
--年--月--日 --:--


花火・・・・・・

2007年08月20日 02:09

暑いし、地震も怖いし~・・・の日々が続いている関東地方です。
前回の記事であっさり、皆にスルーされてしまったけど、しつこく書くどぉ~~~!!
甲子園、モアはもう1校応援してるとこがありました。昨日、敗れた帝京高校です。なぜ、応援しているかというと、地元東京であることはもちろんですが、去年の甲子園に帝京が出場したときに、新幹線で甲子園に向かう彼らと、帰郷する私は隣の席だったのです。そこで、子供を連れていた私たちに帝京の焼印が入ったどら焼きを2個、おすそ分けしてくださいましたのが、あの監督さんなのです!!う~ん、モアモアは食べ物のご恩はわすれません応援し続けます!!佐賀北戦延長サヨナラ負けで、今度こそモアの夏は終わりました・・・


さ!ここで、花火の危ない使い方・・・
子供たちが真似しないようにモアモアが教えましょう♪

建造物に向けて花火をしてはいけない・・・
DSC01369.jpg


金バラを燃やしてはいけない・・・
DSC01371.jpg


ベルの木を燃やしてはいけない・・・
DSC01374.jpg


だから・・・建造物を燃やしてはいけな~い・・・
DSC01375.jpg


人に向けてはなびをしてはいけな~い・・・
DSC01381.jpg

(特にモアヒメに向けて、はなびをしてはいけな~い・・・)
DSC01377.jpg


置いてあるものに火をつけてはいけな~い・・・
DSC01383.jpg


株を焼いてはいけな~い・・・
DSC01386.jpg


お花畑を燃やしてはいけな~い・・・
DSC01388.jpg


果物を焼いてはいけな~い・・・
DSC01390.jpg


見つかったら、放火の罪でつかまり、しばらくの間、見世物になりますぞぉ!!
DSC01384.jpg


~~~おまけ~~~

DSC01368.jpg

・・・・・こた・・・君は一体・・・・・・・・・


コメント

  1. こたた | URL | -

    6ヶ月!5,4,3,2,1、・・・
    31日30,29,28,27,26,25、
    24,23,22,21,20,19,18、
    17,16、・・・・・以下続く~~~v-313


    昨日・・・いやもう一昨日か
    おじゃましもすた~
    恐怖のぬこ屋敷・・・ほんまに
    恐ろしい・・・玉座から動けなくなるしv-406
    『うごけないよ~』をマジ打ちしたの
    はじめてじゃv-399
    扉の前では、やはりと言うか予想通り
    とうせんぼされてるし・・・
    みんなv-363v-363
    もやしちまいな~~v-41v-41v-41
    ラムネ村炎上じゃ~~v-402

  2. しー | URL | -

    やはり・・・
    こんな使い方するんだな・・
    しかも、しーがう○こで帰った後も
    こゆきちゃんに指示したな・・
    こゆきちゃん、えらい!!!
    素直にしたがっとるv-356

  3. えみ | URL | OvHVm7hI

    こゆきちゃん・・・・ミーといっしょの
    状況になっていたのね。

    危険な遊びはほどほどにねv-218

  4. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    そかそか

    花火の正しい使い方わかったよ~
    ただし ラムネ村限定ねv-396

    高校野球はね~
    基本的には好きだよv-363
    ただね~ とっても燃える年とそうでもない年があるのよね
    今年はそうでもない年らしい・・・v-388
    しかし、どら焼きのご恩とは・・・
    さすがモアじゃ(笑)

  5. のり | URL | Knya96cQ

    おやおや・・・

    皆さんラムネ村での花火の正しい使い方を
    分かっていらっしゃるね~
    うししししし(^皿^)
    鎮火するなら手助けに行ってもいいぞ~
    うししししし(^皿^)
    今度は消防服着て行かないとだね~\(*⌒0⌒)b
    ここ何日かタグふれ夢中になりすぎてたんで、
    そろそろ森で遊ばなきゃ皆に忘れられちゃうね~(>_<)

  6. みやこ | URL | ZxucunMw

    ラムネ村に火を着けるのはイイけど、
    オイラのハートに火を着けるのはヤメテくれ。
    ヤケドする前に爆発しちゃうから。。。フフフッ

    あんまり火遊びばっかりしてるとオネショするよー!

  7. あるぷー | URL | rqMadSZo

    炎上じゃぁぁぁぁぁ!!
    祭りじゃ!!祭りじゃぁぁぁーーーーっ!!!
    もっと燃えろぉぉぉ!!!
    火炎の術!(/--)/ボォォォォ火火炎 (*_* /)/

    こたため・・・わらかしおって・・・。

    みんな、火の使い方わかってるね♪

  8. モア | URL | V1Zl1Mu2

    v-354あるぷ~
    燃やすな・・・
    燃やすな・・・・
    燃やすな・・・・・
    祭りやないし・・・・・・

    ぺんぎん村もやそか・・・・v-41v-41v-41v-42

    こた、おかしいやろ・・・


    v-354みやこ~
    あほやな・・・
    ラムネ村に火つけていいわけないやん・・・
    みやこのハート・・・・火、つけたろか?
    がははっは


    v-354のり~
    消防服きておいで~
    是非是非、きてな~
    あほどもがラムネ村ねらっとる・・・
    ま、ラムネ村は安全やけどな!

    タグふれはまるな・・・
    森もあそぼねv-415


    v-354ひろみ~
    高校野球の話題にふれてくれたのは、ひろだけや~
    ありがとな~・・・
    確かに、今年燃えんな・・・
    去年燃えたからな~v-42
    わかるわ・・・

    花火の使い方、間違いの例やで・・・
    ひろ・・・v-399


    v-354えみ~
    えみ・・・えみもきけんじゃの・・・
    きをつけよう・・・
    火遊びは、あかんよv-402


    v-354し~~~
    のほほ・・・
    しーちゃま、あんなことしたらあかんや~んv-414
    正しく、花火はしましょうねv-414
    おなか大丈夫やったか?


    v-354こた~
    なになに・・・
    むらばくはつ・・・・カウントダウン・・・
    ひぃぃぃぃぃっ
    キシュワードむらが、爆発しちゃうまであと、16日しかないの???
    素敵な村やったのに~残念・・・
    さみしいな~
    爆発する前にいけたらいくな~v-415

    こた、のろわれたね・・・猫たちに・・・

    なはは~、人のむら、燃やせいうなv-412

  9. けい | URL | oPGh3Nd6

    おほほほ~~~v-389
    ラムネ村は、もう燃え散っておるなv-359
    残念だv-396

    高校野球は、さっぱり興味がないv-390
    去年は、なんだかすごい事になってたから、
    興味が無くても佑ちゃんとか知ってたけど・・・(笑
    モアが応援してるのは、食べ物の恩だったとは…
    笑っちゃったわよ~♪

  10. モア | URL | -

    v-354けい~~~
    なんや・・・
    よろこんどるやないか!!!
    あほあほけいめ~・・・v-412
    燃え尽きてなんかおりませぬ!
    ラムネ村、ばんざ~い
    ラムネ村、さいこう~~~v-306

    ゆず村・・・燃やしとこv-41

    高校球児ええよ~
    熱闘甲子園なんて、毎日なけるぞv-408

    けい、食べ物のご恩はだいじだぞ!
    なんか、くわせろv-414

  11. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    ahaha・・・・
    どんどん、燃やしたれ(笑)
    間違いなく、火祭りじゃなe-269
    今度、お祭り見物しに行かなくちゃだわ~e-266
    なんだか、ダグふれやったらクタビレテおい森やる気しない・・・・e-263

    帝京高校は親近感あるけど、野球はなぁ・・・・興味なし!!
    やっぱり、モアは食べ物がイチバンなのねe-430
    だから、お腹が樽なのよ・・・(爆)

  12. モア | URL | -

    v-354まぁゆう~~
    どこが火祭りじゃ・・・
    ラムネ村は安全や~
    ラムネ村、いきのこれ~
    みんなの攻撃に負けるなや~
    いじめっこまぁゆう・・・
    ピーマンのくせに
    コアラのくせに・・・
    がははっは

    誰が、おなかたるじゃい
    め、あいとらんくせに・・・
    がははは

  13. こゆき | URL | mQop/nM.

    やられた!!

    おのれー
    やっぱりこういう載せ方しよったなーv-217
    こゆきやしーちゃんが悪い子みたいじゃないかーーー

    モアめぇぇぇぇ
    くっそーーーー
    いつか本当に燃やしてやるーーーv-42

    野球。プロの方ならこゆきも好きだぞ(巨人ファン)
    外野席で応援歌とか歌うのじゃv-91

  14. モア | URL | -

    v-354こゆき~~
    まぁまぁ・・・落ち着きなされ・・・
    なはははは
    良いこの皆のためやし・・・
    しかたないやろな~
    ひとのためになることができたんやから、こゆきも
    本望やろ??

    おおそか~・・・
    東京ドーム近いで・・・
    自転車で15分くらいかな・・・
    ・・・くるなよ・・・

  15. パール | URL | 0gongPsw

    も~あ~もあ~

    長いわーコメするのv-12 ここまで降りんとでけへんわ
    ふぅ~~~
    みんなのりのりv-56で パール やっとええコメント考え付いたv-11から もどってきたぞ!


    v-42火遊びv-41してこのーーーー

    あかちゃんv-15のくしぇにぃwww
    おねしょv-46 したやろーぉお

    v-12

    まだ おむつv-73してたんや
    もあもあやなぁv-48 きっとv-78

    がははhっははh-v-74

  16. モア | URL | -

    v-354ぱーる~~
    ・・・・・なんや・・・
    がはは!!
    おねしょなんて、しないもん♪
    きっと、たぶん、えっと・・・
    火遊びしたらあかん!
    きっとな、しーとこゆきが、おねしょ
    してるかもな・・・
    がはっは
    またあそぼv-415

  17. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    久しぶりです。8月入ってから通信していない。子供が夏休みの間は無理そうなので、再来週から通信を始めたいと思うので、何所かで会えた時は宜しくね。
    私の事、忘れないでね。
    もう忘れられちゃってるかな?シクシク・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/41-35e4f67a
この記事へのトラックバック



