
--年--月--日 --:--


株売り中の目撃談!!

2007年08月22日 18:08

今日は、○るのサブ村で株価高騰のおしらせ!!
ありがたや~・・・
ありゃりゃ、村の主が、無用心な姿で・・・・・
とりあえず、株高騰のお祝いに花火を見せてあげましょう。
DSC01399.jpg
そこから5往復はさせていただいたかな・・・
ありがとね、○る~ 

さぁ、帰ろうと思ったときに黒いイメージといわれてるま○みのサブキャラ登場!
ひっ!!!!なにかを、掘っては・・・
DSC01407.jpg

埋め・・・・
DSC01408.jpg

掘っては・・・・
DSC01409.jpg

埋め・・・
DSC01410.jpg

掘っては・・・
DSC01411.jpg

埋め・・・
DSC01412.jpg


ここで一言!!「いい仕事でしょ!」ひぃぃぃっぃぃ!!!
DSC01415.jpg

その後、すばやく背後に回り・・・
DSC01418.jpg

一押しで・・・あっ!!!
DSC01420.jpg

あああ!!!
DSC01423.jpg

あ~~~あ・・・・
DSC01424.jpg

これは、素人のなせる業ではないね・・・
ま○み・・・おそるべし・・・・・

ぎゃはは・・・実はね、モアがここの村でちとロムしてたの。
ま○みは、実はモア狙いで落とし穴の種を、わざわざ取りに行ったらしい・・・でも、モアが気づいちゃったから、ターゲットが○るに変更になったのだ
モア命拾いしたぞぉ・・・
皆もま○みにはきをつけろぉぉぉぉ
○る~・・・ごめんよぉ

ここから続きはタグふれ~~~
最近、どんどん仲間が増えてる、タグふれ~[emoji:v-351
皆、寝てるから・・・
DSC01442.jpg

DSC01443.jpg

DSC01445.jpg


人数多くて、空気が薄い・・・
DSC01446.jpg

タグふれおもろいぞ!!


コメント

  1. しー | URL | -

    おもしろそうやんけ~v-409
    しー、昨日通信しようとおもたけど
    入れんかったり、あけてなかったり・・
    タイミング悪かったぞ・・
    しゅん・・・・・・

  2. のり | URL | Knya96cQ

    またか・・・

    また○るは、もて遊ばれたのね・・・・・
    しかも、まなみまで・・・・・
    恩をアダで返すとは、ちみたちの事だね・・・・・
    うししししし(^皿^)

  3. あるぷー | URL | 3q8miCMM

    やっぱ・・・
    あるぷーの睡眠姿・・・いかすねv-221
    最高だね♪
    ホンマ溜り場やな・・・。
    酸素薄すぎ。
    くぷぷぷぷ。

    ゴポッ!!
    ゴポポポポッ!!!!
    ゴガッゴガッ!ゴッ・・・・・
    グププププ・・・・・・シュゥーーー・・・

  4. you | URL | fkhxGUL2

    こんばんは~♪(●´ー`●)

    先ほどはタグにてお邪魔しましたv-290
    モアさんのタグには、沢山の人が
    集まって来て人気者ね~v-398
    ブログのリンクありがと~v-345
    私もリンクさせてもらったよんv-218
    これからよろしくですv-415
    とっても楽しいモアさんのブログ
    また一つ楽しみが増えたよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  5. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    あはは(笑)
    上手に撮れたね~☆

    ダグふれがおもしろすぎて、おい森の存在が薄くなってきてる・・・・ヤバイわv-12

  6. けい | URL | oPGh3Nd6

    これはこれは・・・
    いつしか、やられたことではないかぁ~v-405
    はるさんかわいそうに・・・
    まなみさんも、そんなキャラなのねv-391
    似たもの同士だなv-356
    気をつけようっとv-352

    タグふれ、楽しいねv-311
    モアの所は、本当溜まり場だよv-410
    確かに空気薄かったかもねv-364

  7. ま○み | URL | T61DVtR6

    ピンクよ!ピンク・・・

    あたしのイメージカラーはピンクよ・・・
    黒ではない・・・

    ちっモア落としたかったなぁ
    今度こそ・・住人の怨みをはらしてやるわい
    でも楽しかったv-398
    いい仕事しまっせ~

    タグふれでさっきはごめんよ~
    旦那帰ってきて、そのままになった(^^;;
    また遊んでね~

  8. モア | URL | V1Zl1Mu2

    v-354youち~
    ようこそ、セレブログへ~v-352
    がははは
    タグにはね、集まって来る集まってくる。。。
    あほどもが・・・
    たいへんなこっちゃ
    空気が薄い・・・土地買わなきゃか??
    youち~は、スリムやからええけどな・・・
    頭でかいのとか、デブなのとか・・・
    場所とりよるv-406
    またゆっくりあそぼな~v-415

    youち~のブログは、すてきやね~
    リンクありがとな~
    よろしくね~v-351


    v-354あるぷ~
    た・・・たしかに空気うすいやね・・・
    でも、あの密着かんがええのや♪
    ・・・溜まり場やな・・・あほたちが・・・
    なはは

    あるぷ~・・・おぼれろおぼれろ
    モアが助けたるv-398
    人工呼吸したるな~v-414



    v-354のり~~
    またかとは???
    なんのことだ??
    は!!たしか前にも・・・・
    いやいや、モアは過去は振り返らない!!
    のっほほ~
    恩をあだ??あ、ま○みがね~・・・
    ぎゃはは



    v-354し~~
    やほ~今日は、ちょこっと会えたな。
    停電大変やったな~・・・
    すぐに直ってよかったなv-343
    しーの弱みも握ったし・・・i-5i-5i-5i-5i-5
    ぎゃはは・・・
    うそよん、大丈夫さ・・・こわくないぞ!!

  9. モア | URL | -

    v-354まなみ~
    ぴんく?へ?のえ?おえ?おええっ?
    だれがや?
    まなみは、ピンク・・・・ありえんな・・・
    モアがか?ああ、モア、ピンクのイメージかぁ~
    そかそか。。。可憐なイメージなんなv-318

    (てかさ、、、いい仕事してましたな・・・
    今度、手を組んで・・・のりや、みるくやyouや・・・
    やっちまおうぜ・・・こそこそこそ)
    またあそぼなv-415



    v-354けい~~~
    ん?いつしか??
    う~~む、、なんやった?
    モアは、過去は振り返らないのだ!!
    前進あるのみ!!ぎゃはは
    ・・・でもな、ま○みには、気をつけろ
    気をつけろ・・・気をつけろ・・・
    ただものじゃないぞi-282



    v-354まぁゆう~~
    たしかに。。。
    おい森から遠ざかる自分がいる・・・
    なはははは
    コアラかわええな~v-351
    モアのペットにならないか?
    えさも食べ放題!!
    ええやろ?
    寝床は家の中・・・冷暖房完備!!
    ぎゃははは

  10. みるく | URL | A11fv/fY

    みんな、悪いことばかりして・・・
    ダメだぞぉv-412

    タグフレなぁ、夜みんなが集まる時間に
    なかなかお邪魔えできないのが
    残念だ・・・
    旦那様がいなければ・・・・・(´・ω・|||)
    お昼にあそんでなーー!!

  11. モア | URL | -

    v-354みるく~
    みんなちゃう~
    ま○みの単独犯やで・・・・
    がはは
    みるくも株高騰の際には、無用心に・・・
    のほ
    タグふれ、そなのか・・・
    旦那様がおきとるとできんのか?
    あにゃにゃ・・・
    時間見つけて、またあそぼなv-415

  12. はる | URL | -

    ちょい待て~~~!!
    お前らそんなことをしていたのか・・・・・
    放置開門は危険だわv-12どうりで変なところに移動してると思ったよ・・・・v-356昨日復讐しに行こうと思ったら、満村でいけなかったわ。
    おぼえとれよ・・・2人ともv-40

  13. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    放置開門は危険!!

    よ~~く覚えとかなきゃ!!
    てか株価上がらないしなぁ・・・v-388
    放置開門してみた~い(笑)・・・決していじめられたい訳ではないぞ!!

    タグフレ楽しいよねぇ~
    森より手軽に遊べるからかなぁ・・・??
    また遊ぼうね~v-343

  14. モア | URL | -

    v-354ひろみ~
    いやいやそんな、、、あの、そんな~
    是非!放置開門を・・・ぐへへ~
    v-364ま○みには、きをつけろ・・・
    ぎゃはは

    タグふれね、、、毎日会えるねv-413
    おもろいぞv-351



    v-354はる~
    ひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい
    お助けを~~~~・・・
    あのそのあの・・・モゴモゴ・・・v-356
    あの・・・ま○みがね・・・モゴモゴ
    えっと~。。。
    で、でも、さっきゆ・許してもらったもん・・・
    えへへv-414

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/42-99a9f44d
この記事へのトラックバック



