
--年--月--日 --:--


モアが似てるのは???

2007年09月04日 17:41

おととい・昨日と久しぶりに開門しました♪
相変わらずの通信状態いまいちの中、入れ替わり、みんな、来てくれてありがとね~♪

早速スモークサーモン作り・・・
DSC01546.jpg

ついでに、シュモクザメも・・・
DSC01548.jpg

花火で焼くなんて、グッドアイデアと、思いきや・・・
生焼け・・・

昨日は、久しぶりのるーしゃま・・・
DSC01553.jpg

楽しく花火・・・・あ・・・火が地味・・・
お顔がかわいいから、いっか~
DSC01565.jpg

・・・・
DSC01588.jpg
・・・・・るーしゃま???ゆすり、たかりは犯罪ですぞつ・・つ・・つかまりますぞぉ・・・・
こわい・・・

るーしゃまが、帰った後、モアが誰に似ているか?という話になりました
しばざきこう・・・とか
DSC01570.jpg

いとうみさき・・・とか
DSC01573.jpg

まつたかこ・ほりきたまき・・・とか
DSC01574.jpg

ふじわらのりか・・・とか
DSC01575.jpg

ながさわまさみ・・・とか・・・
DSC01576.jpg

いやんてれるやん・・・
みんな、そんな風に思ってくれてたのね・・・
通信中もにじみでる愛らしさのせいかしら・・・いや~~ん

ちなみに、こゆきが似てるのは・・・じゆうのめがみ・・・
DSC01578.jpg
・・・なんか納得・・・
しーが似てるのは、
DSC01580.jpg

DSC01581.jpg
・・・へぇ~・・・・・


~~おまけ~~
スミモモが、「モアヒメ」って口癖を変えたいって、言ってきた・・
ここからは、続きを読むをクリックしてね♪
DSC01590.jpg
おい・・・何てこと言うんだ
DSC01591.jpg
いやだ!
DSC01592.jpg
そのままで・・・
DSC01593.jpg
・・・・・好きなんじゃん・・モアヒメのこと・・・


コメント

  1. はるまま | URL | -

    焼き鮭おいしそう~v-398
    モアが美人なのか、しーがモアに何か弱みを握られてるのか分かんないけど。
    ちなみにはるままは昔あゆに似てるって言われたことあるよ。
    似てるのはチビなところだけですがv-395ナニカ?

  2. こたた | URL | -

    うわ言が聞こえる

    みんな、生焼けの魚食いすぎて
    意識もうろうやったんやなv-406
    容姿が把握できなくなるとは
    重症じゃv-356v-356
    医者をよべ!!!

    ちなみにおいは、
    おとうさんそっくり、おかあさんそっくり、
    などと、親戚のおばぁに言われまさ

  3. みやこ | URL | ZxucunMw

    モワモワ…寝言は寝てから言ってくれ。。。
    スミモモも犠牲者なのか~。かわいそうになぁ。。。

    私はお兄ちゃんに似てるんだけど。かわいそうになぁ。。。

  4. けい | URL | oPGh3Nd6

    生鮭はちょっと・・・よく焼こうぜぇ~v-404
    モアが誰に似てるかはスルーしてっと・・・
    スミモモの口癖変えてあげればいいのにぃ~v-413
    嫌って言ってるんだからぁ~v-396

  5. さちこ | URL | jYbOzkUY

    またまた

    かっ感動じゃ!!
    スモークサーモン作りぃ~
    素晴らしい!!
    ぜひ今度作っておくれ~~

    (¬д¬。) ジーーーッ
    まじ モアさま
    誰に似てるのか!!
    気になる・・・
    気になる・・・
    気になる・・・

  6. モア | URL | -

    v-354さちこ~ち~
    今度作ったげるよ・・・
    ちょっと、生なんやけど・・・・
    ま、刺身と思えば・・・くえんこともないぞ♪

    モアさまは、すごいにてる人おる!!
    自分でも似てると思うけど・・・
    教えないぞ・・・ぎゃはは
    あ、下の子に似てる・・・

  7. モア | URL | -

    v-354けい~
    さ・・・さしみだぞ・・・
    ラムネ村の川はきれいやから、食べれるんだぞ・・・
    ふん・・・
    スルーすな・・・

    最後にスミモモ、モアのことすきっていっとるやん。
    かまってほしくていったのさv-415



    v-354みやこ~
    ねごとちゃうぞ・・・
    真実やぞ・・・
    ま、その、歪曲してないとは言わんがな・・・
    がははっは
    わたしは、おねえちゃんにあんまり似てないぞv-414



    v-354こた~
    みな元気だぞ?
    何を慌ててるん?
    ま、真実を歪曲してないとは言いませんが・・・
    がははははっは

    え?こたって、お母さんとお父さんに似てるの?
    ほぉ~・・・しらんかった・・・v-405
    がははっはは



    v-354はるまま~
    ひさしぶりぃぃい
    モアが美人なのv-414
    リアルであったことはないから、しーの想像でもモアは美人なのv-414
    多少、話しを曲げてるとこもあるけど。。。
    ま、きにしな~いぞ♪
    あゆ・・・・
    あゆ・・・
    え?川の魚の?あゆ?
    はるままって、鮎に似てるんだ・・・
    あんなに小さいのか???

  8. まなみ | URL | T61DVtR6

    焼き魚

    (≧∇≦)ъ ナイス!
    よく考えるな・・・
    すごいわモア~
    モアんとこはいつも満村・・・
    モア焼きしにいくでぇ~
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪

  9. モア | URL | -

    v-354まなみ~
    金あみゲットおめでとぉぉぉぉおおお
    よし!
    モアにくれ!!!
    くれ!!
    くれないなら、金あみって燃えるのかな???
    燃やしてみよっか???
    ・・・・・・・焼き網
    ・・・・わくわくっv-414

    まなみは、のぞみににてるよね・・・v-415

  10. のり | URL | Knya96cQ

    あはは

    魚を炙るとは考えるな~v-411
    おもしろ~い!!!
    モアは・・・・・にしおかすみこに似てると思うv-398
    こゆき、自由の女神!がはは!
    しー、かのうみか・・・ボインなのね・・・うらやますぃ~!
    あはははは
    やっぱりモアヒメと呼ばせるのね・・・・・

  11. チキダババ | URL | yXYJuRVw

    花火で焼き魚いいね~♪
    ナイスアイディア(b≧▽≦)bグッ♪
    モアってどんな顔だよ…
    どんだけ女優に似てるんだよw

  12. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    ・・・・・

    花火で焼き魚か!?
    楽しそうじゃんv-520
    今度ご馳走してねv-392

    誰に似てるって???
    そんな妄想癖があったのか・・・
    モアが? しーが???
    う~~む しー だいぶ疲れとるなv-388

  13. モア | URL | -

    v-354ひろ~
    下のほうは、よくやけるんやけどな・・・
    上のほうは、刺身・・・・
    でも、うまいぞ!
    こんどやろな~♪

    妄想?なにが?なんのこと?
    でへへへへ・・・
    あんな、ちょっと事実が捻じ曲げられてる
    かも・・・・
    でへへへへ


    v-354チキ~
    焼き魚、うまいぞ!!
    ラムネ村は水質がいいから、魚がうまいv-288
    モアは天使のようなお顔だぞ・・・
    がははっは



    v-354のり~
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・よりによって、なぜ・・・
    なぜ、にしおかすみこ・・・???
    ひ・・・・
    のりのほうこそ、ムチが似合ってるやんv-414

    モアヒメ、男運悪いって・・・
    スミモモひどいよな・・・v-406

  14. しー | URL | -

    ちょっとまってくれ・・
    モアに似てるなんて一言も言ってないぞ・・
    全部、しーの話だけど・・
    こんなこったろうとは思てたけども・・

  15. you | URL | fkhxGUL2

    こんばんは^^

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
    お魚焼いても、たぬきち買い取ってくれたかなぁ?
    今度私も焼いてみようかしらv-411
    花火タンスに沢山あるのv-393

  16. モア | URL | -

    v-354youち~
    魚やいてみてv-41
    大丈夫、たぬきちきづかんで買ってくれるよ♪
    でもね、もし食べるんなら、気をつけてね。
    ラムネ村のように水質がよければいいけど・・・
    youち~のとこは・・・・
    がはははっは



    v-354しーやん~
    ・・・・・?
    ・・・・・?
    ・・・・・?
    あれ?そうやった?ん?
    気のせいだよ・・・
    あれは、モアの話でしょ?
    あはは・・・し、ぼけたのぉぉぉぉぉおv-361

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/46-e8098ee8
この記事へのトラックバック



