  8. けい | URL | -

    こんな事だろうと思ってたけど・・・
    ちきしょうめ~2回目だぞ!!
    おしりペンペンどころじゃすまないぞ~!!

    ふんわり名人、私も好き!
    モアの頭の中はやはり・・・金か!
    そのまんまやな(笑

  9. モア | URL | -

    v-370ひろ~
    な・・あに?
    ま・・・た?
    えーーーとね・・・・いや、デジャブーかな?っておもってぇ。
    ふしぎね・・・・・v-413


    v-370けい~
    あ・・・けい・・・・見ちゃった?
    へへ
    だって、だってけいが~・・・
    ・・・・・・・・・・・・・なんだもんっv-413
    でもさ、2度あることは・・・3度・・・・・・・
    た・・・た・・・・たのしみぃぃぃいv-413

    ふんわり名人うますぎっ~♪

  10. みやこ | URL | ZxucunMw

    悪魔…やっぱり悪魔や…
    こわいこわい…

    脳内メーカー、やったコトないなぁ。
    結果は美美美美美…ってわかってるし
    やる必要ないこもなぁ。

    金金金金金…ふっ

  11. モア | URL | -

    v-370みやこあくま~
    悪魔悪魔・・・・ってみやこのことやろ?
    こわいこわいv-398

    脳内メーカーやってみぃv-389
    みやこの結果は・・・
       株株株株株株HHHHHHH株株株株株株
    ってな感じやない?
    いひひv-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/52-14fb5926
この記事へのトラックバック



