
--年--月--日 --:--


WANTED!!

2007年08月24日 18:53

     W A N T E D

~おい森重要指名手配被疑者~
DSC01478.jpg

 あなたの近くにいませんか 
  犯罪捜査にご協力をお願いします。
  どんな小さな情報でもお寄せ下さい。

      被疑者:まあちん  ぺんぎん村
      被害者:まりん   ラムネ村
           けい    ゆず
           その他 余罪あり
      
      容疑 :のぞき
           医師法違反
           痴漢
           その他エロエロ


くわしくは続きを・・・・・
   
モアの妹のまりんは、ぺんぎん村のお友達のまあちん先生に診察してもらいに行きました。
まさか、そこで、こんなことになるとは・・・
DSC01451.jpg

DSC01452.jpg

早速、診察です。
DSC01456.jpg

むむむ・・・近いぞ・・・
DSC01459.jpg

まあちん先生に「横になってください」といわれ、横になったが、
うれしそうに「服を脱げ」だの「触診」だの・・・あきらかに怪しい動き・・・DSC01461.jpg

次は、{尿検査}らしい・・・。でない・・・
DSC01463.jpg
というまりんを強制的にトイレに座らせ・・・のぞく・・・
DSC01464.jpg
・・・のぞく・・・
DSC01465.jpg
・・・のぞく・・・・・・・・
DSC01466.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひどい・・・
嫁入り前のまりんに・・・なんてことを・・・
まりんは、怖くてその場は抵抗できなかったそうで・・・
そのまま、お会計に・・・
DSC01468.jpg

お?安い・・・
DSC01469.jpg

え?えええ?
DSC01470.jpg

なんてことを・・・・・絶句・・・・             
DSC01471.jpg
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいっ
・・・・・・・・・・・
この後、けいも同じ目にあい、訴えることになりました。。。
皆もきをつけろ・・・
この顔見たら、是非おい森警察署にご連絡ください♪


~~~おまけ~~~
あるぷすカフェ
DSC01472.jpg
かわええ


花火・・・
DSC01475.jpg

DSC01474.jpg

・・・・・けい、完全に燃えとるぞ・・・・


コメント

  1. みるく | URL | A11fv/fY

    診察・・・

    診察うけたのね・・・
    絶句(´・ω・|||)
    でも体と500ベル安い安い(*´∀`*)
    ほほーーー
    ・・・
    初診でもいのかしらん?
    あるぷーに
    言ってこよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

  2. まあちん | URL | rqMadSZo

    ひっ!!!!
    指名手配だなんてひどいよ!!
    僕はやぶ医者でもないし、痴漢でもないよ!!
    まりん、誤解だぁぁぁ~。
    君がかわいすぎたから・・・・。
    だから・・・・。
    だから・・・・。
    もう一回診察させて(にやりっ・・・)
    今度も「ぬぎぬぎ」しようね♪
    ひょひょひょひょひょ。
    捕まるものかぁぁーーーーーっ!!
    Ψ(`∀´)Ψウケケケ
    みるく、カモ~ン♪

  3. けい | URL | oPGh3Nd6

    ほんと、えらい目にあったわ~v-406
    エロエロクリニック・・・
    もち、訴えますv-355
    まあちんよ、覚悟しておれ~けけけ。

  4. you | URL | fkhxGUL2

    こんばんは♪

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    ゲラゲラ笑ってしまった(○゚ε゚○)プププー
    診察の結果はどうだったのかな?

    花火あつそうだぞv-405
    楽しそうだな~v-398

  5. のり | URL | Knya96cQ

    すごい医者じゃ・・・

    まあちん先生・・・・・
    すごすぎる・・・・・
    従って診てもらっている患者も抵抗せんのか!!!
    エロエロじゃの~~
    訴えられてもしかたいのう・・・
    まあちん先生・・・・・

    けい、火あぶりじゃ~~~!!
    だから火遊びは気をつけなって言ってるのに・・・
    消火はできたかい?????

  6. モア | URL | V1Zl1Mu2

    v-74のり~~
    そやろそやろ~
    訴えたぞ、訴えてやったぞ!!!
    うちのまりんは、かよわくてな・・・
    抵抗できんかった・・・かわいそうに・・・

    昔はな、まあちんも純粋な青年だったんだよ・・・v-406

    けいは、見てのとおりさ、、、
    こんがり焼けたぞv-415



    v-74youち~~~
    笑えるか・・・
    よかった・・・
    今回はシリアスなぶろぐになってて・・・
    心配やった・・・がはははv-413
    結果はまだだが、やぶ医者やからな・・・
    結果もあてにならんやろな・・・



    v-74けい~~
    今こそ、手を組んでたちあがろう!!
    打倒エロエロクリニック!!!

    打倒エロまあちん!!!

    ・・・もやしちゃおか???v-41



    v-74まあちん先生
    モアの年の離れた妹のまりんをよくもよくも・・・
    大事な妹なんだぞ!!!
    あの日以来、ひきこもってるぞ!!

    こら~、まだいうか~~~!!
    そんなんだと、妹のあるぷすに言いつけるぞ!!
    (こわいやろ~)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    まあちん・・・自首してください・・・
                     まりんより
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    v-74みるく~~
    ・・・・・みるく・・・
    このブログを見ている人の中には、きっとみるくファンが、いたはず・・・
    このコメントで人気がた落ちやね・・・
    がははははは

    ・・・・・てか、やっぱりみるくがこわれてく。。。

  7. ★トモ★ | URL | -

    こんばんはーー

    まえにみやこちゃんの村で遊んでもらったスロー村のトモです!!!
    のぞみのところからリンクしてやってきました!!!
    あんまり遊んだことないけどモアモアのファンです(笑)
    また遊んでくださいね!!!

  8. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    あはははは…(笑)
    ついにまぁちん、指名手配かhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/801.gif" alt="" width="14" height="15">

    …まぁちんは逃げ切れるのかなhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">
    どきどきhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

    きっとモアが診てもらってたら、被害届けは出ていなかったに違いない(笑)

  9. チキダババ | URL | yXYJuRVw

    指名手配?!

    平和なはずのおい森にも、
    悪い人はいるのね~~~v-12
    早く藪医者が捕まるといいですね♪

    昨日はどうもありがとう。楽しかったです♪
    また、タグフレでご一緒させてねv-238

  10. えみ | URL | OvHVm7hI

    おわーv-42

    何かちょっと見ないうちに大変なことになってるぞ。
    大丈夫かーいv-42

    気を付けなーあかんv-237v-237

  11. モア | URL | V1Zl1Mu2

    v-74チキダババ~~
    おお、いらっしゃ~い♪
    そうなのそうなの・・おるんよ。
    やぶ医者が・・・
    昔はな、いいやつだったはず・・・
    チキもきをつけろよぉぉぉぉ

    あい、タグふれでもよろしくねぇ~♪



    v-74まぁゆう~~
    もちろん、つかまるさ・・・
    逃げ切れるわけがない・・・
    こういうとき、こゆきポリス役立つかな?
    こゆき・・・役立たんか・・・
    ま、捕まるのも時間の問題さ♪

    で、最後の「モアが診てもらったら・・・」ってのは?
    どぉいういみじゃい?あん?



    v-74トモちゃま~~~
    いらっしゃ~い♪
    わざわざ、ありがとな~
    てか、リンクありがと、うれしいぞぉ♪
    こっちもしちゃおか・・・あ、しちゃったv-414よろしくな~♪
    てか、モアのファン・・・いやんv-351
    (そおいうことは、赤字でくっきりとかかな・・・)
    がははは
    おい!皆、きいたか~~~~v-418
    てか、きけよ~~~~v-398

  12. モア | URL | -

    v-74えみ~~~
    そや・・・
    えみも気をつけろ・・・
    ん?えみなら、平気な気もしてきたな・・・
    みてもらえ・・・
    がはははv-415

  13. みやこ | URL | ZxucunMw

    ちょww
    健全な青少年も見てるかもしれんのにぃ~
    んんん。。。それはナイかな。くくくっ。。。
    しかしドクターマチンて名前、ブーツみたいでカッコイイ♪

    私も頭の調子がわるいし診てもらうか。慢性だけど。

  14. まあちん | URL | rqMadSZo

    みんな、僕に見てもらいたいんだね・・・。

    ((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))

    人手が足りなくなるから、分身!!

  15. モア | URL | -

    v-74まあちん・・・・
    ・・・・・・自首してください・・・
                 まりん・・・・・



    v-74みやこ~~~
    健全な青少年たちにも世の中の怖さをおしえたらな・・・
    そうこれをみて、十分ちゅういするのだ!!
    みやこ・・・
    診てもらえば・・・
    あほかげんは、まあちんでも診れると思う・・・
    ぎゃははっはv-415

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ひめ | URL | 6Aros7K.

    先ほどはありがとうございました~。
    沢山のお友達が居て・・・。
    私もお友達の、隅っこにでも入れてやってくださいませ~^^

    さっそくですが、コードを・・・

    村名  かわいいむら
    名前  ひめ
    コード 1461-3134-4181

    です~~、宜しくお願いします。

  19. モア | URL | -

    v-74ひめさま~
    登録しましたぞ。。。
    よろしくおねがいしますぅう。。。
    にゃは♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/43-83973682
この記事へのトラックバック



