
--年--月--日 --:--


おとこの村で株売り♪

2007年09月11日 17:57

先週はラムネ村が477ベルと高騰してもうけたぞ・・・
のはずがぁ・・・翌日、みずやりをしながら村を歩いていると。。。
ゴロゴロッと大量の株が・・・・
え????なぜ???・・・・・たぶん、みんなが売りに来てくれてみんなと話し込んでるうちに売り忘れた・・・ひぃっ
あわててブログチェ~ック
おとこの村まなみのとこが、プチ高騰
早速行って来ましたぞ♪
DSC01723.jpg
・・・・・・なんかさ・・・。
失礼じゃないかな・・・必要以上に用心してないか・・・

実は、おとこの村、初上陸だったモアは株売りそっちのけでお散歩あら、占い?
DSC01733.jpg
DSC01734.jpg
DSC01736.jpg
DSC01737.jpg
DSC01738.jpg
DSC01740.jpg
・・・意味わからんぞ・・・でも、大吉
しばらくすると、まなみが目を覚ましたので家の中に招待してもらいました。
あ!あぶない!!!!
DSC01741.jpg

ああ・・・チリチリ・・・
DSC01744.jpg

まなみは、いつもここでチリチリにセットしてるんだ・・・
安上がりだね・・・
DSC01748.jpg


まなみに株売りさせてもらったお礼を用意してきたの
これ・・・遠慮しないで・・・
DSC01750.jpg

最近きんのあみを手に入れたまなみ・・・
DSC01779.jpg

そろそろ、白くて小さいあみが懐かしいころ・・・
DSC01751.jpg

このモアの繊細な気遣い・・・喜んでもらえたかなぁ
DSC01753.jpg
えへへ・・・
モアって気が利くう・・・
ここからは、タグふれ
続きを読むをクリックしてね♪
・・・・・・・・モアが留守の間にこゆきのペットの怪物ジョンソンが・・・
あれほど、連れてくるなと言ったのに・・・
DSC01715.jpg
こゆき押しつぶされて、見えないし・・・
・・・・・・写真・・・・・・・?
DSC01714.jpg
もちろん、撮ってるさ・・・・・

昨日は、更新するたびにモアが増殖。。。
10人まで増えたぞ
DSC01774.jpg

あ・・・あるぷぅまで・・・・
DSC01778.jpg
・・・・・・


コメント

  1. のり | URL | Knya96cQ

    まなみのアフロは安上がりでいいね~
    うしししし( ̄皿 ̄)

    タグふれの分身すごいな~~~!!!!
    こ、こわい・・・・・
    ジョンソンかわいがってよ~~~
    私ジョンソンのファンで~すd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

  2. のぞみん | URL | -

    だはは♪  ええなぁv-218
    だが、あたいのアフロは・・・・・・
    さて、どうやって手入れしてるでしょう?ww

    あたいも最近PCおかしいねん(泣)
    しかし・・・あそこまで増えたことはないな・・・
    ってか。。。
    あんなにモアがいたら・・・・・v-399v-399

  3. けい | URL | -

    あははぁ~まなみさんはいつもあんなふうに
    アフロのセットをしてるのね(笑
    そりゃ、チリチリになるわ~!!

    白くて小さい網をプレゼントするなんて・・・
    モアらしい。

    うわぁ~やっぱジョンソンでかい!
    まぁゆぅちゃんの予想・・・大正解うしし。

  4. まなみ | URL | T61DVtR6

    (ー'`ー;)ムムッ
    やはり落とし穴の持っておったな・・・
    用心用心♪おとされる~
    あはは~
    なんちて・・・
    いつもの定位置なんよ(/・ω・\) ハズカシイ♪から

    モア増殖すごかったね
    おそろしや~

  5. モア | URL | -

    v-348のり~
    そそ、いつもあそこで、セットしてるんやて。
    手馴れた様子で
    シュッ・・・ボッ・・・チリチリ~・・・ってv-413
    お見事v-424

    え?
    ジョンソンのファン?
    へえ・・・のりのパンダも大きくしたろか?
    協力するぞぉv-415



    v-348のぞ~
    ん?のぞのアフロ?
    う~~ん、どうやろ・・・
    あ!わかった、は~いv-423
    答え:手入れしたことない!
    あたりやろ?へへe-278

    あんなにモアがおったら?
    お持ち帰りして、添い寝してもらいたい?
    いやんe-265



    v-348けい~
    そなの、手馴れた様子でね~・・・
    一瞬でセットしてたぞ・・・

    白くて小さい網、予想以上に喜んでくれてね。
    今度から、伺うたびにお土産にもっていくわ~v-398

    まぁゆうもこゆきも・・・なんとかしてけれv-406



    v-348まなみ~
    ほんとに定位置なん?
    すごーい用心してますっぅぅっぅ・・・・
    って感じやったぞv-403
    でも、ありがとねぇ~
    たすかったぞぉv-344
    また、しろいあみプレゼントするから、まっててね♪

    モア、まなみの愛でまなみに見守られながら増殖・・・・
    おもろかったねv-415

  6. みるく | URL | A11fv/fY

    カブには気がついてましたです・・・・はい。
    でもでも
    モアはかしこ~~いから
    あとでちゃんと売るんだろうなと
    おもって、忠告せず(´・ω・|||)

    おせっかいでも言えばよかったな・・・
    やっぱりあほやったということか。

    まなみ、顔まで焼けてるね。
    w( ̄Д ̄;)wワオッ!

  7. まぁゆぅ | URL | -

    げげげ!!やっぱり、写真撮ってたのか・・・。
    モア恐ろしやぁぁぁぁ・・・・・・v-404

    ってか、こゆきちんと、私をどうにかしてけれって
    どういうことだ???
    (今度、尋問しなければ・・・・うしし)

    モアの増殖は、恐ろしいのでおやめくだされ・・・・((笑)

  8. モア | URL | -

    v-348みるく~
    ・・・・・・え?
    ・・・?
    いまなんて???
    き・・・・き・・・きづいてた・・・・とな・・・
    ははははぁ・・・・・

    そうなのかしこいの。。。モアv-398
    故にみんなが安心しとるからこういうことがおきるんね・・・
    かしこいからね・・・v-413

    え?まなみがあほやて?
    みるくったらぁ~v-415



    v-348まぁゆう~
    へへへ・・・油断大敵さv-398
    だからいうたやん。
    壁に耳あり障子に・・・・
    おもろいな、まぁゆうとこゆきがそろうと・・・・

    なんとかしてけれって、ことばのとおりやんv-413

  9. みやこ | URL | ZxucunMw

    そういえば、のりがうちに遊びに来た時も
    ファイヤーバーで頭チリチリにしてたなぁ。。。

    こゆきちゃんトコのジョンソンでかすぎ!
    遊びに行ったら押しつぶされたがな。。。

  10. モア | URL | -

    v-348みやこ~
    みやこもセットしとるんか~v-333
    やすあがりやね。。。
    でも、1歩まちがえたら・・・・
    もえちゃったら、おもろいのに・・・・
    がははははv-41

    こゆきのジョンソンやっつけて、ええよ・・・・v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/50-e4207b0d
この記事へのトラックバック



