
--年--月--日 --:--


ひとり・ふたり・・さんにん・・・・・・

2007年08月14日 14:57

およ・・・ペチカ
DSC01275.jpg

およおよ、バズレー・・・ウサギ小屋
DSC01301.jpg

あ・・・スパークまで・・・
DSC01306.jpg

・・・・・・あ~あ・・・
この写真見たらみたら皆、かわいそうだとか言って・・・
怒るんだろうなぁ~~~
ま、いっか、お盆だし
大目に見てくれるやろ
だってね、だってね、やってみたかったの

DSC01284.jpg

DSC01290.jpg


~~はなび~~

DSC01259.jpg
    あるぷぅ     モア      こゆき     けいぷー
DSC01258.jpg
(けいぷー、半分でごめんねぇ・・・)
花火してるときのお顔、皆かわいいよね!
また、花火やろ~ね♪

~~おまけ~~
ジュエリー村 ぱーるちんとこの 黒とりゅふちゃん
DSC01255.jpg
金バラ温泉???すごっ

おとこの村 まなみちんとこの ぬーんちゃん
DSC01246.jpg
なにぃ~しつけがなっとら~んっ


コメント

  1. あるぷー | URL | 3q8miCMM

    おもろいなぁぁぁぁ・・・。
    ぷぷぷぷぷぷ。
    あんたはイタズラの天才やぞ。
    (決して頭が良いわけではないぞ・・・)
    il||li はぁ~(´ (工) `|||)  il||li

    花火楽しかったね。
    本当楽しい顔するんだよねぇぇぇぇ~。
    また、やろうぜいっ!!
    (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

  2. まなみ | URL | T61DVtR6

    かわいそうだなんて・・・

    思わない~~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
    おもろい!!最高~

    ぬーんがキモイ・・・だなんて
    言ったのね~
    セレ(=`(∞)´=) ブーブー!! なモアちんの事を・・
    ゴメンネ~

    ほめとくv-8( ̄皿 ̄)うしししし♪
    叱っとくね♪

  3. モア | URL | -

    あるぷ~

    いやんv-343
    そんなにほめられても・・・
    照れるやんか~・・・
    てんさい
    テンサイ
    天才!!!!!!
    あるぷに天才いわれたぁ~~~v-353
    あるぷぅ、実はいいやつなんだね!!
    そそ、(その前後の文字は完全無視)モアね、
    天才なにょv-398

    また花火やろな~v-470

  4. モア | URL | -

    まなみ~~

    v-363
    これまたほめられたv-398
    のほのほv-398
    おもろいで~、やってみぃ~v-414

    ぬーんな・・・あかんで・・・
    せっかく遊んでやったのに・・・
    「キモイ・・・」
    腹立ったからな、寝かさない攻撃しといたぞぉv-415

  5. ひろみ | URL | Xj5USqkg

    うんうん

    おもしろ~~いv-291
    ホントいろいろ考えるよねぇ~v-407
    特に最後の写真おもしろ~い
    モアに続いて出てくる二人・・・
    けけけけけけけけけけ

  6. パール | URL | 0gongPsw

    モアちんへ

    こんなとじこめたら みんなが喋る???
    どうなった?聞きたいぞー♪
     モアちん うちのくろとりゅふ 遊んでくれてるのね~ パールは 全然みてやってないかもだわ。。悪いブログママだにゃ。。 また いつでも来て話してやってー

  7. こたた | URL | -

    今日は遅くまでどもどもv-407

    うちの村はかわええのんぞろい~って
    自慢してたわりにえらい待遇やな~v-406
    みんな無表情でモアちーの後ろに
    並んでるのはこんな悪戯されるのは
    もうなれっこやからかv-361
    不憫やな~~v-409


    セレブ=穴掘り職人と言う事が
    よ~~くわかりもすたv-313

  8. モア | URL | -

    ひろみ~

    おけおけ♪
    皆がほめてくれた・・・
    なははははは
    奇跡じゃ!!!!!
    また、ブーブー言われるかとおもっとった♪
    やたv-306

    ひろもおとなしそうやけど・・・
    実は、やっとるんやろ?
    とじこめ~・・・・v-415

  9. モア | URL | -

    ぱーる~

    おお~♪
    そなのそなの・・・
    よく話し出すよ!!
    でね、おこったりよろこんだりおちこんだり、
    めまぐるしく変わるv-402
    それが、おもろいv-413
    でも、ぱーるちん・・・・
    そんなこと思うってことは、閉じ込めたことあるね?
    あるね?あるね?

  10. モア | URL | -

    こた~

    みんなの流れにのっとらんぞ?
    皆、モアほめまくりやで??
    こただけほめんで、どうするん?
    ほめてv-351
    はいっ書き直しv-219

    がははははっ
    誰が、穴掘りしょくにんじゃいっv-412
    たしかに、うちの住人慣れとるが・・・

  11. さちこ | URL | jYbOzkUY

    きゃあ~(*/∇\*)

    まじ リンクしてる・・・(¬д¬。) ジーーーッ
    おかげさまで・・・
    おいらのずぼらブログに活気が出てまいりました
    ~(=^‥^A アセアセ・・・
    昨日は・・・
    とぉっても、衝撃的?!な出会いで
    とぉっても 楽しかったよん ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    モアさま・・・
    穴掘り&落とし穴職人だったのね~
    よく見たら スコップがお似合いよん 
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    新たな いたずら傑作品?!が見たいっす
    よろしくね~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
    リンクさせていただきまぁす (*・・*)ポッ

  12. パール  | URL | 0gongPsw

    モアちんへ

    あな あな あな~♪
    穴に とじこめられる専門よぉ(#^.^#)ぽっ
    アクアの友達みんな あな 好きだからねぇー

  13. モア | URL | -

    さちこっち~

    リンクしたぞぉ~♪
    よろしくね~v-343
    ずぼらでいいやんか~、書きたいときに書けばいい
    のさ♪
    おさるさんもおるようだし、無理しないのが続くこ
    つやろな~v-415

    さちこっちも是非、穴掘りがんばって、職人技みに
    つけてごらん・・・
    きっと、楽しくなるよ♪
    そしてそして、いつか、のりをおとしちゃおぅv-414

  14. モア | URL | -

    ぱーる~

    閉じ込められるん????
    閉じ込めるんと違うの???
    早く言ってくれれば、モアモアがいくらでも
    閉じ込めてあげるのにぃ~v-415
    ちかいうちに・・・・
    いくぞっv-355

  15. のり | URL | Knya96cQ

    モアへ

    昨日は来てくれてありがとう(^_-)-☆
    お盆中で遊んでる人が少なかったみたいで、
    来てくれて嬉しかったよ(*´∀`*)

    タグフレンズとブログペットはもう少しお勉強してから
    付けてみようかな~
    いまいち仕組みが分からん・・・
    ブログペットは可愛いらしいよね~(*´∀`*)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. モア | URL | -

    のり~

    おひさやったね~
    お盆やから、どこも静かなもんさね。
    またあそぼね~♪

    ブログペットつけたら、モアモアが
    あそんであげるぞ・・・v-15

  18. モア | URL | -

    非公開さんへ~

    そか~v-406
    なんでやろな~、時々ってか、結構言われる・・・
    お盆やからそんなにこないんやろって、気にして
    なかったぞ・・・
    ごめんなぁ~v-406
    家に入れないときって、家だけが入れないんか?
    今晩もよければ、あけるから来てな。
    モアもあいたいぞぉ・・・
    満員じゃないのにまた入れないことあったら、
    掲示板から連絡くれる?
    ごめんなぁ~・・・v-395

  19. ながれぼしむらのひろみだよ。 | URL | hiiZJbic

    およはう。ここに来るの久しぶりの様な・・
    毎日暑いね。私は子供と朝からお出かけです。
    通信も夏休みの間は、なかなか出来なくて、近いうちに何所かで会った時は宜しくね。

  20. まぁゆぅ | URL | mQop/nM.

    毎日暑いなぁぁぁ~v-406
    相変わらず、いじめっ子キャラ炸裂だな・・・・(笑)

    ってか、皆のコメおかしいぞ??
    そんなに、モアを褒めたら調子にのるぞ~v-391
    もうのってるって・・・?(爆)

    いいなぁ、皆通信出来て☆
    最近ナ、WI-FIの調子が悪くてさ。。。ρ(--、) イジイジ・・・
    直ったら、また遊んでね~v-398

  21. けい | URL | oPGh3Nd6

    あははぁ~
    ひとり・ふたり・さんにん・・・・
    こんなに入ってくれると、楽しくなるねぇv-422v-411
    モアのテクあってこそだけどねv-352
    花火楽しそう♪ 今度一緒にやろうねぇv-469

  22. モア | URL | -

    ひろみ~

    うちはね、旦那も子供もおらんの・・・
    独身気分満喫しとる・・・
    なのに、なぜか朝からバルコニー大掃除したり・・・
    ああ、主婦。。。してしまった~v-406
    もったいない・・・

  23. モア | URL | -

    まぁゆう~~

    そそ、いじめっこキャラ・・・
    !!!!?????
    なにいってるん???ちがうv-398
    皆たのしそうやろ~
    こんなに住人と遊んであげてるのって、絶対
    モアくらいやと思うぞ???
    皆もほめまくり!!
    あるぷなんて、モア天才!!ってv-414
    まぁゆうも書いてごらん!
    「天才モア」ってねv-415

    wifi調子悪いのか・・・
    モアもいまいちだぞ、開けてても入れんって言われたり、行こうと思っても入れんかったり・・・v-406
    任天堂め!

  24. モア | URL | -

    けい~~

    そやろ?
    楽しそうやんか~
    モアこんなに住人と遊んであげとるのに
    まぁゆうったら、ひどいよね~v-343
    けいからもまぁゆうに言っといてね~♪

    花火やろーね~v-415

  25. えみ | URL | OvHVm7hI

    こんにちは~。

    昨日モアちょんのとこ行こうとしたら、
    何らかの原因で行けんかったわ。

    また頑張ってみます。
    それでわ。
    住人との並び方おもしろいね。

  26. モア | URL | -

    えみち~

    ひぃぃぃいいっ
    えみち~もそんな目にあってたのね・・・
    昨日は、1人しか入れず、今日になって皆様
    同じことを・・・
    ごめんにょ・・・
    何でやろな~、任天堂めv-359
    最近、通信状態悪い気がするよね・・・
    こりずにためしてな~
    またあそぼv-415

  27. みやこ | URL | ZxucunMw

    モワっさん
    このブログから変な音が聞こえるんやけど…
    時限爆弾?コワヒ~!

  28. モア | URL | -

    みやこ~~

    v-402そやで・・・
    みやこねらっとるんやで・・・
    あとすこしあとすこし・・・・・v-27
    って、ちがうわ!!
    あんな。タグふれつけてん。
    多分、チャットしてたんやと思う♪
    でなければ、やはり、時限爆弾...
    標的 ひとやすみふたやすみ がははは

  29. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramunemura.blog107.fc2.com/tb.php/39-e0d9f00f
この記事へのトラックバック



