
--年--月--日 --:--


猫屋敷・・・・・・

2007年08月17日 03:32

暑い暑い暑いぞぉ!!!

モアの楽しみの1つに甲子園があるの。毎年応援しとる「仙台育英高校」今年も期待のエース佐藤由規投手・・・最速155キロながらもあっさり負けて、モアの夏もおわった・・・
次はお正月の箱根駅伝までたのしみおあずけだ~・・・

今日は、特別にモアの最近のお家の中みせちゃうぞぉ♪
招き猫がかわいいと思ったのは、数ヶ月前のこと・・・
金招きを中心に集めてたけど、あるぷ~に黒招きをもらってから、黒もかわいい・・・集めよう!と、連日、たぬきちにカタログ大量発注頑張った成果で素敵なお部屋になりました♪

ここは、リビング♪ミイラの棺がかわええ・・・
DSC01336.jpg
なんか、守られてる感じでおちつくぞぉ・・・
DSC01337.jpg

ここは、おふろ♪みんな、きちんと順番待ちしとる♪
お湯の温度は48度、ちと熱いぞ
DSC01338.jpg
あちっ!!!
DSC01339.jpg

ここは、金招き猫の憩いの場・・・
DSC01342.jpg

DSC01343.jpg

2階では、首脳陣が集まり作戦会議・・・
どこどこむらの、○○さんに呪いをかけよう・・・とか、聞こえてくるぞ~・・・
DSC01340.jpg

DSC01341.jpg


ここは・・・モアの秘密部屋好きなものだけ置いてるぞDSC01344.jpg

こんな感じに仕上がりました♪
猫好きの皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいね・・・

DSC01367.jpg
ほめられたぞ!!!!!!



最近のラムネ村は門番のガードが固く、入れんことが多いみたいで、ご迷惑おかけしてますが、懲りずにいらしてくださいね・・・
任天堂めっ

~~おまけ~~
タグふれんずつけてみた♪
チャットができてかわいいぞぉ♪
DSC01319.jpg

DSC01315.jpg

皆、手をつないでみたぞ・・・
あえて、どのキャラが誰かは、おしえませんよぉ・・・
(みんな・・いじめるから・・・)
ちなみに、みいみい・みるく・のり・あるぷぅ・モアが集合してます
かわいいのがモアだよ・・・・・・・・・たぶん・・・



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. みるく | URL | A11fv/fY

    むほーーー

    お風呂いいやん!!
    みるくも並びたいe-274
    実物、みにいくわね。

    タグフレのん・・・
    トマトの上に赤い三角ついとるよ!!
    w( ̄Д ̄;)wワオッ!

  3. のり | URL | Knya96cQ

    こえ~~~

    ねこ、ねこ、ねこ・・・・・・・・
    取り付かれてる・・・・・
    化け猫だ~~~
    こわい、こわい・・・・・
    呪われた家じゃ~~~・・・・・
    あまりにも多いまいごちゃんは、呪われた部屋のせいだね!!!

    タグふれ、楽しいね~~o(#^v^#)o
    写真、私かわいく写ってる~(〃^∇^)o_彡☆
    うれしいぞ!!!
    とまと・・・・・

  4. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    うひょひょひょひょ・・・・いつ観ても恐くて泣きそうv-406
    絶対この部屋なんか出るよ~!!
    ひっっ!v-39・・・出た~!!

    ・・・・あ!!モアだった(爆)

    恐いものみたさで、今度行ってみるかな~♪
    って、未だに通信出来ないケドv-12

    きっと、セキュリティソフトとの相性が悪いんだわ・・・グスンv-409

    ダグフレ楽しそうだね~♪ やってみた~い!!v-410
    って、やっぱブログとか作んなきゃダメ??

  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    な なんと・・・

    化け猫屋敷!!!!!
    きゃ~~~~v-12
    黒猫が行列しとる・・・

    でもでも 楽しいかも・・・!?

  6. モア | URL | -

    v-354みいみい~
    ありがとね~
    たすかったぞいっ♪
    ますますおもろなるな・・・
    またあそぼうな~v-415



    v-354みるく~
    おふろはいりにおいでなぁ~
    大人気やで~
    順番待ち1時間やで・・・
    でも、おはだすべすべv-353

    みるく・・・しっv-219
    三角言わんでええやろ・・・v-404



    v-354のり~
    なぬ?
    そなのか・・・この招き猫がまいごにゃんを呼び寄せとる??でも、ありえないはなしでもないな・・・
    まいごにゃんね、もういらんのぉ・・・
    なんとかしてけれ~

    タグふれおもろいな~
    またあそぼな~v-415

  7. モア | URL | -

    v-354まぁゆう~
    かわええやろ~
    お気に入りのお部屋やで♪
    通信できないの??
    あらまぁ・・・日頃の行い・・・・だね・・・
    仕方あるまいさ・・・
    な~んて、まじでできへんの?
    あにゃにゃ、さみしいぞぉ~
    猫ちゃんが待ってるから、早く回復することを祈るわv-339

    タグふれな、モアもよくわからんけどな
    http://tagfriends.com/guide/
    ここに、ブログとかなくてもできるって書いてあるで?
    よくよんでみてねv-415



    v-354ひろみ~~
    化け猫屋敷。。。って書いてあるのは、気のせいか??
    招き猫やで?
    縁起物やで?
    ひろみもならべてみ~
    かわええやろぉv-415

  8. 晴佳 | URL | -

    すご!!

    まねきねこ多い!!




    よければ通信してください♪

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. けい | URL | oPGh3Nd6

    この間、このお部屋見た見た~v-411
    あれっ?お風呂待ちしてたっけな?
    お風呂待ち、そうとう笑ったわ~v-356

    タグフレの人間じゃないやつがモアやろ・・・けけけ。

  12. モア | URL | V1Zl1Mu2

    v-354晴佳さんへ~
    はじめまして、コメントありがとうございますv-398残念ながら現在、モアはコードがいっぱいですので新規のお友達は登録できませんv-406ごめんなさい。サブのふうかもサブ同士での登録のみで、活躍しておりませんv-406
    たまにコード整理をしておりますので、タイミングが合えばその時によろしくお願いしますv-414
    尚、お友達は、社会人・主婦など大人の方と限定させていただいております。
    ブログ見て頂いてありがとうございました~♪

    追伸:いつもPCの前にいるわけではありませんので、すぐにお返事できませんことをご理解くださいv-390

  13. モア | URL | -

    v-354けい~
    お風呂は入りにおいでよ~
    ラムネ村温泉・・・v-48
    背中流してあげよっか???
    ぎゃはははは

    タグふれの人間じゃないやつ
       ・・・人間じゃないやつ
        ・・・にんげんじゃないやつ・・・
    可愛いやんか~
    トマトちゃんやでv-382
    たしか、トマトちゃんは・・あるぷぅか、みいみいか
    どっちかじゃなかったかなv-414
    モア、わかんな~いv-398
    けいもつけたら?ピーマンあったでv-415



  14. まなみ | URL | T61DVtR6

    タグふれ

    なになに?
    おもろいの~?
    のりがね・・・あたしは・・・
    ドロンチョ様があいそうだって・・
    でも、そんなのかんけーねぇ~
    だけど、だけど、
    こえだちゃんがかわええ~
    おっぱっぴー

    やってみようかな~

  15. モア | URL | -

    v-354まなみ~
    タグふれ設置おめでとさん~♪
    おもろいやろ~v-411
    またあそぼね~・・・
    通信もしよなv-388
    はまりそうやけど・・・
    まなみににあっとるで、あのペット・・・
    がははははv-415

  16. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    おはよ~ん♪
    昨日は、ありがとぬ~ん!!
    久しぶりに会えて嬉しかったじょ~v-410
    お初のこたさんにも、しーにも会えたしホクホクっすv-398

    あ!! お話とかに夢中で恐怖のネコe-251屋敷v-39見るの忘れた・・・・v-406
    今度また開門してちょ~v-415

    ダグふれのページ教えてくれて、ありがとね☆
    今度こそは、ちゃんと観て検討するさ~v-410

  17. モア | URL | -

    v-354まぁゆう~
    昨日はありがとね~♪
    久しぶりに遊べてたのしかったぞぉv-398
    でも、ずっと話し込んでて花火ろくにみてなかったな・・・なはは

    またはなびしようね~♪
    恐怖の猫屋敷・・・言うなv-388
    かわいいねこやしきやろv-283
    お風呂に入りにおいでなぁv-48

  18. あるぷー | URL | rqMadSZo

    モアモア!!!
    すばらすぃぃぃーーーっ!!
    ワンダフォーーーッ!!
    ビューテフォーーーツ!!!
    エクセレントォォーーーッ!!!

    さすが・・・トマト・・・・。
    やることが違いまするな。

    お風呂は・・・ちとぬるいかも??
    55度くらいにして、みぃみぃやみるくやけいや・・・その他いろいろ突き落とせ!!
    うきゃきゃっ!!(久しぶりにまぁゆの真似)
    (ぐらぁ~・・・・)あ、まためまいが。
    モアのブログ見て興奮してしもたね。

    くるりんくるりん♪くるりんぽいっ♪
    くるりんくるりん♪くるりんぽいっ♪

    ご安心ください!!I○AXのあるぷーです!!

  19. モア | URL | -

    v-354あるぷぅ~~
    おおおおおぉぉぉぉぉぉ~v-353
    ほめまくりや~んv-351
    モアのセンスの一番の理解者は、やっぱ、あるぷぅやねv-351

    (・・・・・トマトv-382言うな・・・ばれるやろv-356

    お風呂・・・ナイスアイデアやねv-363
    55度にして、みいみい・みるく・のり・まぁゆう・ひろみ・けい・まなみ・あるぷぅ(この記事にコメントくれた皆)突き落とすぞ~v-48
    ぎゃはははっv-414
    たのしみや~皆きてなぁ~v-351

    v-363流れ星v-354は~やく治よくなりますよ~に・・・v-339

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/40-d03e9edb
この記事へのトラックバック



