
--年--月--日 --:--


GRAND OPEN!! RAMUNE HOTEL!

2007年09月09日 16:16

皆様、本日はRAMUNE HOTEL グランドオープンのお知らせです。
ここ常夏の村 モアム へ、遊びにいらっしゃいませんか?
ゆったりと流れる時間のなか、RAMUNE HOTEL にておくつろぎください。

ここからは、RAMUNE HOTEL の紹介です。
DSC01755.jpg
左が総支配人 モア 右が、従業員 ふうかです。
DSC01758.jpg
まず、ご到着の際はフロントにてチェックインをお願いします。

DSC01760.jpg
チェックイン後は、プライベートビーチでおくつろぎください。

DSC01763.jpg
こちらは、お食事の紹介です。当ホテル自慢のバーべキューとココナツジュースをお召し上がりください。バーベキューの内容はその日によって、多少かわります。

DSC01764.jpg
マンボウを観賞しながらのお食事となります。

お食事が終わりましたら、当ホテルお勧めの MONDARA SPA にて、リラックスタイムをお過ごしいただけます。
   コース:全身コース
        フェイシャルコース
        足つぼコース

DSC01765.jpg
まずは、天然温泉へどうぞ・・・

DSC01766.jpg
お好きなバラのオイルでのマッサージとなります。

DSC01768.jpg
まずは、フェイシャルコースから・・・

DSC01769.jpg
つぎに、ボディーをマッサージいたします。

DSC01770.jpg
最後は、足つぼマッサージで、身も心もリフレッシュ♪間違いないですよ♪

DSC01762.jpg
こちらが、客室になります。
ツインベッドですが、夜、寂しい場合は、
DSC01761.jpg

添い寝のサービスもございます・・・・・

いかがでしたでしょうか?
皆様のお越しをお待ちいたしております。。。
なお、MONDARA SPA は、完全予約制とさせていただきます。
ご希望の方は、総支配人モア宛に ご予約くださいませ・・・。


         常夏の村 モアム RAMUNE HOTEL 従業員一同


コメント

  1. のり | URL | Knya96cQ

    いいね~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    今度是非ご予約をお願いしま~すo(*^ー^*)o
    ゆっくりお泊りさせていただきやす(-ι_- ) クックック

  2. まなみ | URL | T61DVtR6

    あ・あの~

    雨漏りしないですか?
    底抜けないですか?
    歯ブラシはモアのじゃなく新品でお願いします。
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    よろしくぅ~

  3. えみ | URL | OvHVm7hI

    うちも行きたいわーv-10

    モアムかぁ~v-48
    あら、今変顔してました?(笑

  4. みいみい | URL | -

    泊まってあげる~♪

     うふふ、今度泊まってあ・げ・るi-176とっても、楽しみだわーi-235みいみい、わがままな客になりそうな予感・・・e-277

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    宿泊料

    高そうやなぁ・・・v-388
    サービス料とかさぁ~ぼったくられそう(笑)
    何かするたびにチップとか取られたりして・・・

    泊まった人の感想聞いてからにしよう~v-392

  7. のぞみん | URL | -

    総支配人 モア様

    はいはーーーいv-222(挙手)
    「アフロ」ふろも予約で・・・www
    最近アフロのボリュームが決まんなくて・・・
    そこのSPAの効能は、アフロにもいいらしい・・v-48
    そら~いっとかなあかんやろーー!!

  8. あるぷ | URL | rqMadSZo

    はーーーはっはっはっはっは!!
    モアム!!モアム!!!
    常夏の島に飢えているあるぷ・・・・。
    またあのモンダラスパ味わいたいの~。
    なんちゅうか・・・モアのもみ方おもろいし~・・・。
    かかか。
    本当わらえるんや~あのモアの揉み姿~。
    Ψ(`∀´)Ψ
    そやけど、張り切ったなぁぁぁ。
    すげーな!!ラムネホテル!!
    レストランがまたいい!!!

  9. みるく | URL | A11fv/fY

    お~~~☆
    オープンしましたか。。。
    オープン前に味わったみるくは
    もしかしてVIP!?
    いや~~ん。うれしい。
    また、エスカルゴ食べにいきますわ~~。
    もちろんVIP待遇でヨロシク(*´∀`*)

  10. モア | URL | V1Zl1Mu2

    v-103みるく~
    そそVIP・・・・ってことに・・・
    (練習台なんて言えんしな・・・)
    とれたてエスカルゴと熟成コアラ肉のバーべキュー
    オーダーうけたまわりましたぞv-271

    おまちしてます~v-48



    v-103あるぷ~
    モアムいらしてねぇ~♪
    なになに?
    なにがおかしいの?
    一人でうけないでよv-12
    花嫁さん、きれいにしてあげるな~v-352
    ウエディングスペシャルコース♪
    モアとふうかにまかしときv-398

    レストラン・・・コアラ肉でますぞ・・・v-413



    v-103のぞ~
    えっと・・・アフロはアフロは・・・・
    あの、お断りに・・・
    おはずしのうえ、いらしてくださいね・・・v-12
    おまちしてますうv-415



    v-103ひろ~
    んまっ・・・なにを・・・
    そんなこと言ってると、予約半年待ちになるよ・・・

    ・・・チップか・・・
    ええこと聞いたなv-398



    v-103みいみい~
    え、、、、あの、泊まってあげるって・・・
    ひ・・・(お客様をえらんではいけない。。。)
    でも・・・みいみい・・・ひ・・・

    あ、満室・・・かも・・・v-399



    v-103えみ~
    あ~い。
    いらしてくだいね~♪
    また、門番とたたかってね・・・・v-401



    v-103まなみ~
    しっし・・しっけいな!!
    ぬけません!もれません!!!
    おくつろぎいただけます!!

    歯ブラシ・・・貸したるv-10



    v-103のり~
    あ~~~い♪
    いらしてね~・・・
    スパも予約とっとこか?
    夜は、添い寝つき?了解v-413
    まってるぞ~v-415

  11. チキダババ | URL | yXYJuRVw

    すごい!!凝ってマスなぁ~
    私も少しは見習わねば…
    予約よろしく!!ぜひぜひSPAいってみたいわ~♪

  12. けい | URL | oPGh3Nd6

    おぉ~
    私もぜひ、泊まらせてねv-103
    でもね・・・でもね・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    添い寝サービスはいりませ~んから(笑
    (照れてないから・・・・)先に言っておこう・・・けけけ。

  13. モア | URL | -

    v-103ちき~
    そなの・・・はりきってみたぞ♪
    ぜひいらしてねぇぇぇv-344
    え?さすがモア???いやん・・・v-413



    v-103けい~
    いらっしゃ~い♪
    けい・・・遠慮するな・・・
    オープン記念で、添い寝サービスついとるにょv-398
    背中も流してあげるぅv-415

  14. みやこ | URL | ZxucunMw

    オープンおめー!
    ほんまスゴイな!
    手間がかかった分、ぼったくられそうで怖いがな。。。

    エステしてもらって、これ以上キレイになったらどうしよ。。。

  15. you | URL | fkhxGUL2

    こんばんは^^
    キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
    すごいホテルだーv-345
    泊まってみたいぞ~v-411
    モアちんすごい!!~天才v-424

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. モア | URL | -

    v-103youち~
    いまなんて?え??
    てんさい?????
    てんさい?????
    あら、てんさいって???
    のほほほほほ~
    なんかいでも言っていのよ~♪



    v-103みやこ~
    ぼったくりなんて・・・
    し・・し・しませんよ・・・
    ・・た・・・たぶん・・・・

    え?これ以上?
    きれい???
    ようわからんぞ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/49-f2c02ab2
この記事へのトラックバック



