
--年--月--日 --:--


斧壊しゲームで、ベルの木を・・・

2007年09月07日 17:25

はじめにおしらせです
FC2から、障害発生の報告がありました。
FC2のサーバーで、記事が表示されない・エラーが出るなどの報告があり、現在、調査・修復中とのことです。
最近、モアのブログも開きにくいことが続いております。
何度か、更新すると見れますので、良かったら見てやってください。


先日、どうぶつ村のはるのむらに行ってきました♪そこには、多数のベルの木が・・・
気がつけば、金の斧を持っていたモア・・・
ここで一句・・・・
金のおの
DSC01629.jpg

ベルの木めのまえ
DSC01630.jpg

モアどうする
DSC01631.jpg

字余り・・・
DSC01632.jpg


あまりの名句に圧倒されたはるは
、このベルの木を商品斧こわしゲームをやろうと言い出しました!!

DSC01634.jpg

ここからは、続きを読むをクリックしてね♪
斧壊しの順番は、モアが決めていいとのことで、「年上から」だったかなぁ・・・・にして、
1番のり
DSC01635.jpg

2番はる
DSC01638.jpg

3番みるく
DSC01639.jpg

4番モア
DSC01640.jpg
で、はじまりました♪
そして、脱落順も
4位のり
DSC01641.jpg

3位はる
DSC01644.jpg

2位みるく
DSC01648.jpg

1位・・・・栄光の1位・・・・グランプリは
ジャカジャカジャカジャカジャ~~ン
モアヒメでした♪
DSC01649.jpg
けけけけ・・・なんとでも言え
そして、ついに、ベルの木を・・・
DSC01651.jpg
おおおおおおおおおおおお!!!!!
DSC01654.jpg
メンバーがメンバーなんで、おちおちして入られず、あわてて拾いました。
何とかゲット
DSC01653.jpg

やっぱり、こういうときに日頃の行いが、物を言うというか・・・
やはり、神様はモアの味方というか・・・
モアが天才、頭脳プレイというか・・・
モアがかわいいというか・・・
あ・・・いやいやつい、本当のことを・・・なはは・・・

挑戦者募集!!
ベルの木進呈してくれる村・・・かけつけますぞぉ・・・
あ!ラムネ村ではけっして行いませんぞ・・・・


~~おまけ~~
変身します!!
DSC01705.jpg

へん・・・・・
DSC01706.jpg

しん・・・・・・・・・・・・
DSC01707.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・。


コメント

  1. みやこ | URL | ZxucunMw

    今度はラムネ村のベルの木で。。。
    もちろん参加するわ!
    参加して欲しいやろ?ぬふふっ

  2. you | URL | fkhxGUL2

    こんばんはヾ(´∀`*)

    やっぱりFC2がおかしかったんだねv-393
    私はモアちんのところに来ても全然大丈夫だよ♪
    早く直るといいねぇ~。。。

    う~~ベルの木揺すりたーv-411
    あれヾ(≧▽≦)ノ ガチャピン ???♪?(●´∀`●)?♪???

  3. モア | URL | -

    v-351youち~
    そなの・・・
    おかしいらしいぞ・・・
    モアはね、youちーのブログにいくとね・・・
    真っ白なの。。。
    ・・・・youち~・・・もしや、わざとか??
    ひぃぃぃい

    みるくの正体は、ガチャピン・・・
    ぎゃははは



    v-351みやこち~
    ラムネ村では開催いたしません!!!
    よく、記事をお読みになってぇぇぇぇぇえv-402

  4. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    さすが・・・

    モアじゃ!!
    亡者じゃ!!
    あやかりたや あやかりたやv-424

  5. けい | URL | oPGh3Nd6

    さすが金の亡者v-424v-410
    ベルの木を揺するって、気持ちよさそうだねv-354
    でも、決してゆず村では行いませぬv-364
    斧壊しはやってみたいかも・・・(笑

  6. モア | URL | -

    v-351けい~
    ベルの木ゆすったの2回目なの・・・
    でもね、まいかいあっけないものでさ・・・・
    あり?
    ってかんじ。。。
    こんど、ゆずむらでもゆすってみるねv-415



    v-351ひろ~
    ほ・・・ほめ・・・ほめてる??
    かな???
    あやかりたいのか・・・
    モアヒメだから?
    ぎゃはは

  7. みるく | URL | A11fv/fY

    ばらすな~~

    正体・・・
    内緒っていうたやないかぁ~~
    あほ~~(*`д´*)ケッ!!!

    ってネタにするんじゃぁーない!!
    でもかわええなぁ
    みるく・・・
    (●´ω`●)ゞエヘヘ

  8. はる | URL | qq31DGP2

    モアちん~♪

    モアちん~、久しぶりです~。
    最近全然会えないね~・・・。たしかみるくちんの村で会ったきりだね~。
    今度会えた時には、忘れずに登録を!って思ってるんだけど~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
    おぉ~!私じゃない、別のはるさんともお友達なのね~。
    また、どこかの村で会えるのを、楽しみにしてるわ~。
    そうそう、うちの村、ベルの木、いっぱいあるわよ~( ̄ー ̄)ニヤリゆすりに来る?

  9. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ・・・・・???
    あれ?? モアそうすると、順番は1番じゃ・・・・v-391
    ひえ~~~!! モア怖いから、逃げとこ(笑)

    今度、モアのとこ揺すりにいくね~e-266
    あ?切った方がいい?(笑)

  10. モア | URL | -

    v-351まぁゆう~~
    ・・・なにを・・・
    皆、そこはスルーしていくとこだぞ・・・・
    順番なんて、細かいこと気にするな・・・
    ぎゃはははは

    ・・・・いや・・・おぼえとけぇ~v-402



    v-351はる~
    おひさひさひさ~♪
    そなの「はる」てもう一人おるの・・・
    でも、あっちの「はる」は、ちと怖い・・・
    あ、いやいや、(聞かれてたらえらいことに・・・)
    ・・・はい・・・。
    まさか、ヤンキース村のはるち~も、恐ろしいとか???ひっ・・・・・・i-282
    ベルの木ですか・・・そんなゆすりになんて・・・
    もったいない・・・

    ・・・・必ず、うかがいますv-413



    v-351みるく~
    見事じゃ・・・
    見事な変身じゃ・・・
    やっぱり、ガチャピンだったのか・・・
    似てるとは、思ってたが・・・
    変身の瞬間隠し撮りしてごめんよぉ~v-415

  11. チキダババ | URL | yXYJuRVw

    ベルの木作る場所失敗して
    切り倒した事あるよ(TOT)
    そうかゲームの賞金て手があったか…
    うざすぎて、一人寂しく切り倒したサ(><)

  12. モア | URL | -

    v-351チキ~
    えええええええええええv-405
    そういうときの合言葉は「モアを呼べ!」だぞv-415
    もったいなさすぎるぞ・・・
    合言葉は「モアを呼べ!」おけ???

  13. あるぷ | URL | rqMadSZo

    みるくは・・・・
    みるくは・・・・・・・
    みるくは・・・・・・・・・。
    ガ、ガチャピンだったの?!
    ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!
    すさまじいぃ、驚きです。
    やっぱりな・・・
    そうなんだろな・・・。
    ガチャピンに似てるって思ってたんだよねぇぇ。
    そうか・・・・。(ー'`ー;)

  14. モア | URL | -

    v-351あるぷー
    カキコありがと・・・いそがしいのにv-398
    あるぷーのカキコがないと、やっぱりさびしいのだぞぉv-413
    そそ、みるくはガチャピンだったのさ♪
    似てるよね?
    モアもそうおもってた~v-413
    ガチャって、よぼうかな、みるくのこと・・・

  15. のり | URL | Knya96cQ

    FC2障害だったのね・・・・・
    モアのとこ以外でも記事が出ないとこもあったよ・・・・・
    早く直ると良いね・・・・・

    はい、はい、は~~い!!!
    リベンジ申し出ます~~~
    もちろん、ラムネ村のベルの木で!!
    次は絶対勝ちますから~~~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

  16. モア | URL | V1Zl1Mu2

    v-351のり~
    そなの・・・・・
    やっぱりFC2が、おかしい・・・

    ベルの木、あほぉ・・・
    ラムネ村では、開催しませんぞぉ。。
    くくく・・・くやしかったんねv-415

  17. トモ | URL | -

    さすがはモアモア…
    おっ…おそるべし……

    でも、ベルの木切り倒した時はきっと
    いい気分なんじゃろーなぁ~v-398

  18. モア | URL | -

    v-351とも~
    人の村ベルの木たおしたら・・・
    そりゃあ、くせになりそうや・・・・・
    へへへ

    次はどこの村のベルの木を・・・・・・・v-413

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/48-4c75d6b8
この記事へのトラックバック



