fc2ブログ

皆様~・・・・・

2007年09月02日 14:18

しばらく留守にしてましたが、昨晩もどりました。。。
また、一緒に遊んでくださいね。

ところで、サブキャラふうかを登録してくださってる皆様へ。
昨日、サブで使用していますDSを濡らしてしまいました
そのため、電源すら入らない状態ですので、しばらく修理にだすことになります。
直るのかどうか・・・買ったほうが早い?かな・・・?
とりあえず、ふうかは、削除してくださいますようお願い申し上げます。。。

なお、モアのほうのコード整理もしたいと思っております。
なかなかお時間が合わないなどで、お会いできない方は一度削除させていただきます
また、お会いできるようになったら、遊んでください
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





コメント

  1. のり | URL | Knya96cQ

    あらら・・・

    ご愁傷様・・・・・
    DSやっちたね~・・・・・
    修理で直るといいね・・・・・
    泣く
    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
    ふうかは登録してなかったので、
    モアは今まで通りよろしくね~o(*^ー^*)o
    森でも遊んでね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. チキダババ | URL | yXYJuRVw

    おかえり~♪
    DS直るといいねぇ
    トイザらスの友の会入ってたか??
    入ってれば無料で直るだろうけど、
    入ってないといくらかかるんだろう・・・

  4. モア | URL | -

    v-12のり~
    モアのじゃないほうやから、よかったけどさ・・・
    ショック少なくて。
    でも、お金かかるかと思うと・・・
    ひぃぃぃっって思ってきた・・・

    泣いてくれてありがとv-344

    みるく!みるくも泣け!!



    v-12チキ~
    ひぃぃぃぃぃいいい
    いくらかかるんだろう・・・
    携帯とかは買ったほうが安いっていうやんか・・・
    てことは・・・
    友の会に入ってると思う。
    けど、そんな用紙みつからんさ・・・

    やっぱ、みるく!ないてけれ~!!

    がははは

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    やっちまったねぇ~

    濡れたか・・・v-388
    修理いくらかかるんだろうね???
    痛いやねぇv-404


    ふうか 登録してたかな??
    たぶんエボニーで登録したかな?

    モアの方・・・ひろみは整理の対象になってないよね?
    なってないよね? ないよね? ないよね?
    よね? よね? よね? 
    なってたら 泣いちゃうぞ~v-406

  7. こたた | URL | -

    もかえりよ~

    永のご不在でしたな~v-394
    たのすぃかったかえv-361v-361
    しかし最近DSぶっ壊れたとか
    ソフトこーしーに浸しておいしく頂いたとか
    多いな~~v-406
    夏ばてでみんなぼ~っとしとるのかな??

    たぐふれおもろそうやな~
    もちっとしたらゾンビ卒業v-314
    したら遊んでけれ~~v-408

  8. おかん | URL | -

    モア!

    かわいそ~~に…
    おかんを、いじめるからだによ!!
    おかんの呪いじゃ~~。
    って、、たぶん無料で直るよv-392
    うちも、、無料じゃった♪

  9. モア | URL | -

    v-12おかん~
    おか~ん・・・
    無料?無料?無料?
    まじで???
    明日、期待に胸膨らませて電話してみる!!
    おかんののろい?
    んなもんにまけんわ~v-8



    v-12こた~~~
    たにゃいま~
    そなのさ・・・ひどいことに・・・
    ラムネ村のほうでなくてたすかったさ。

    久々のラムネ村にようこそでした~
    楽しかったぞ、またあそんでな。
    タグふれまってるぞぉ~♪



    v-12ひろ~
    うんうん、ぬらしたぞ・・・
    ひぃぃぃぃぃいいってなことに・・・
    スイッチも入らん・・・

    エボニー、お手数かけます。
    ごめんな~

    ひろは、さくじょ・・・・と・・・
    がはっは♪




  10. みるく | URL | A11fv/fY

    ・・・・・・・

    ふうかの件、了解です。
    たぶん「びたー」で登録したかな?

    で~、ご希望どおり泣いとくね
    はいっ

    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
    。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
                こればっかりv-406

  11. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    モア~~

    おもろそーにゃ えろえろー!

    って・・・v-388
    まりんの教育まちがっとるぞv-404

    そか モアの気持ちを表現してるのかv-396

  12. モア | URL | -

    v-12みるく~
    モアは、悲しいのだ・・・
    電話するのも面倒だ・・・
    泣くのも面倒だ・・・
    だから、みるく、泣いて~v-406

    さ、電話するかな・・・



    v-12ひろ~
    まりんが、そんなこといったんか?
    まりんが???

    ・・・・しーと、みるくとひろみのせいだな・・・
    あなたたち3人が集まると・・・
    ふぅ~・・・
    ああ、まりんよ!
    モアのように健全にそだちなさいv-415

  13. のぞみん | URL | -

    あらら・・

    v-399そんなことがあったんね・・・(泣)
    あたいは、サブちゃん 登録してないんよねv-239
    うーーーーん・・・
    最近 通信しとらんが
    あたいを消すのは・・やめてけれーーー

  14. you | URL | fkhxGUL2

    こんにちは♪

    (ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    DS大変な事になっちゃったね・・・。
    私、落として壊した時、修理に出したけど
    新しいDSが届いたよ♪しかもタダでね!
    保障期間中だったからかな~?
    無事帰ってくるといいね!

  15. モア | URL | -

    v-12youちー
    まじ?
    保障期間内なの♪
    送料も無料らしい!
    新品が届くといいな・・・・・・・
    期待に胸膨らませよ♪
    ボイィィィインv-336
    ・・・ちがうか・・・
    がはっはっはv-415



    v-12のぞみん~
    ラムネ村は・・・・アフロ禁止・・・
    ・・・アフロ削除・・・っと・・・
    がはははっはは

    うそよん♪
    あそんでな~v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/45-55170b05
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます